DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

時の彼方

木曜日, 9月 14, 2017 24 コメント

時の彼方聞いているナウです


自分の音をチェックしようと思って聞くのですが

耳は笛しか聞いてない

こう来て欲しいところでそう来てくれる

あぁ〜
上手だなぁ〜




よしじゃぁ煌めきの箏を
チェック…

あー
笛しか聞いてない。


おー
こんな高い音を
まぁー
美しくお吹きになって



あらためてきーこさんの笛の音色に
癒されるオギール。




はい。

今日は初めてのホールでした。
 

この響き
たまらんかったです。



気持ちよすぎて

 


飛んじゃいました。

24 件のコメント:

  1. おぎやんお疲れ様✨
    きーこさんと一緒だったんですか??
    あれ?K組。。。┐('~`;)┌
    今日朝からずっとCDの曲を聞いてました。
    確かにきーこさんの笛凄い!!
    笛しか聞いてなかった((笑))
    そりゃ飛んじゃう( ・∇・)
    でもおぎやんのお琴でもぶっ飛んでしもたよ❤❤
    早く聞きたいなぁ

    返信削除
    返信
    1. ごほっ!!ええっと眠気で勘違い☝️同じくCD聞いてたんやね( ̄▽ ̄;)煌めきのお琴はすぐおぎやんってわかったよ😛
      やっぱ私の耳、すご~✨早く会いた〜いデス。

      削除
  2. 荻野くん🎵お疲れ様です

    CD 今日は届かず😥💨
    早く聴きたいです✨
    そして荻やんの様に曲に溺れたい😌
    感想を書きたかった~😢
    明日も楽しみに待ってみます🙆

    荻やん、ブログアップ有り難うございます✨✨✨

    ゆっくり休んで明日もファイトです😆🎵🎵

    返信削除
  3. オギール❤️笑
    今日の公演もお疲れさまでした!
    blog更新ありがとうございます。

    わたしは、武雄→中津を大満喫させて頂きました✨
    サイコーに楽しかったです❤️
    ありがとうございました(*´-`)

    わたしは…
    おぎやんの箏が大好きデス❤️
    (///ω///)♪

    今日も行きたかったけど、仕事がどうにもならなくて…残念ながら断念��
    この会場とっても広くて素敵ですね!
    いつか、この会場でおぎやんの箏を聴いてみたいです❤️

    返信削除
  4. おぎやんお疲れ様でした!!!!!
    久留米行きましたー☺︎☺︎☺︎
    そして、おぎやんの笑顔も沢山でんでんもお箏も太鼓もすべて最高でした♡♡
    今日は3列目からだったのでいい眺めでしたよ(*´˘`*)♥
    次は鹿屋行きマース★★★
    おぎやんに逢えるかな♪( 'ω' و(و "
    台風気をつけて鹿児島行ってくださいね☆彡.。
    まだまだ長い夜♡楽しい宴を過ごしてください( ᐛ ) ♬✧

    返信削除
  5. 荻やん、こんばんわ(^^)

    今日、まさに時の彼方と煌めきを聴きながら、

    「この篠笛誰だろうね~♪きーこさんかなぁ」
    とお友達と話していたところでした!

    謎が解けてすっきり♪

    荻やんこそ
    こう来て欲しいところでそう来てくれる(^^)

    それにしても・・・きーこさんの篠笛、
    本当に素敵でした!

    あ、もちろん荻やんのお琴もね(^w^)

    もうすぐ本物が聴ける♪
    楽しみにしていますね~(^^)/


    返信削除
  6. おぎやんお疲れ様でした��
    今日の会場音良かったねとTAO友さんと話してました(o^^o)
    又、来て下さい。
    帰りは勿論CD聴きながらノリノリで帰りましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
    今日も楽しいひと時ありがとうございました(*^^*)
    1人でジューンって叫んでたら隣の人に笑われちゃった(//∇//)
    今週末は台風接近してくるかも?!
    気を付けてね��
    CDの歌声は誰?

    返信削除
  7. 久留米でも荻やんの優しさに癒されました✨
    最前列の目の前で荻やんのお筝が聞けました♪
    音の鳴りかた、響きに耳を傾けてました。

    息子の誕生日に皆で楽しい時間を過ごせました✨

    次の公演先でも、お友達が楽しみに待ってます❤
    皆さん、頑張って下さい!!

