DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

インスタ栄え!

火曜日, 9月 26, 2017 21 コメント
今日も多くの外国のお客さまも来られた万華響!
近距離での迫力満点な演奏!
そして、万華響限定のフォトセッション!!

入り口にはこんなコーナーもありまーす( ^ω^ )
どうですか?栄えてるでしょう?笑
ぜひぜひ皆さんも万華響にお越し下さい!
そして写真撮ってて下さい^_^
お待ちしてまーすっ!

21 件のコメント:

  1. 創志郎くん!お疲れ様です!!
    ブログめっちゃ久しぶり~✨
    ありがとうございます(*^^*)

    写真が可愛い!w

    インスタばえしたい!!
    万華響行きたい!!!(((((っ 。•ω• )✩
    行こうかな、、、、(笑)
    行くしかないよね?ww

    インスタとかTwitterで検索してフォトセッションの写真毎日みつけてます←
    それが1日の楽しみ♪

    明日もあさってもふぁいつー!

    返信削除
    返信
    1. 私の仲良しな創志郎くん大好きなFちゃんも行きたい行きたい言うてるよ~♪

      削除
  2. そーしろーくん
    こんばんは~♪

    万華響✨
    すごくイイと
    噂は聞いてるよ~♪
    私も行きたいけど…遠い~(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    私の大事な友達も❤行きたがってる~♪
    そーしろーくんに会いたがってるわ~(笑)
    友達…行けたらいいのにな~♪

    まだまだ、先はたくさん公演あるけど
    体に気をつけて頑張ってね♪

    返信削除
  3. 福ちゃん、こんばんわ(*^^*)

    万華響行ったお友だちから
    お話聞いて
    行きたくて行きたくて…落ち着きません!
    (・ω・`三´・ω・)ソワソワ

    行くんだけどね…(笑)

    もう待ち遠しくて…

    福ちゃんのポジも出番もしっかり頭に入れて
    万華響に挑みます!(笑)
    いろんなブロックから見れるし
    限られた時間だからこそ
    めいいっぱい楽しみたいと思います♡

    もちろん、真似っ子して写真も
    撮ろうと思います♪

    待っててねーーー(*>∇<)ノ

    忙しい中、ブログ更新ありがとう(*´▽`人)

    九州はだんだん涼しくなってきたよ。

    まだまだ続く公演、体調に気をつけて
    頑張ってくださいね♡

    九州から応援してます。

    返信削除
  4. そうしろーくん!こんばんはー。
    万華響、凄い評判ですね、
    うーん、見に行きたい!
    あ、夏フェスではBirthdayメッセージありがとうございました。
    私の大事な友達のFちゃんも
    遠くからいつも応援してますよ��
    秋ツアーの舞響は一緒に見に行くね♡

    返信削除
  5. そーしろーくん。こんばんは。
    東京は遠いです。←と友達が言うてます✋

    夏フェスで和歌山公演の事つついてごめんなさい。でも美味しかった??神くんもかなり喜んで頂けてたかと( ´థ౪థ)
    まだまだ長い公演。一つ一つ頑張って💪

    返信削除
  6. ☆☆なおこ☆☆2017年9月27日 0:09

    そーしろー☆お疲れさま

    SNS栄えスルスル〰❤
    でもね、
    私ひとりで行ったから、それ、気付いてたけど撮ることできなかった(╥ω╥`)

    しかーし‼公演はひとりでも楽しめたよ。
    みんなが気付いてくれたから❤

    返信削除
  7. 創志郎君🎵こんばんは

    万華響🎵大盛況のご様子で❗
    行きたいけど暫く公演はお預けです。
    ブログやFacebookで様子を拝見してます😌

    身体に気をつけて頑張って下さい🍀
    応援してます。

    返信削除
  8. 福ちゃん♪
    連日お疲れ様です!

    もちろん⤴
    福ちゃん大好きなお友達と真似っこして写真撮りますよ~(笑)

    九州から行きます♪
    夏フェスぶりに会う遠方のお友達とも会えるので、とっても楽しみにしてます❤

    返信削除
  9. そしろーさんお疲れ様です。
    万華鏡いきます。
    めちゃくちゃ楽しみです。
    歩いていきます��

    返信削除
  10. 創志郎くん。こんばんわ!
    久しぶりの更新ありがとー♪
    インスタ栄えの写真も(*´ω`*)

    万華響楽しんでますか?
    話を聞いたりインスタ見てると
    すごく行きたくて…
    もしかしたら行っちゃうかも?w

    季節の変わり目は体調崩しやすいから
    休める時にしっかり身体癒してね。
    今日も明日もケガのないように応援してます!

    返信削除
  11. 福ちゃん、お疲れ様!

    すげ~久しぶりのblog?(笑)

    毎週「万鏡響」楽しみに見させもらってるよ!

    今週もチケット握りしめて品川に向かいます!(笑)

    このワクワク感は幼少期の頃にCOSMOSの前に立った時の感情に似ている(笑)

    返信削除
  12. 福水君、おはようございます!✨
    いつ以来?ってほど久しぶりのブログ更新、待ってました!!

