DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

本当に嬉しい。

水曜日, 9月 06, 2017 40 コメント
はい、なつこです。

明日から私達は、再び2班に分かれて進んで行きます。
次に全員が揃うのは12月!!!
みんな、全国で東京で頑張って来てねー!!




その前に…
本当に嬉しい出来事ありました。








梢子!
レギュラー昇格です!!!!!




応援して下さっていたみなさん!!!
これからも、変わらず応援して下さいね!!!
誰よりも努力して、掴み取ったレギュラー!
今から益々綺麗になって、どんどん舞台の上で輝くアーティストになってね。



本当に嬉しい出来事です。
皆さんも、お祝いメッセージを送って下さいね!


40 件のコメント:

  1. 夏子さんおつかれさまです!!
    ブログ更新ありがとうございます!!

    しょうこちゃん!!
    レギュラー昇格おめでとうございます☺︎︎
    これからのしょうこちゃんの活躍が楽しみです⚑︎⚐︎
    応援してます!!
    頑張ってください!!

    返信削除
  2. なっちゃん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    なんて嬉しいご報告!!
    梢子ちゃんおめでとう!!
    どんどん綺麗になっていく梢子ちゃん、これからもますます磨きをかけて頑張ってね♪
    あ~嬉しい♪

    返信削除
  3. 夏子さん、素敵なお知らせありがとうございます!!!╰(*´︶`*)╯♡

    梢子ちゃん、本当に本当におめでとう!ずっとこの日を待ってました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪会った時にいつもにこにこしてくれて、どんどん綺麗になっていって。公演でもますます目を惹く存在になってきてますね!!これからも応援してます(*´∇`*)本当嬉しい!
    明美

    返信削除
  4. 嬉しいです☆☆☆おめでとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) これからのご活躍も楽しみにしておりますっ!

    返信削除
  5. 夏子さん、こんばんは❗
    そして、嬉しいお知らせをありがとうございます✨

    梢子ちゃん、レギュラーおめでとう(≧▽≦)
    2月のうきは公演や踊る2での公演ですごく活躍してたので、レギュラー昇格は本当に嬉しいです❕
    夏フェスではついサインや写真を頼みたくなってしまったほど…。
    これからの公演でさらに磨きをかけて、どんどん輝いていってくださいね✨

    レギュラー昇格の梢子ちゃんはもちろん、二班体制でそれぞれが磨きをかけて、総出演で大きな化学反応が起きることを楽しみにしてます♪
    ひとまず、それぞれの公演でみなさんに会えるのを楽しみにしてます❗

    返信削除
  6. 夏子さんお疲れ様です✨

    梢子ちゃん、おめでとうございます��

    花公園での新人ライブでも大活躍でしたね( *ˊᵕˋ* )
    これからも応援してます!
    頑張って��

    返信削除
  7. 夏子さん、こんばんは(^^)
    ご報告ありがとうございます!

    梢子さん、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノこれから、お見かけする機会が多くなるのを楽しみにしてます!!
    MAYU

    返信削除
  8. しょうこちゃん!!!
    レギュラー昇格、おめでとう!!!
    嬉しいです。

    こうやって、ガールズの皆さんが並んでる写真、いいですね。
    もっともっと、日本の女性の強くてしなやかなところを、舞台で表現して欲しいです。もっと、ガールズのみなさんが舞台で見たいです!

    同じ女性として、心から応援してます✨夏子さん、blog更新ありがとうございます♪

    Tomomineトモミン

    返信削除
  9. ♡坂口梢子様♡

    レギュラーおめでとう!
    嬉しすぎて1人で夜なのに叫んでしまいました(笑)
    夏フェスで
    「大好きです♡」
    と言ったら、笑いながら
    「レズかよ笑」
    と言われたけど、大好きです♡♡♡
    佐伯で会えるかな?楽しみにしてます( ¨̮ )

    なっちゃん
    歩くん.岩ちゃんも早く昇格できるように、よろしくお願いします!

