DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

昼からフルコース

火曜日, 9月 26, 2017 19 コメント
極上のフレンチを頂きました^ - ^

シェフの細部にまで至る拘りに感動の連続‼️

やはり料理エンターテイメントは学ぶ事が多し❗️





ちょっとだけ🍷飲んじゃった😙




19 件のコメント:

  1. 壁|ωФ)岸野さん今朝よ!?(笑)
    おはようございます(小声)

    夜はお仕事だからガッツリお昼食べてもOKなの!!!
    秋はごはんが美味しいぞぉ~♡
    美味しいもの食べて体力つけてください。

    壁|Ф)岸野さんの美味しいお写真もお待ちしております…
    腹ペコですワシ…←えぇ。岸野不足です
    ( ´Д`)おぅふ…

    みぅ

    返信削除
  2. 岸野さん、ブログ更新ありがとうございます!

    昨日?とかですかね
    フレンチ…まだいただいたことないです( ˙-˙ )
    感動の連続だったのですね✨
    シャフ?…シェフ?|´-`)チラッ


    もうすぐ10月!
    来月には万華響見れます!楽しみ!

    またの更新も待ってます\( ˆoˆ )/
    ぽんず

    返信削除
  3. おはようございます

    美味しそうですね〜アワビ♡
    美味しい料理だからこそ
    少しだけ♪でも
    飲みたくなりますよね〜

    万華響行きましたよ☆
    会館やホールとかの広い会場と違って
    体感が本当にすごかったです!
    距離感にしろ贅沢がギュッと詰まってますよね♪

    2公演観ましたが
    また何度も観たいくらいです

    まだまだ続きますが
    美味しいものたくさん食べて
    少しのお酒?でリフレッシュしながら
    頑張ってくださいね〜

    nanaco

    返信削除
  4. 岸野くん、お疲れ様です(*^ω^*)

    目でも楽しめて、食べて癒され、少しだけ飲んでリフレッシュですね!!

    まだまだ続く万華鏡!!
    病気やケガに気を付けて、沢山の人に笑顔と元気を届けて下さいね!!

    行けないのが残念だけど、応援はしてますよ!!
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥"

    返信削除
  5. キッシー、お疲れ様です。
    万華響昨日やっと行けました❗️
    あの狭いステージ、短い時間に
    ぎっしり詰め込まれてましたね🎵
    狭いせいか琴と笛の音の響き方が気になったと娘が言ってたけど、
    私は大満足でした😍💕💕

    まだまだ続きますが頑張って下さい👊😆🎵

    返信削除
  6. 岸野くんオサレなフレンチ
    美味しそう(´⊙ω⊙`)✨

    いつも頑張ってるから
    ちょっと��くらい楽しまないと⤴︎⤴︎⤴︎

    万華響凄いらしいね(≧∀≦)✨
    行きたい!いつか行く!!

    疾風と同様
    毎回変わった舞台観れるのかな?

    オンとオフ切り替えて
    頑張ってね〜♡

    LOVE❤️TAO

    返信削除
  7. きっしー、こんにちは!

    極上フレンチは昨日のランチ?
    ワインて…。
    あ! 仕事前に!!Σ(゚口゚;)
    ここはすっぱいグレープジュースということに…。

    東京でいろんな美味しい物堪能してるんだろうなぁ。
    フレンチフルコースとか人生で食べたことないです(笑)
    テーブルマナー知らずにここまで育ってしまった…。
    でもきっと今後も用なし(・∀・)

    極上の食べるエンタメは未経験だけど、極上の感じるエンタメは品川で日々いただいております♡

    そうそう、23日に来てくれた会社の子が興奮しすぎて、また来月追加して来てくれるそうです♡
    サイン会社でぐっさんに握手までしてもらって、生まれたてのバンビみたいに震えてた(笑)

    今日もそんな極上エンタメを体感しに品川へ。
    もはや病みつきの「万華響」、今夜も楽しみにしています!✨

    返信削除
  8. (*≧∀≦*)ノ❤❤❤

    なにぃ~っ?!!
    フランス料理フルコースとな?!
    いいなぁ~(。>д<)

    わたしなんて、わたしなんて
    万華響に行くお金をつくるために
    超超超しっそな食事なのにぃ~!笑笑

    美味しい料理を食べて、素敵な万華響観せて魅せて見せまくれ~(^^)v
    今日もファイト!!
    ❤❤❤❤((((o(^∇^)o))))❤❤❤❤


    返信削除
  9. こんにちわ☆
    朝からフルコースとは贅沢ですね♪

    私も10月終わり頃までTAOおあずけなんでご飯ばっかり食べにいってます! でもそんなコースはでて来ないですけどね(笑)