    昨夜も「万華響」行ってきましたが、確かに外国人のお客様増えましたよね!
    初めはおとなしかった周りの皆さんも、後半には段々ノってきて。
    「ヒューヒュー♪」と歓声あげたり、楽しんでるのが客席からも伝わってきて私も嬉しかったです(*´ω`*)

    至近距離のステージから届く振動で、自分の服がビリビリと震えるのまで感じ取れた昨夜。
    いつぞやはすぐ真横で福水君が豪快に振り回すバットバチの振動も凄かったし。
    もう何もかもがカッコ良すぎて、日々圧倒されてます!!(ToT)✨

    あ、でも昨夜は正〜直、箏や三味線のミスタッチ、締太鼓のズレがちょっとだけ気になりましたけどね(笑)
    今日は休演日なので、また休み開けには完璧なパフォーマンスに戻ってる事を期待しつつ…。

    公演中でもフォトセッションでも、皆さんが素敵な笑顔向けてくれると本当に嬉しくて♡
    近すぎてむしろ照れますが、いつもありがとう✨
    このフォトセッションコーナーでも勿論撮りましたよ!(*^o^*)

    「万華響」の思い出、沢山沢山作りにまた週末行きますね♪

    返信削除
  13. ふっくん!
    ブログ更新ありがとうございます(*^^*)
    ふっくんのブログ久々で嬉しい♡

    インスタ栄え……あ、うん!してるしてる!!栄えてる!!!笑

    そうだ!
    明日の万華響行けることになったんです!!
    東京出張万歳(T∀T)✨
    職場の後輩ちゃんと一緒に行くから、私たちもインスタ栄え狙ってきます(・∀・)笑

    今日も楽しんでこー♡

    返信削除
  14. 福ちゃん💘
    おはようございます٩(*´꒳`*)۶
    ( ^o^)<うわぁー!
    ブログ更新(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ぁりがとぉ🌈
    めっちゃ嬉しいです☺🙌❤

    このツーショット最高すぎー😎💥
    たまらん🙈💓/////笑笑
    2人とも可愛い&かっこええ~❤︎*。

    いゃ~本当に万華響行きたすぎる😭😭😭 行かれたお友達とかが写真たくさん送ってくれたりしてくれて( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )\❤︎/ あ〜どーにか行けないかな⍨⃝︎💭と考えるんです(爆笑)来年は必ず行く~😘😘 ←来年まで長いけど

    インスタ映え( •̤ᴗ•̤ ) ←したい😂

    写真楽しみしてます꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

    今日も1日٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    返信削除
  15. 福水くん、おはようございます☀
    万華響公演、毎日お疲れさまです♪
    万華響の写真とかがあがる度に、早く行きたい~(>_<)って悶えてます…。
    あと1週間とちょっとの我慢!
    がんばります(^_^;)
    フォトセッションも楽しみ~♪
    疲れが出ないよう、ゆっくり休んでくださいね。

    返信削除
  16. 創志郎さん、blog待ってましたぁ!

    夏フェスで素の穏やかな優しい笑顔と、太鼓を叩く迫力ある力強さにすっかり心奪われました(°∀°)

    ごっしーとの2ショット、素敵☆
    万華鏡、とっても見に行きたいけど、熊本からは遠くって(涙)
    行けなくて辛い~(ToT)
    DVD化熱望です!!!

    我慢できず佐賀のチケット取ったので、12月までは舞響のDVDで耐えます(笑)

    ロングラン公演、お疲れもあるでしょうが、お身体に気を付けてくださいね。
    最高の舞台で世界を骨抜きにしちゃってください!

    blog更新、楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. しまった…ごめんなさい…
      万華響…
      初コメントで緊張して、漢字間違えた(涙)
      大変失礼しました\(_ _)

      削除
  17. 創志郎くん、連日お疲れさまです!
    ゴッシーとのツーショット写真、可愛い過ぎです(*^^*)
    私もここのコーナーで写真撮りましたよ〜初日に!

    近距離で観る万華響は、想像以上の迫力で毎回すごく感動しています✨✨
    太鼓の振動や、息づかいをこんなに近くで感じられるのもClub eXならではですね。
    あまりの迫力と気迫と、創志郎くんのカッコ良さに♡、呼吸するのを忘れることも多々…笑

    外国の方も、だんだん増えてきましたね。
    昨夜、隣に座っていた外国の方が、曲が進むにつれてだんだん前のめりになってきて、リズムを取りながらとても楽しそうに観てましたよ!
    その姿が、なんだかとても嬉しく思えて、私もつられて前のめりに…(^_^*)

    残り1ヶ月…
    公演数が多いと、いろいろな事が起こり大変だとは思いますが、体調に気をつけて頑張ってね!!
    10月も楽しみに通いま〜す☆

    返信削除
  18. わーい、
    福水くーんヽ(´▽`)/
    ちょー久し振りー。
    ちょっと痩せました?

    万華響、行きますよー(*´∀`)♪
    最終日らへんに出没予定です。
    最前列にいるはずなので見つけてください(笑)

    返信削除
  19. みずぐぅーー\( ˆoˆ )/
    忙しい中blog更新ありがどんどん♡
    うれしー‼︎‼︎

    インスタ‼︎
    こりゃたくさんいいね♡きちゃうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    フォトジェニックー\( ˆoˆ )/
    万華響、行きたいーでも行けないー(;_;)

    こっそりがっつり応援してます‼︎
    公演数もたーくさん‼︎‼︎
    体調に気をつけて頑張ってくださいね♪♪

    返信削除