    ゆうな

    返信削除
  10. しょうこちゃん!!!
    おめでと~~っ!!!(*≧∀≦*)❤

    返信削除
  11. 夏子さん、お疲れさまです。
    女の子のレギュラー昇格、嬉しいですね。

    梢子ちゃん、おめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪
    男性陣にはない、『女性の魅力✨』を思う存分発揮して下さいね。
    活躍楽しみにしてます。

    返信削除
  12. 夏子さん〜(*^^*)
    嬉しい報告ありがとうございます��
    梢子ちゃんレギュラー昇格おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    これからもがんばってね����
    応援してま〜す����

    返信削除
  13. 夏子さん、嬉しいご報告、本当に本当にありがとうございます!!!
    ただいま号泣中です(*T^T)��
    自分のことのように嬉しくて……胸がいっぱいです(。>д<)
    舞台にいると絶対に目がいく存在☆
    これからどんどん活躍していって欲しいです(*´∀`)

    梢子、本当におめでとう☆★☆
    レギュラーに上がった梢子に会えるのを楽しみにしてます❤
    これからももちろんずっとずっと応援し続けます(^o^)

    返信削除
  14. 夏子さん!!
    お疲れ様です!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    うわぁぁぁぁあああん。.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.!!!
    梢子ちゃん!!!
    レギュラー昇格おめでとうございますぅ°+:・。(。>▵<。)。・:+°!!!

    ホントに嬉しいです!!!

    何時も梢子ちゃん見てて超かっこいい!!って思ってましたぁ!!!
    これからの御活躍楽しみにしてます.*・゚(๑✧▽✧).゚・*.
    これからも応援してます!!!

    ぬいぬい

    返信削除
  15. お疲れ様です。夏子さん��
    嬉しい報告��ありがとう(o^^o)
    梢子ちゃんレギュラーおめでとう��
    これからも応援してるから��変わらず頑張ってね��

    返信削除
  16. 夏子さん、お疲れ様です。

    梢子ちゃん、レギュラー昇格おめでとう🎉
    夏子さんにとってもうれしい報告ですね(#^.^#)

    次は誰だろ~☺
    っとその前に優ちゃん今日誕生日ですよね。
    「おめでとう🎂」って伝えておいて下さい🙏

    夏子さん報告ありがとうございました💖

    返信削除
  17. 夏子さん、素敵なご報告ありがとうございます!

    梢子ちゃん、レギュラー昇格おめでとうございます(´;ω;`)♡
    梢子ちゃん、舞台で見る度に色んなものがどんどん向上していってたので、毎回毎回感動しながら見ていました…!!
    先輩方とはまた違った梢子ちゃんの色をどんどん加えていってくださいね(*´ω`*)
    これからも応援してます!
    本当に本当におめでとう!!!

    返信削除
  18. わぁ( >◡< )!!
    梢子ちゃん、おめでとうございます!!

    舞台での存在感もあって、無邪気な笑顔もとってもキュート♡
    既に活躍してるけど、更なる活躍を楽しみにしています(*^^*)

    夏子さん、嬉しい報告をありがとうございます♪

    返信削除
  19. 梢子ちゃんのレギュラー昇格✨
    とっても嬉しいご報告ありがとうございます!

    夏フェスでもいろんな場面でがんばっている姿を見てました。
    ますます美しく、パワフルに、ステージで輝く梢子ちゃんの活躍を楽しみにしています✨

    そして、夏子さん!
    今年もベジハウスには毎日お世話になりました。夏子さんとは、ワークショップについてやちょっとした恋話もできてとっても楽しかったです♡

    いたずらっぽく写真に映り込んでいたり、、、今回は夏子さんの可愛らしさをたっぷり知れた夏フェスでした✨(*^^*)

    返信削除
  20. 夏子さん更新ありがとうございます。
    梢子ちゃん昇格おめでとう!!!!
    \(^o^)/
    お二人とも今度来てくれるかなぁ?
    楽しみひとつ増えました♡

    少し涼しくなりましたね。
    休むまもなく忙しいでしょうけれど、体調気をつけてくださいね。

    早くお会いしたいです\(^o^)/
    TAOロス!!!!

    返信削除
  21. 夏子さん🎵こんばんは

    夏フェスで新人さんライブの時、夏子さんの太鼓姿をみれて嬉かったです😃
    やっぱり迫力が違いますね👍
    ブログも待ってました😃
    しょうこちゃん、レギュラー昇格おめでとうございます😊
    舞台で会えるのを楽しみにしてます🙆

    美人さん揃いで❗夏子さんも写真に入ってて欲しかった~~❗次回はお顔見せて下さいね😌

    返信削除
  22. 梢子ちゃん☆
    レギュラー昇格おめでとう!!!

    梢子ちゃんの太鼓を叩く姿とってもカッコよくて、これからもっともっと沢山の活躍を楽しみにしています♡

    おめでとぉぉ(*´ー`*)

    返信削除
  23. 梢子ちゃん⭐おめでと~��

    秋ツアー&総出演頑張ってね‼
    楽しみにしてま~す(о´∀`о)

    返信削除
  24. 梢子ちゃんおめでう~♥
    夏フェスのライブでは
    梢子ちゃんの締めと笛に
    くぎ付けでした♥♥♥
    これからも視線さらってく
    梢子ちゃんを応援してまーす!
    夏子さん、お忙しい中嬉しい
    ご報告ありがとうございます⭐
    :まる

    返信削除
  25. 梢子ちゃん
    おめでとうございます!!!!!

