DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

近状〜〜

土曜日, 9月 09, 2017 12 コメント
最近充実しすぎてて、
時間が経つのが早すぎる!笑

夏フェスが終わり、



2日後にはシンガポールに、行き!



帰って来て〜





ポスターサイン書いて〜



それからー明日は佐伯公演です!
佐伯の会館は久しぶりで楽しみ〜〜

明日も頑張ろ!




そして、東京…笑








12 件のコメント:

  1. 勝平くんこんばんは!
    夏フェス以降また忙しい日々ですね。

    明日の佐伯熊本から行きます\( ´ω` )/
    席前の方だったので楽しみです( *º∀º* )

    返信削除
  2. 勝平☆こんばんは

    夏フェス終わってファンは脱け殻状態なのに、メンバーは充実って〰サイコーね(笑)

    明日、行く行く佐伯。

    K組に会いにいくぜ❗

    しかーし、少し後ろの席なんだ。

    見つけてくれるかな⁉

    返信削除
  3. 勝平くん、こんばんは♪

    上の方同様、夏フェス終わって抜け殻になって未だ楽しかった日々を思い出しては余韻に浸っているのに、皆さんは思い起こす暇もないほどの忙しさ(笑)

    次は東京なんですね!!
    私次に見れるのは10月の東京!!

    中田先生の大太鼓観たいなぁ〜(*゚∀゚*)

    ワークショップで中田先生に大太鼓を教わってからさらに興味津々でめっさ大太鼓を観たいのです(*゚∀゚*)

    ぜひとも期待しております♪

    返信削除
  4. おはようございます!

    すごい楽しそう!!

    忙しいとは思いますが、体調には気をつけて、公演たのしんでくださいね!!
    今月、東京観に行きます(笑)
               kayoko

    返信削除
  5. 勝平君、おはようございます✨

    短期間で国内外を移動しながら、内容もバラエティに富んだ充実の日々。
    体力ない私ならとっくにバテてるハードワーカーっぷりですが、勝平君達はまだまだ楽しんでる余裕があるから大丈夫ですね(^ω^)♪

    本日は佐伯公演。
    私は中津公演の方へ行くので、勝平君達には会えない…けど、来週からずっと会えるー!✨
    行こうと思えばいくらでも行けちゃう品川(笑)
    どんな内容になるのか全く想像つかないので、ワクワク感もドキドキ感も倍増!
    勝平君の大太鼓も聞けると信じてます!(*^_^*)

    まずは本日、久しぶりという佐伯公演、楽しんで来てね~♪

    返信削除
  6. 勝平くん、お疲れ様!

    ブルーシアター辺りから怒濤の忙しさだね!

    まだまだ充実してると言えているくらいだから体力的には問題ないみたい(笑)

    来週から始まる「万華鏡」楽しみに待ってます!

    今日の佐伯公演頑張ってください👍

    返信削除
  7. 勝平くん、こんにちは♪

    今、佐伯向かってます!
    遠い~っ!!
    まだまだ途中です…

    夏フェスの時はまだ当選してるかわからなかったけど…無事行けます(*^^*)

    今日は勝平くんの大太鼓見れるかな…
    楽しみにしてますね♡

    そして…東京♪
    万華鏡行きますね✨
    連休使って行くので東京観光しながらゆっくり楽しみたいと思ってます♡
    連続何公演になることやら…(笑)

    忙しいけど充実してるって言える日々!
    若さが羨ましい✨
    とりあえず…
    今日の久しぶりの佐伯公演を楽しんでね(*^▽^*)

    返信削除
  8. 勝平くん、こんばんは❗
    今ごろ佐伯公演で、熱気の中アンコールむかえてる頃かな?
    本当に休む間もなく…って感じですね(笑)
    でも、忙しい、ではなく、充実してる、ってとこが勝平くんらしい♪
    まだまだ体力的にもいけそうなとこが流石ですね(¯―¯٥)
    本当にみなさんのタフさには脱帽です。
    次に勝平くんに会えるのは万華響!
    品川では毎日公演があるので、それこそ充実した毎日がまだまだ続きますね。
    そんな毎日を楽しんでいる勝平くんに会えるのを楽しみにしてます✨

    返信削除
  9. しょーへーくん(*^_^*)
    今日は佐伯公演おつかれさまでした。
    夏フェス後から、充実、、してますね。
    こんなにも忙しそうで、ちゃんと食べてるのかなぁとか寝てるのかなぁとかいろいろと気になるところであります(*´∇`*)

    ユネスコエコパークオフィシャルアーティスト任命おめでとうございます!
    今日は、スーツ姿に始まり、、、。ライブ最高でした(*^_^*)PVもステキでしたよ!
    なかなか見れないポジションで、いろんな場面に新鮮さと衝撃を感じました♡
    カッコよかでしたよ。いつもだけどね。もう1度見たいわー!!

    次は東京だね。

    頑張ってね!

    しばらくしょーへーくんの太鼓は見れないなぁ〜。私は13日の久留米が終われば次回は12月。
    楽しみにしてます(*^_^*)



    返信削除
  10. 最近はホールでの公演を見ることがなかったので、夏フェスとは違う緊張感もあり佐伯公演では久しぶりに感動しました(ˊᵕˋ)
    やっぱりTAOの演奏っていいなと改めて思いました⋆*
    舞台から近い席でドキドキしながら見るのも楽しいけど、ドセンター後方から舞台全体を見るのも凄く良いです(´^o^`)
    万華鏡の360℃から見られるのもまたワクワクしますね(ˊᵕˋ)

    返信削除
  11. 中田教官、こんにちは♪

    夏フェスの大太鼓ワークショップではお世話になりました。これでもかとリズムを詰め込んだフレーズを、一度、お手本演じてくれた後「それじゃ、はい、やってみて~♪♪」と、満面の笑みを浮かべてさらりといい放つスパルタっぷり(^_^;)あの笑顔で言われたんじゃ、やらないわけにはいかなかったです~(笑)
    いい思い出になりました。

    今週末からは、「万華響」始まりますね♪どんな舞台になるのか、すごく楽しみにしてます。これでもかと言う位、予定詰め込みました(笑)日帰りできる所で、こんなにTAOを観れるなんて、初めてですから…。

    いつもとはまた違った距離感で見る勝平くんsmile、期待してます!!


    返信削除