DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

なんて事ない事

土曜日, 9月 30, 2017 21 コメント
実家の玄関前にポケgoのレアキャラが出現したらしく、一時お祭り状態という出来事に吹き出してしまいました(笑笑)

なんだかんだ平和ですな

さてさて回数を重ね、だいぶ熟成されてきた『万華響』そろそろ見にきませんか?^_^

見逃しは損ですよ

会場でお待ちしてます〜〜



先日鉄板神社の田中社長ご来場いただきました〜

21 件のコメント:

  1. さすが岸野家(´∀`)☆。.:*・゜
    もってますね。(やった事ないけど)
    万華響物凄い舞台だと聞いております。が、やはり自分の目で観たいもの。 見逃しは損は、事実でしょう!
    早く行きたいです。

    返信削除
  2. いいなぁ、レアキャラ��欲しいなぁ。万華鏡、東京以外でも、やって欲しいです。

    返信削除
  3. ポケモンgoまだやってる人いるんですね、、、。

    よく分からないけど、岸野さんに会いに行きたい、、、(。>д<)

    返信削除
  4. 岸野さん🎵こんばんは❔かな

    万華響✨お疲れ様です。
    外国のお客様も増えてきたみたいですね😌さぞかし皆さん満足されて帰られることでしょう🎵沢山の色んな国々の方々に素晴らしいTAO を披露してください🍀

    冒頭のポケモンgoのお話(笑)
    ご実家大にぎわいでしたね~😌
    なんだか、ほんわか☀😌 しました。

    怪我などお気をつけて公演頑張って下さい🍀

    返信削除
  5. 一代ブームを巻き起こしたポケモンgo♪

    まさかのレアキャラ登場おめでとうございます!!さすがです!!
    なんてことない事ではないですよ(笑)
    もし、岸野さんもしてたら確実にたくさんレアキャラ取れたでしょうね♡

    わたしの家はよくコウモリみたいなんが出現してました(笑)

    私も一時ブームに乗っかってはみましたが、飽きるのも早く...レアキャラにも遭遇できずでしたよ♡
    せめてピカチュウに会いたかった(笑)

    万華響あと少し...あと少し...
    ここでしか見れないレアキャラともいえる万華響!!
    ゲットしに、、、でなくて会いにいけるの楽しみにしてますo(^o^)o

    それまでもっと舞台熟成させちゃってくださいね。
    観る頃には、熟成→燻製された頃かなぁ~...なんて。
    舞台見れるのを楽しみにしてますね(* >ω<)
    そろそろほんと、TAOチャージ切れます!!

    返信削除
  6. 時間とお金に余裕があれば……
    あぁぁぁぁぁぁっっ!!逢いに・聴きに行きたぁぁぁいっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    返信削除
  7. 岸野さん、おはようございます☀
    ブログ更新ありがとうございます\( ˆoˆ )/

    ポケモンGO流行りに乗らずやらなかったらブームがさりつつありました(笑)
    この先もやることはなさそうです…(°▽°)


    万華響そろそろ行きたいです〜!
    でもまだ行けません〜笑
    時間はあってもお金が、、もう少し後に行かせていただきます=\( 'ω')/


    まだまだ続く公演、体調に気をつけて頑張ってください (و'ω')و
    またの更新も楽しみに待ってます✧*

    ぽんず

    返信削除
  8. おはようございます(^^)

    岸野家実家にレアキャラですか!?大にぎわいだったでしょうね(笑)私の家の近くでも探してる人いましたけど最近見かけなくなりましたねホンマ平和www

    何度、カレンダーとにらめっこしたことか! 万華響行きたいんですけど、まだ行けず泣く泣くTAOの新しいCD聞きながら出掛けています♪

    来月最終土曜日行きますので、今からそれを楽しみに頑張っています(^-^)/

    季節の変わり目体調気をつけつつ公演楽しんでくださいねぇ(^з^)-☆早く逢いたいです♪

    返信削除
  9. おほよ~(*≧з≦)♥❤❤

    ポケモンgo
    私はやってないけど、会社の人がやってて、レアキャラに遭遇して大騒ぎしてた。笑笑
    出現もすごいけど、これを作ってる人はもっとすごい⤴⤴という話しに…

    そんなことより!
    1週間ぶりの万華響������
    1ヶ月くらいに感じた~(。>д<)
    今日行っちゃうぅぅぅっ!2回とも!
    どんなふうに熟成されたかな~(^o^)
    楽しみっっ!!!盛り上げちゃうよ~��

    では、あとでね~(*^ー^)ノ♪笑
    今日もファイト♪♪♪♪♪
    ♥❤❤❤((((o(^∇^)o))))❤❤❤❤

    返信削除
  10. 岸野くん、お疲れ様です!