    凄いな☆
    ホントにその一言につきます!!!

    舞台にたってる梢子ちゃん
    本当に素敵です(*^^*)
    これからも、ますます
    光輝いてください☆
    応援してます✨

    夏子さんの
    本当に嬉しい気持ちが
    伝わるblog
    幸せになりました☆
    ありがとうございます✨

    私も改めて頑張ろうと思いました。
    ありがとうございます✨

    返信削除
  26. こんばんは����なっっちゃん

    嬉しい報告ありがとう❤

    しょうこちゃん、おめでとう☺
    夏フェスでもしょうこちゃんの頑張ってる姿を見ていました。
    ついに❕待ってたよー❤

    舞台にたってるしょうこちゃんを応援するね。
    これからも頑張って\(ˊᗜˋ*)/

    返信削除
  27. 初めて梢子ちゃんを観たのは夏フェスの新人ライブでした。
    16年度生の、梢子ちゃんの、熱い想いをダイレクトに感じて同じく胸が熱くなったことを今でも覚えています。

    男の子顔負けの力強い大太鼓も、柔らかくもはっきりとした組太鼓も、全部梢子ちゃんが強くて優しい人だから魅せられるのだと思ってパフォーマンスを観ています。

    最近は締め太鼓も挑戦していたので、たくさん頑張ってる〜!と喜んでいたところだったので、今回の昇格はとってもとっても嬉しいです!!

    しょこちゃん、おめでとう!!!!!!

    &日にちが過ぎてしまいましたが、優ちゃんはっぴーばーすでー☆
    今日もガールズにとって素敵な1日になりますように('ω')♡

    返信削除
  28. しょうこちゃん♡
    レギュラー昇格おめでとうございます。

    私も始めてしょうこちゃんを見たのは去年の夏フェスの新人ライブでした。
    とても印象に残っています。

    これからもがんばってね~��

    返信削除
  29. 梢子ちゃん(・∀・)
    レギュラー昇格おめでとう⤴︎⤴︎⤴︎
    新人ライブでカッコイイなぁって思って見てました(*´-`)♡
    これからも頑張って⤴︎⤴︎⤴︎
    女性のパートがいっぱい
    増えますように!!

    返信削除
  30. バージニア州Yumi2017年9月7日 5:43

    夏子さん

    フェスでは美味しいベジタブルメニューごちそうさまでした♡
    子供たちはポテトが世界一美味しかったそうです:D

    梢ちゃん、おめでとうございます!
    夏子さんたち先輩が信じて見守って下さってる環境のお陰ですね。
    去年フェスで知り合ったステキなご夫婦が梢ちゃんご両親だったと今年知り、ビックリ。ご両親の温かい応援に私も感動頂きました。
    愛情いっぱいに包まれてる梢ちゃんは、きっと強いですね☆*★

    北米ツアーにも来てくださる日を待ってます!(この冬だったりして(*゚∀゚))

    返信削除
  31. 夏子さん、お疲れ様です!

    そして、嬉しい報告ありがとうございます!

    梢子ちゃん、レギュラー昇格おめでとう。
    自分で努力して掴んだレギュラー。
    梢子ちゃん自身が一番嬉しいんじゃないかな?

    梢子ちゃんの更なる頑張りが試されるのはこれからだから
    いつまでも今の気持ちを忘れずに
    頑張ってください!

    嬉しい出来事を一緒喜んでくれる人達がいるって幸せな事だね!

    たしか去年も夏フェス後にレギュラー昇格したメンバーがいたばず・・・
    もうちょっと早ければ夏フェスで話し出来たり、写真撮ったりも出来たんだけどね(笑)

    返信削除
  32. 夏子さんおはようございます
    なんて嬉しい❗
    しょうこちゃん✨
    レギュラーおめでとうございます❗
    本当に嬉しい❗

    返信削除
  33. 夏子さん、おはようございます♪

    夏フェスではいつにも増しておちゃめで可愛い夏子さんと会えて楽しかったです❤
    夏子さんとは秋ツアー、東京でも会えないんですね…
    でも夏子さんが里を守って待っててくれるからメンバーも安心してツアーに行けますね✨
    夏子さんからの里の様子もいつも楽しみにしてるのでこれからも宜しくお願いします(*^^*)