    返信削除
  8. オギール、こんばんは♪
    ヽ(´▽`)ノ

    あらー、オギールもキーコさんの笛好きなのね~。気が合うわね。私も大好き(´∀`)
    早く聴きたい~!!
    CD早く届け!( ゚д゚)クワッ

    今日のホールはかなり立派なホールだったんだね~。
    音がいいホールは、ステージ上のメンバーもさぞ気持ちいいでしょうね。
    私が行けるホールの中だと、どこがいいのかなー。

    週末は台風の影響を受けそうな九州、移動気をつけてね。
    そして、無事公演が行われますように。
    遠くからオギールの活躍を祈ってるよ~♪

    返信削除
  9. おぎっち、こんばんは❗
    久留米公演、お疲れさまでした✨
    って、飛んでるのおきっちじゃなくて、ひわっちだよ(笑)
    すごい跳躍力だね♪

    私もずっとCDの曲、聴いてます✨
    煌きの森、もともと大好きでしたが、このCDのアレンジはとても美しいですね。
    笛ももちろんですが、箏がとても心地よくて…。
    今までのTAOのCDは、どの曲を聴いてもTAOが映像として頭に流れ込んできていましたが、今回のCDはなんかちょっと違う…。
    今までと同じTAOのCDなんだけど、聴いていて曲のイメージがぶわっと頭に浮かんでくるんです。
    特に煌きの森はすごいです!
    なんかビジュアル的なイメージだけじゃなくて、匂い?湿度?みたいな…そんなとこまでがぶわっと…。
    もちろん、今までのCDも大好きですが、今回のは本当に細かい音にもこだわって作ったんだろうなぁって思いました。
    ライブとはまた違う形でTAOの魅力を味わえるCDですね。
    月末の公演までひたすら毎日聴き続けることになりそうです♪

    返信削除
  10. オギール☆
    おはようございます(〃´▽`)

    CD聞いてるナウ、私も言いたい(>_<)
    ですがまだ届かず、早く聞きたくてウズウズ��

    キーコさんの篠笛や、オギールのお筝聞いて癒されたいです(*´∀`)

    音の響きが良い会場だと、飛んじゃうんですね~(笑)
    私が行く公演でも飛んじゃうといいなぁ♪
    オギール会いたいよ~❤️
    早く12月になって欲しいです( ´∀`)笑

    週末の鹿児島、台風が気になりますが皆が楽しめますように☆

    目覚めにオギールのblog見れて、いい気分で今日1日スタートです♪
    更新ありがとうございます(≧∇≦)

    返信削除
  11. オギール⭐おっはよ~☀

    スペシャル版予約したけど待ちきれず
    itunesからも
    購入しちゃいました~❤

    昨日からず~っと聴いてます♪
    音が深くて綺麗✨

    オギールのお琴&キーコさんの笛
    とっても心地よいです(*´ー`*)

    10月までライブおあずけだけど
    再びキュンキュンしてきました~❤❤

    昨日のホール素敵ですね✨
    テンション⤴⤴
    10月が待ち遠しい~(о´∀`о)

    頑張ってるシンゴさんの後ろ姿❤❤❤
    飛んでるひわっち❤❤❤

    飛んでるオギールも
    見たいな~(о´∀`о)

    台風近づいてるので道中
    無理されませんように…☆ミ

    返信削除
  12. 荻やん、お疲れ様!

    凄く立派なホールだね。
    11月に地元である公演会場を見てきたよ!
    ここまで立派ではないけど出来たばかりの綺麗なホールだった!

    お楽しみに!

    地元では初の公演。

    嬉しすぎて

    飛んじゃうな!(笑)

    返信削除
  13. おぎーる、おはようございます♪

    iTunes Storeで先行予約していたのですが、思わず昨日の会場で、CDも買っちゃいました笑

    「煌きの森」のアレンジすごいなあって思ってて。他にも、今回のはなんやろうか、2000年の初めに活躍してた女子十二楽坊を聞いたときの衝撃と似てるなあって思いました。わかりにくいたとえやね笑笑

    私も、きよこさんの篠笛大好きです。特に、「荒城の月」がすっごく好きで、いつの間にやらやらなくなり…残念に感じてました。きよこさんは、篠笛を吹く姿も素敵で、目でも耳でも楽しませてくれます♪

    昨日は、ここ最近では最悪のコンディション。夏フェスで元気になったのに、あっという間に充電切れ笑
    仕事辞めてやる!絶対にね!
    ってずっと思いながら過ごしておりまして、私の限界は遠に超えていたのだなあ、久留米公演こんな気持ちで行って楽しめるとかいなあ、と思ってましたが…一瞬でした!やっぱりTAOの舞台はいいなあ。昨日は、とっても楽しくて、美しい音が聞けて、大好きおぎーるもキラキラしてて、可愛いしかっこいいし、研修生のみなさんもすっごくひたむきで、何もかもが矢作れた私の心に染み入りました。アンケートにも書きましたが、こちらでも。改めて、昨日はありがとうございました。私の心を救ってくれて、とても感謝してます^ - ^
    だから久しぶりに書きます!