    ポケGOってまだ流行ってるんだ?(笑)

    ちょっと前にポケモン探して集団移動してるのを見たっけな。

    さぁ~俺は今日から再び

    「シナGO」です❗(笑)

    返信削除
  11. 岸野さん、こんにちは♪

    ゲームに熱中できるくらい平和なのが一番なんですよ~。ただ、あまりにも周囲の世界状況とかに無頓着になってしまうのも問題ですけどね。

    万華響、明日行きます(≧∇≦)一週間ぶり!!
    みどころいっぱいあるけど、ひそかな楽しみはアンコール前の岸野さん達のMCだったりします(^w^)
    ぐっさんの英語版MCとか…(^o^)

    明日は2回万華響、そして明後日は…広島に浮気しに行きます(笑)でもでも、また来週戻って来ますからね~(≧∇≦)


    返信削除
  12. 岸野さん、おはようございます。

    実家にレアキャラ出現とは!!
    凄いです。o(^o^)o

    そのポケモン『万華響』こっそり観てたりして (笑) ( *´艸`)

    返信削除
  13. 岸野さーん( ;ㅿ; )
    “そろそろ見にきませんか? 見逃しは損ですよ”って…
    岸野さんまで「万華響行きたい病」の私を煽るのですね………ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
    行く予定の『疾風』をやめれば行けるんですけどぉ。笑
    そんな事もできず…
    心は品川、身体は勝山で。
    とりあえず今日は『疾風』に行ってきます(`・ω・´)ゞ

    ちなみにうちの家の前に出現するものと言えば
    イノシシとキジくらいです←山かよ!笑

    返信削除
  14. 岸野さん、こんにちは♪

    ポケモンgoですか…
    やったことないですが…
    おめでとうございます✨(笑)

    さて、「万華響」!!
    今、まさに向かってます!!!
    熊本から✨
    今日から9公演連続で観ますよ~!

    楽しみにしてますね(*^▽^*)
    では、後ほど…

    返信削除
  15. きっしー、こんにちは!

    鬼のような残業DAYSを乗り越え、ようやく週末!!
    頑張った自分へのご褒美に、今日から万華響3DAYS♡
    とことん自分に甘い私は、仕事量以上のご褒美を与えてあげるため、只今品川に向かっております(・∀・)♪

    熟成された万華響や、いかに✨

    ポケモンGo…やったことないな。
    レアキャラ出る岸野家、さすが(笑)

    因みにそれ、会社でもやたら流行ってましたが、「それ集めたからってどうにかなるの? 何か貰えるの?」って聞いたら、「TAOの缶バッヂ全部集めてどーにかなるんですか?」と言われ。

    集める時が一番楽しくて、集まっちゃうと満足して放置…って、よくあるよねー(^ω^)

    ポケモンGoに夢中な人の気持ちがよくわかりました(・∀・)
    多分、凄く楽しい✨

    返信削除
  16. 岸野さん
    はぁぁ( ´Д`)
    お金があれば、飛んで行くんですけど。

    観たい…聴きたい…

    返信削除
  17. きっしー、おはようございます☀

    そろそろ見にきませんか?
    見逃しは損ですよ

    すごい誘い文句ですね♡
    早く行きたくて、もうここ最近、ブログ見ててもソワソワするし、本当につらかった(笑)
    でも、あと一週間で見に行けます✨
    きっしーが自信をもってすすめてくれる万華響、しっかり楽しみたいと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    返信削除
  18. 行きたいです。
    もちろん岸野さんに会いに品川へ飛んで行きたいです。

    でも遠すぎて‥‥(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    来月のいちじま公演までガマンするんです‥‥

    出来るかなぁ:;(∩´﹏`∩);:

    返信削除
  19. ポケgoレアキャラで岸野さんが喜ぶ…
    \( ˙-˙ )/スンッ
    といえば…


    最新のアレですか!!!
    上野のパンダシャンシャン(香香)が出ましたか!?←出るわけねぇ


    やー。玄関先にパンダが出るあたりさすが岸野家✨←だから違うって。


    ( 」゚Д゚)」品川いーーきたーーーいのぉぉぉぉぉ


    飢えに耐えて生きてます。

    みぅです。
    (´○ω○`)もきゅ

    返信削除
  20. 岸ちゃん!こんばんはー☆☆

    玄関前にレアキャラ出現って凄いですねー!!笑
    ご家族の方もきっとビックリされたでしょうね!!!

    岸野さんから、見に来ませんか?って言われたら、、、
    行かんなんでしょ~(*´ω`*)わらわらわら
    昨日まで東京にいたのに~~~(;O;)
    正確には千葉ですけど~。。。
    近くまで行ってたのに~品川で途中下車出来ず、、、
    泣く泣く帰ってきました。。。行きたかったぁぁ;;
    熟成された万華響✨、観たい!!!!!!!

    鉄板神社の社長さん、お若くてお洒落ですね(*'▽')
    数年前に行きましたけど、店内も綺麗で色んな種類の串焼きがあって、どれもとっても美味しかったー♡のを覚えています♡そして、壁にはTAOのポスターが!お洒落✨笑 また食べに行きたいです~⋈✧♡

    返信削除
  21. 岸野さぁぁーーーん\( ˆoˆ )/
    岸野さんのお家の前にレアキャラ⁈
    行かなくては!!!
    どこですか??♡わらわら
    教えてくれる訳ないですよねぇー‼︎
    あてりまえ〜あたりまえ〜

    万華響、行きたいよーう(;o;)
    んー‼︎行きたいのに行かなくて悲しい(;o;)

    返信削除