DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ザ・ラスト COSMOS

日曜日, 9月 24, 2017 6 コメント
移動中に、車窓から偶然発見しました!!
・・・まあ、わかんない人には
意味不明でしょう。


残念ながら、
販売はしていませんでした。

一気に幼少期へタイムスリップ!!

コイツ、意外と背が低かったのね。

6 件のコメント:

  1. すいさん、お疲れ様です!

    いゃ~こういうの昔ありましたね!

    俺んとこでは戦車とか飛行機のもありましたよ!

    幼少期は目をキラキラさせながら販売機をみていました(笑)

    でも、いま思うとビックリするくらい低いクオリティーでしたね❗

    やっぱ、すいさをんとは話が合う!(笑)

    因みにいまは品川の帰りです!
    メンバーみんな頑張ってましたぜ👍

    次にすいさんに会えるのは10月の金沢、福井。

    待てるかな~俺(笑)

    返信削除
    返信
    1. blogの返信に一生懸命で写真見ていませんでした!

      すいさん、

      ありがとうございまーす‼️
      \(^o^)/

      削除
  2. 水藤さん🎵こんばんは🌃

    タイトル見てすぐに水藤さんだとわかりました👍
    水藤さんとは1つしか年が変わらないので同世代❗ですが…私は女三姉妹ですので😥男の子の興味のあった物には縁がなく⤵でも、昭和を感じますね~❗ジュースも缶か瓶(笑)でしたよね
    そのような販売機は貴重ですね😍
    懐かしい気持ちです☺

    水藤さんも、お休みはゆっくりできましたか❔
    秋ツアー🎵頑張って下さい🍀
    ブログ更新有り難うございます🙇

    返信削除
  3. 水藤さんこんばんは⭐‼
    不在で郵便局に1週間保管
    されてたCD達とやっとご対面
    できました(^^)
    GAIA2が入ってたのが嬉しくて
    通勤時間を楽しみます♥
    偶然の発見物は何なのか、、、
    分かりませんが、またの更新
    待ってまーす!:まる

    返信削除
  4. 水藤さん、こんばんは☆
    COSMOSが何かは分からないですが、プラモ?の自販機みたいなもの…でしょうか?
    とてもレトロな販売機ですね✨
    移動中に発見とのことですが、どちらで見つけられたのでしょう?
    懐かしい景色を見つけると、つい写真撮りたくなりますよね♪
    ステキな出会いに感謝❗ですね(≧▽≦)

    返信削除
  5. COSMOS・・・懐かしい(笑)
    好きでした♡
    今となっては、かなりレアもんですよ~
    なかなかお目にかかれない。
    豊後高田の「昭和の町」に夏フェスの時に行ったけど、ここでは見かけなかったな。ありそうやけど・・・

    はい、同世代です。
    ってか、水藤さんと同じ歳かも・・・です。

    お互い頑張りましょう��

    返信削除