    おぎやん、だいすき♪

    返信削除
  14. 昨日の久留米行きました��お疲れ様でした。久留米シティプラザ初めて行きましたけど、音の響きが違いましたね❕凄く良かったです。出だしで鳥肌立って、5年前初めてTAOを見たときの感動がよみがえりました(^o^)

    返信削除
  15. 朝から心のなかが
    クスクスと心地よい♪

    ブログひとつで
    人に倖せを贈れるなんて
    すごい力だね……

    荻 大好きだなぁ~
    って顔もほころぶよ

    ひとりで笑う私を見て
    誰かにしあわせ伝染するかな

    お仕事いってきます
    ☆ななな☆

    返信削除
  16. 今朝はオギールさんね(笑)

    おはようございます
    オギールさん(о´∀`о)

    私は荻野さんのお琴大好き♪
    くぅ~んと絃がしなる押手具合がたまりません。。。

    やっぱり千本桜大好きだなぁ。

    でもやっぱり演奏は生がいいなぁ。
    早く疾風来て下さいね♡
    (о´∀`о)

    返信削除
  17. オギール♡
    ピエールと荻やんの混ぜ混ぜだな⁈違ったらごめんなさーい!わら

    まだCDが届いてなくてね...うんうん!そうそう!そこねーー♡
    って言えなくて悲しい(;o;)
    聞いたらずーっと聞いてそうだし、尚更公演行きたくなるんだろうなー(´-`).。oO
    早く会いたいよーう

    返信削除
  18. 荻っち、おはようございます!

    私も早速リピートしてますが、まだまだ具体的な感想を語れるほど聞き込んでない(^ω^;)
    でも篠笛の音色が素晴らしく秀逸なアルバムだな~というのは、第一印象としてありました。

    「舞響」と「疾風」。
    両作品からのチョイスであるため、涙が出るほど美しく幻想的な曲から、魂が熱くなるほどカッコイイ曲、思わず身体を揺らしたくなるほど楽しい曲まで網羅されてて。
    和太鼓というジャンルには収まりきれない、無限大のキャパシティを感じました。

    大好きな「煌きの森」は最もリピートしていますが、初めてこの曲を耳にした時、「世の中にこんなに美しい旋律が存在したなんて!!」と、あまりの感動に涙したことを思い出し、どうしようもなくまた聞きたくなってまた涙。゚(゚´Д`゚)゚。
    篠笛と箏の主旋律が好きすぎて…完全にこの曲の虜。
    勿論それだけじゃなく他の曲もね!

    素敵な楽曲達を生み出してくれて
    素晴らしい楽曲達を聞かせてくれて
    大好きな楽曲達を届けてくれて

    本当にありがとう♡

    因みに都内の某レコード店では「純邦楽」のコーナーに置かれていました(・∀・)
    じゅん…ね…(笑)

    返信削除
  19. オギール(≧∀≦)ノCD 心して聴きます‼︎

    返信削除
  20. 荻ちゃんおはようございます。
    久留米公演お疲れ様でした。
    貼ります隊も
    お疲れ様♪

    そして
    メジャーデビュー
    おめでとうございます♪

    祝福が伝えられる
    この時に
    TAOファンでいられた事が
    とっても幸せです。

    まだ、手元にCDは無いけど
    便利な世の中♪
    スマホから聞いてます

    耳だけで曲を聴くってのは
    感じるものが違うので
    とっても楽しみです。
    長距離の車通勤がまたまた
    楽しみにもなります。

    台風が近づいてます
    気を付けて
    移動して下さいね♪



    返信削除
  21. 久留米おつかれさま( ´ ▽ ` )

    昨日は本当鳥肌立ちっぱなし
    凄く音が良くて
    終始感動(´;Д;`)✨
    凄く観やすくてサイコーの公演やった!
    またココでやって欲しい♡
    今度はもちろん総出演で♡

    もうすぐCD届く!
    楽しみだなぁ〜(*´∀`*)💕

    LOVE❤️TAO

    返信削除
  22. お・ぎ・やん♪
    壁|ωФ)ニョキッ
    先日は楽しい公演ありがとう。

    荻やん見てると…笑顔にしかなれない←

    鳥獣戯画んとこがもうwwww
    かわいいねぇーーー♡

    12月までどんなキャラでいるかな?
    ((o(^∇^)o))

    地元民ながら初めてあのホールに入れました。
    音良かったですね!

    場内写真は見たことあったけど…
    TAOの振動を感じれて嬉しかった
    \(^o^)/

    またいつかこのホールに帰ってきてくださいね。

    もちろん石橋もだけど(・艸・)ウフ

    アルバム荻やんの音しっかり探します!!!!

    みぅ

    返信削除
  23. こんばんは~

    おぎのっち!
    久留米の講演はサイコー!
    でした!


    とても
    たのしめたよ!

    それで、
    ファンの一人としては
    フェイスブックで
    拡散しています。

    もっと、
    世界中にね!

    だって
    TAOは未来に向かって
    魅力があるからね

    これからも
    友達つながりで
    広げます


    ヽ(*´∀`)ノ

    返信削除