DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

そして、買っちゃったわ

日曜日, 9月 24, 2017 20 コメント


可愛いの、この子。



タムロン270ちゃんよ
(勝手に命名笑)




びよよーーーん

タムロンの本気よ




この子もたまらないわ。


タンショウテンちゃん
背景のボケ感
ハンパないわよ



接続部分はメタリック

ギラギラレンズよ♪



こいつらでたけじを撮ったら
もう可愛くなっちゃって…





か、かわ…


どれほど〜〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あんた丸くなったわね。




とゆーわけで、
ただいま久住です♪












20 件のコメント:

  1. お帰り~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    あたしもさっき里の前を通って帰ってきました!
    まさか秋葉原でご購入?
    お値段は、、、いかほど~?(笑)
    単焦点しかわからんけど、かなりつぎ込んだのでは?( *´艸)

    タケジのニヤケ顔、保存させていただくわ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    万華響観覧の成果は、広島で目線をいただくってことで宜しくお願いね(*´∀人)

    返信削除
  2. おかえり(о´∀`о)

    久住は近かった?遠かった?
    たくさんblog更新ありがとう。
    新しい彼氏もできちゃって♡
    暫く手放せないね( 笑 )

    アップお待ちしています♪
    そのギラギラで、ギラギラ光るの撮って♡
    (о´∀`о)

    返信削除
  3. いいわねぇ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
    ってまだおネエキャラ??
    もぉおおおおお(≧∇≦*)❤❤
    なにやっててもイィ〜おぎやんカワイイ❤
    せっかく買ったけど昨日は持ってなかった事実…( ̄▽ ̄;)
    残念ですね…
    ねこじもカワイイ❤ちゃおちゆ〜る買ったげた??

    返信削除
  4. 荻やん🎵お帰りなさい😌🎶🏠

    早速良いものをGETされましたね~❗
    荻ネエ♥気味で興奮の度合いが😋
    益々素敵な写真を撮りまくって下さい🍀
    個人的に里の風景、素晴らしい山々や草原観たいです😌あ❕後荻やんショットも🎵

    たけじ~😍可愛すぎ💕癒されました
    荻やんお休み中も帰ってからもブログ更新有り難うございます✨✨✨
    秋ツワー👍頑張ってね❗

    返信削除
  5. 写真館用のやつ、タケジとメンバーのいろんなバージョンお願いします‼︎ (^人^)

    返信削除
  6. おかえり~おぎやん!
    テンション上がって
    カメラお買い上げ!? (笑)

    カメラも たけじも
    可愛がってあげてね~😄

    おぎやんのおかげで
    今日は楽しい1日でした!✌💓
    ありがとう~ おぎやん🌼

    返信削除
  7. ピエールねぇさんお帰りなさい。
    私は入れ違いで大分から福岡(T-T)

    素敵な写真ありがとぅ。

    私もカメラ欲しくなっちゃうわ!
    その前に映らなくなってるTV買わないとメイキングDVD見れない(T-T)

    来週、広島行っちゃうから♥️
    夏フェスのでんでん太鼓も持ってくわ。

    いずみん

    返信削除
  8. ピエネェ☆

    お帰りなさい!
    かわいいタムロンで、ギラギラレンズで、ステキ写真をたっぷりお願いするわ♪
    来年の写真館も今から楽しみね(^w^)

    たけじ癒やされるわぁ☆
    可愛すぎるわよ~(≧∇≦)

    オフ中にも関わらず、移動先~久住と沢山のブログ更新すごく嬉しかったわ❤
    ありがとうございます~(≧∇≦)

    返信削除
  9. オネール⭐面白すぎ~(^w^)

    タケジ可愛い~❤
    ずっと寝てたのかしら?

