DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

海武士

月曜日, 9月 04, 2017 14 コメント

新人達が海武士を練習してました!






















僕も負けじと

夜な夜な海武士の練習…













さらなる高みへ…

14 件のコメント:

  1. 清田くん、お疲れ様!

    日々精進だね!

    練習してるって・・・

    そこ!?(笑)

    カッコいいポーズの所は?

    赤兜貸切みたいだね!(笑)

    更にカッコいい清田くんに会えるの楽しみに待ってます👍

    返信削除
  2. 新人君たちも頑張ってるんですね~。私は清田君の海武士大好きです!勢いがすごい!('◇')ゞ

    返信削除
  3. 清ちゃんおつかれさまです~☺︎︎
    新人さん達の海武士も是非見てみたいです!!
    2枚目の写真の躍動感\(^^)/

    返信削除
  4. 清ちゃん、ファイト!!!!������

    返信削除
  5. 清ちゃん、お疲れ様〜〜🎵

    海武士…もぉ、わたしの中でこの曲は本当に忘れられない…

    清ちゃんの気迫が、めっちゃ伝わる、あの目がね、忘れられないんだな…

    いろんな刺激を受けて、いろんな思いを感じて演じるのも、また新しい瞬間が生まれるかも🎵

    きっと、また違う景色が見えるはず👍

    頑張れ、清ちゃん🎵

    返信削除
  6. 清田くん、こんばんは~!

    頑張ってますね✨

    新人達の頑張りは清田くん達先輩のいい刺激になりますね!!!

    更なる高み…まずは中津で!!
    久しぶりの「疾風」
    楽しみにしてます(*^▽^*)

    夏フェスから1週間…
    清田くん凄く頑張ってるのに…私は毎日睡魔に襲われ(笑)
    中津までには完全復活して向かいます!

    清田くんの海武士楽しみにしてますね✨

    返信削除
  7. 清田くん🎵お疲れ様です

    毎日遅くまで練習して本当に努力されてますね😌
    私、海武士 好きです😊鳥肌立つくらいの皆さんの迫力がたまりません❗
    毎日DVD で観てます❗

    新人さんも皆さん切磋琢磨して頑張っておられますね😉
    ほんと、楽しみです☺
    清田くん朝晩冷えてきましたので風邪ひかないように❗応援してます❗

    返信削除
  8. きよーーー!
    連日のブログ ありがとう~

    海武士 大好き~(,,>ω<,,)💕

    って… きよ~
    夜な夜な どこ練習してるん?
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    ジョークも出てきたところを
    みると~
    身体もだいぶ 作れてきたのかな?(笑)

    まもなく始まる秋ツアー
    楽しみにして待ってるから!

    明日も元気で頑張ってね~❤︎*。

    おやすみ~ きよ~

    返信削除
  9. 清田くん、こんばんは♪

    みんな、がんばってますね~!!
    新人さん、夏フェスでパワフルな演舞を観させていただきました♪
    大舞台で鍛練の成果観るのを楽しみにしています(≧∇≦)

    そして、そして、清田くん!!
    秋ツアーでパワーアップした海武士の演舞、楽しみにしてるからね!!
    キメのかっこいいジャンプ、見せて下さい!!

    中津公演が待ち遠しいヽ(^○^)ノ
    電車乗り継いで、七時間かけて観に行くよ~♪♪♪

    返信削除
  10. 清田君、ブログ更新ありがとう♪

    新人さんたちも、清田君も頑張っていますね!
    夏フェスでの新人ライブ、みんな輝いていてとても素敵でした。
    かっこいい先輩が夜な夜な頑張っているんですもの、新人さんたちも負けじと頑張るパワーを貰えているはず。
    公演で見れる日を楽しみにしています。

    忙しい中連日の更新ありがとう♪

    返信削除
  11. 清ちゃんも新人さん達も 日々頑張ってますね~(^^)v

    次のliveでは更にかっこ良くなった姿楽しみにしてますよ~(*^^*)

    シンガポールから帰って来たメンバーが新人さんの成長にビックリ‼なんて事も…(゜ロ゜)

    返信削除
  12. 清田くん、こんばんわ。

    海武土の清田くんのポジションが、気になります。


    夜な夜な頑張るほどの熱気に頭があがりません。凄いです。


    頑張ってる姿の写真に、泣きそうです。


    海武土にかける思いの強さみたいなものを感じとりました。

    あー観たいです。


    あーあーあーって低い声が聞こえてきそうです。笑


    突き上げた拳も観たい。


    ところで体重増えましたか?


    筋肉強化は、如何に?


    めっきり秋らしくなってきたけど、体調管理にカラダ作り怪我もないように無理せず頑張って下さいね。



    PS、今夜の月も綺麗ですよ。明日が満月です。
    お月様にウサギがいるように見えたり太鼓に見えたり半月の時は、いつもどら焼きに見えたりもします。笑


    福岡のさっちゃんでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  13. あと2ヶ月の我慢��

    夏フェスの事、思い出すと何だか切ないです。
    TAOロスが半端ない…

    怪我などしないように頑張ってくださいね。

    まリえ

    返信削除
  14. 清田君、おはようございます!

    「海武士」、私も大好きな曲です✨
    初めて「舞響」で耳にした時、あまりのカッコ良さに身体が震えたほど!
    この曲が始まると私もボルテージあがります✨
    コーラスがまた勇ましくて、よりテンション上がるんですよね~♪

    夏フェスで「どの曲を見て欲しいか」「どのポジションが個人的に好きか」を何人かに質問させて貰ったんだけど、男性陣は皆さん「海武士」って回答でした(*^_^*)

    清田君もこのジャンプシーン見て欲しいって言ってましたよね♪
    大きく身体を反らせて、高い跳躍力で思いっきり客席に向かってジャンプする清田君、めちゃくちゃカッコ良かったですよ!♡

    秋ツアーでは客席へのダイブ、両手広げて待ってます(笑)

    返信削除