    そして…嬉しい報告ありがとうございます✨

    梢子ちゃん、レギュラー昇格おめでとうございます!!!
    特に花公園での新人LIVEで見た梢子ちゃんは素晴らしかった✨
    雨で大変だったのに…凄く頼もしくて素敵だった✨
    篠笛のソロには感動~✨

    これからの梢子ちゃん♡
    ますます綺麗になって舞台での活躍楽しみにしてますよ~!
    頑張ってね✨

    夏子さん、素敵な写真もありがとうございました♡

    返信削除
  34. 梢子ちゃん♪
    レギュラー昇格おめでとうございます。
    秋ツアーでK組公演行けるので すごく楽しみにしてます。これからも頑張ってね。入団してからずっと見守ってきた子が昇格ってほんとに嬉しいでしょうね。夏ちゃんもバンザイって気持ちかな。

    そして…夏ちゃん!私のスマホに 2人でのけぞって爆笑してる写真があります。何がそんなに…ってきっとアレです。
    「祝!○○○○」って書いて!と頼んだら拒否されたあの時ね笑。水藤さんにもそれは書けませんって拒否られた笑笑。
    でも、あの時の夏ちゃんの優しさに来年も絶対夏フェス行こうねって誓った、カンレキーズでした〜p(*^-^*)q

    返信削除
  35. 夏子さん♡
    嬉しいお知らせありがとうございます♡

    梢子ちゃん♡
    本当に本当におめでとーーーう(;_;)♡
    K組で頑張ってるの観てたよー♪
    大太鼓が力強くて惹きこまれました。
    夏フェスでも、来年は一緒に写真撮ろうね‼︎ってお話したばかり。

    これからも応援しています‼︎‼︎
    キーコさんと2トップでK組を盛り上げてくださいね♡
    あれ、K組かな?ますますK組が観たーい!

    返信削除
  36. 梢子さん!!

    おめでとうございます!!
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    熊本公演でお会い出来ることを楽しみにしてまーす✧٩(ˊωˋ*)و✧

    返信削除
  37. 夏子さん、おはようございます!

    めちゃくちゃ嬉しい報告、ありがとうございました!!(≧▽≦)
    やったね、梢子ちゃん!!✨✨
    ガールズ大好きな私にとっても、これは本っっ当に嬉しい!!♡♡♡

    男子ばかりの研修生や準レメンバーの中で、唯一頑張っていた紅一点。
    男性陣とは根本的に身体の造りが違う分、正直、努力だけではなかなか難しい点もあったかもしれない。
    それでも誰より早く抜け出て、自ら掴みとったレギュラーの座。

    その裏には私達には想像もつかない、文字通り血の滲むような努力もあっただろうし、「ずっとTAOで頑張りたい」「もっと舞台に立ちたい」といった、揺るがない情熱と精神力が梢子ちゃんを支えてここまで導いた。
    それを誰より近くでずっと見守ってきた夏子さんの感動は、私達の比ではないんだろうな、って感じています。

    だから…
    梢子ちゃん、おめでとう!! 頑張ったね!!(*^o^*)
    そして…夏子さん、おめでとう!! 良かったね!!(ToT)
    私も心から祝福します!!

    秋からのツアーでは、1つステップアップした梢子ちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ♡

    あと、ブログ開設も待ってます!
    未だ開設されない約2名と共に(笑)

    返信削除
  38. TAO研修生のママ夏子さん様

    嬉しい報告ありがとうございます
    しょうこちゃ〜ん、レギュラー昇進おめでとう〜
    みんな待ってたぁ〜
    よかった〜

    今度から夏フェスでバンバン声かけれる〜
    写真撮れる〜

    おめでとう
    おめでとう
    おめでとう〜(^^)

    SOULmama..........まちゃみより

    返信削除
  39. なっちゃん♡

    嬉しいご報告ありがとうございます(o^^o)

    梢子ちゃん!おめでとう!!
    今まで見たこともない魅力を夏フェスで醸し出した梢子ちゃんに、ドキドキが止まりませんでした。
    これから更に魅力的になっていくだろう梢子ちゃんを応援していきたいと思います(ง •̀_•́)ง

    みさこ

    返信削除
  40. わぁ〜!!!嬉しいー!!!!!
    嬉しくて読みながら鳥肌立ちましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当におめでとうございます♡♡♡
    迫力ある演奏に何度も目が釘付けになり、カッコイイ〜ステキ〜と思ってました(//∇//)
    これからも応援しますー♡♡♡そして秋ツアーでの梢子ちゃんの演奏楽しみにしてます!!!

    返信削除