    食欲の秋ですし美味しいもの一杯食べて元気に行きましょう(^^)

    返信削除
  10. 極上のフレンチにワイン♪♪♪
    良きかな♪良きかな♡

    美味しいものや大好きなものをいただいた後はパフォーマンスも上がるってものですよねぇ˖*♬೨̣̥
    今夜も最幸の舞台を♡
    enjoy (*´︶`*)ノ"~☆

    “ちょっとだけ🍷飲んじゃった😙”←飲んじゃった、飲んじゃったって…
    最近ちょいちょい表現が可愛いよ♡岸野さん!

    返信削除
  11. 美味しそう♥️
    美味しいものたーんと食べてエネルギーチャージしたステージ楽しみにしてまーす❗(^-^ゞ

    返信削除
  12. 極上のフレンチ。一度は食してみたいものです!
    でも私の舌では何を食べても同じかしら?それより緊張して、味が分からないかも(*_*)

    万華響も一度は行ってみたいものですが、いつかなぁ?いつか必ず行きますね(*^^*)

    返信削除
  13. 岸野さん🎵こんにちは

    フレンチのフルコース🎵
    凄いですね✨そりゃ~ワインいきたくなりますよ😋

    食べることも勉強ですね✨
    人は食べて寝て仕事してそして休まなきゃ🎵…と私は自分に言い聞かせて、ブクブク😥と(笑)

    料理は目で楽しめて味で楽しめて心も身体も元気なりますよね✨

    美味しいお写真ご馳走さまでした😋

    返信削除
  14. 昼からフルコースいいですね(^^)

    私は玄米ブランをポリポリと笑

    ちょっとのアルコールは元気が出るのでOKですわ( ´艸`)

    返信削除
  15. たまの贅沢~♪ご褒美ですねっっ!!

    フレンチなかなか縁がないですが、私だと...マナーとかめっちゃ気にしそうです(笑)
    音を立てないように...とか、スープはこうやって飲むのよね...とか(笑)
    味わいたいけど、緊張しすぎて味忘れそう!!

    私はどっちかというと、
    「美味しい~!幸せ!!」「おかわり~♡」と思いっきり言えちゃう店の雰囲気が好きですわ♡

    ワイン飲んでホロ酔い気分的で今日の公演も楽しんでくださいね!

    返信削除
  16. きっしー、こんばんは❗
    昼から極上フレンチのフルコース✨
    美味しそう(//∇//)
    これはワイン飲んじゃいますね♪
    昨日の公演は少しほろ酔いだったのかな?

    万華響のドリンクサービス、お酒もあるみたいで楽しみにしてます❗
    でも、そんなに強くないので、興奮して酔いが回った…なんて夏フェスの二の舞にならないように気をつけなきゃ(>_<")
    私にとっては10月の万華響公演(連続)が、極上エンタメフルコースです❤

    返信削除
  17. 岸野さん
    お昼からフルコースなんて✨羨ましいです♪
    私の昨日のお昼は駅弁でした(笑)

    誕生日に岸野さんのブログ見れて、とっても嬉しいです♡
    美味しい物食べて元気に、これからの公演も頑張って下さい(^^)

    返信削除
  18. 岸ちゃん!!!お疲れ様です^ - ^
    極上の~!!フランス料理~!!フルコース!!
    +ワイン!!最高ですねーーー!!
    聞いただけでお腹が空いてきました~午後4時半なう。
    あいむはんぐりーなーう!!
    フランス料理は奥が深いですよね!!
    見て楽しい食べて美味しい、まさに芸術作品!!

    ちょっとだけ��飲んじゃった��←かわいいッ!!!!!
    どきどきしちゃう!!!!!わらわら

    返信削除
  19. 岸野さん\( ˆoˆ )/
    出遅れた〜‼︎‼︎
    あ!待ってないってー??わら
    言われそう...わら

    フランス料理美味しいですよね‼︎
    シャンパン→白→赤→貴腐ワインまで楽しむタイプです♡
    食べたい食べたい
    あいむはんぐり〜みーとぅー‼︎
    ご飯食べたけど、フランス料理は別腹だい♡

    ちょっとだけー?ほんとですか?♡わらわら
    飲んじゃった♡あは
    可愛い♡

    返信削除