    来年の写真館
    楽しみにしてるわ♪

    返信削除
  10. やだ!買っちゃったの?
    も〜バカ!
    タンショウテンさん、私も欲しくて下見には行ってるけど、手を出せずにいるのよね〜。羨ましいわ♡

    びよよーん!は、私も持ってるわ♪テンション上がるんよね〜びよよーん!
    たけじだけではなく、早くイケゴシさんを撮影したいわね♡
    私は、来年の夏フェスでおぎネエの素敵ショットを一眼レフに収めたいわ〜♪

    さてさて。
    明日から新しい1週間!
    張り切るぞー!

    返信削除
  11. 荻やん、お疲れ様!

    無事に到着したみたいで何より!

    買っちゃったんだ!

    そのカメラで来年の夏フェスに向けてバンバン撮っちゃってよ👍

    今日はゆっくり休んで明日から頑張ってくださいな(^O^)👍

    返信削除
  12. ピエール❤おかえり

    都会は誘惑が多いわよね~❤
    公演前にカメラゲットしてたら愛しのゴッシーさまとキッシーさまを鬼撮りできたのにね➰(艸д゚*)
    また行くしかないわね~❤

    さてと、秋ツアー
    楽しみながら行きましょーね❤
    カメラと共に❤

    返信削除
  13. 荻やん。
    おかえりなさい。

    無事で何より。

    荻ネェの写真は優しくて大好きです。

    ゴッシーのshot待ってます‼


    荻ネェ、おやすみなさい。
    ツアーに向け ゆっくり休んでくださいね。

    まリえ

    返信削除
  14. 荻やん、もう里に!?
    すごい機動力!!

    そのカメラで撮った写真でうめられる来年の写真館、楽しみにしています(≧∇≦)
    たけじも激写して~♪♪♪

    あ、たけじはね、冬に向けて栄養貯えてるだけなのよ~(^o^)太ったって言わないであげてね~(^_^;)

    返信削除
  15. おぎっち、おかえりなさ〜い(≧▽≦)
    短い休暇だったけど、すっごく充実してましたね✨
    帰省もして、万華響も見て、カメラのレンズもお買い上げ♪
    おNEWのレンズで、早くメンバーの写真が撮れるといいですね❤
    来年の写真館への期待値が、みなさんどんどん上がってると思いますよ(笑)

    それにしても…タケジ確かにふくふくしてるような…。
    冬に向けて蓄えてるのかなぁ(^_^;)
    抱き心地は良さそう、かな。

    返信削除
  16. おぎやんおはようございますございます😊
    またまた写真のアップが増えるのかな〜❓
    楽しみです❣️
    おぎやんの写真もみんなに撮ってもらって下さいね😭

    返信削除
  17. 荻やん、
    楽しいOFF便り、
    ありがとうございました。

    たけちゃん、可愛い〜。
    最近のお気に入りなんですね。
    そのパンダちゃん♡(*^^*)

    かっこいいカメラで、素敵な写真✨
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  18. 荻ねえ♪お帰りなさい!

    もう久住なのですね!

    リフレッシュ出来ましたか?

    新しいカメラもゲットして
    すごく嬉しそうなのが伝わってくる~(^w^)

    また、素敵なショットで私達を喜ばせちゃってくださいね!

    ちゃんと荻ねえも撮ってもらうのよ~( ´∀`)/~~

    返信削除
  19. タムロンのレンズ私も持ってます(^^)
    夏フェスに持って行って荻野さんとちょっとだけレンズの話しました( ´∀`)でも緊張で挙動不審になってました( ´艸`)

    新しいレンズでの写真楽しみにしてまーす(*´∀`)

    返信削除
  20. 荻やーん\( ˆoˆ )/
    ん?おぎねぇー?わらわら

    前のblogといい、今回のんといい...
    あーた最高じゃな〜い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    どんだけー!いかほどー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    はい、失礼しました。わらわら

    ついに‼︎単焦点\( ˆoˆ )/
    ボケ感半端ないよね‼︎‼︎
    自分の足でズーム!!!
    構図決めるために歩くの、楽しいよー♪
    今から紅葉の季節‼︎
    タムロンちゃんの活躍も楽しみ♡♡


    いいお買い物だね\( ˆoˆ )/
    荻やん楽しいblogをありがとう♡♡

    返信削除