DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

髑髏城の7人

土曜日, 9月 30, 2017 9 コメント
先日休演日に劇団☆新感線の観賞に行って来ました〜!


髑髏城の7人はDVDでしか見たことなかったので、スゲ〜楽しみで行ったら、

さすがでしたね〜!

めちゃくちゃ面白く、
3時間半ぐらいの長さだったのですがあっと言う間に終わりました!


主役の松山ケンイチさんの存在感が半端なく!
それぞれのキャラクター1人ひとりが面白く、
笑いは絶えず、感動のあるshowでした!


勉強になりました〜!

東京に来て、色々なエンターテイメントを観て、
刺激を貰ってまたレベルアップして行きたいと思いまーす!








9 件のコメント:

  1. 勝平クン、お疲れ様です‼️

    ステージアラウンド行って来たんですね~🎵
    よかったでしょう⁉️
    あそこのステージは凄いですよね~❗️
    最後にわーこうなってたんだー

    返信削除
  2. あら…途中でした、失礼…💦

    いろいろなステージあるんですね~

    たくさん楽しんでいってください。
    何を見ても自分たちのパフォーマンスと繋がっちゃうんでしょうね❗️

    万華響もサイコーですよ⤴️⤴️
    頑張って下さい🥁

    返信削除
  3. 勝平くん、こんにちは!

    今、品川に到着しました~✨

    やっと「万華響」観れます♡
    今の私にとってはTAOが一番!!

    勝平くんが刺激を受けて学んで来た経験を…存分にこの「万華響」で発揮して下さいね♪

    初の「万華響」まであと少し…
    楽しみにしてます❤
    今日も頑張ってね(*^^*)

    返信削除
  4. 髑髏城楽しい舞台ですよね✨ 花も鳥もそれぞれ楽しかったですよ��風はこれから見に行きます❗ 髑髏城の7人とTAOで氷艶のようにコラボしたら更に楽しいのに❗是非ともご検討を⤴️m(__)m(笑)

    返信削除
  5. うわ!羨ましいです!!
    観に行きたいな
    いろんな舞台を観てると圧倒されたり、感心したりできるし、なりよりその世界観に引き込まれる瞬間がたまらなく良いですよね!!
    たくさん吸収して表現豊かなに演奏される姿をはやくみたいです(*^^*)

    万華響まだまだ公演あるので
    楽しまれてくださいね!

    返信削除
  6. しょうへいくんー❤︎
    ウチもしょうへいくんに刺激をもらってます!
    ありがとございます
    (๑˃̵ᴗ˂̵)byたま

    返信削除
  7. 勝平くん、こんばんは!
    色んなエンターテイメントから感動や刺激を受けて、また、成長した勝平くんに会えることを、楽しみにしてます!!

    私も勝平くんから、たくさんの感動や刺激を受けてる1人ですよ♪♪

    世界に向けた舞台!頑張って下さい!

    YOSHI

    返信削除
  8. 勝平くん、お疲れ様!

    せっかく東京に来たんだから色々な
    エンターテイメントを見るのはいい勉強にもなるし、刺激にもなるよね!

    お客さんの反応がイマイチな時でも笑顔で演奏している勝平くんの姿は脱帽。

    まずは自分達が楽しむ姿勢には学ぶところが沢山あるよ!

    その笑顔で明日も頑張れー‼️👍

    返信削除
  9. はーい中田氏〜\( ˆoˆ )/
    日々勉強‼︎してるんですね〜
    いろんなところから吸収して、ますますキラキラの中田氏になりますように!

    ドクロってこんな難しい漢字なんですね(°▽°)

    返信削除