DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

シンガポールJUN

月曜日, 9月 04, 2017 5 コメント
TAOには1・2年に1回しか会わない「友人」が
世界各地にいます。


彼の名前は「JUN」
メディアコープシアターの舞台スタッフです。

うちの純一君と同じニックネームなので
最初に出会った頃から親しくしております。

また来年、サポートよろしくね!!

Thank you JUNsan.
See you next year!!

5 件のコメント:

  1. すいさん、お疲れ様です!

    こういうTAOの舞台を支える方たちがいるから俺らも楽しませてもらえるし、メンバーも安心して演奏することが出来る。

    まさに「縁の下の力持ち」!

    たしかにこのニックネームなら忘れることはないですね!

    気をつけて帰って来てください!
    \(^o^)/

    返信削除
  2. わーーーぉ!
    ブログ開いて
    びっくり~~♪
    連投がすでに!

    そして 世界各地のお友達~
    Junさん♪
    仲良くなれるって
    いいですよね~~

    返信削除
  3. 水藤さん🎵お疲れ様です

    シンガポールのJun さん🎵も素敵な方ですね👍
    色んな所に沢山行かれて、お友だちも沢山できるでしょうね~❗
    いつも会えなくても、久しぶりに
    再会して楽しく笑いあえる友🎵
    素敵ですね🎵

    返信削除
  4. 会う回数や時間じゃない関係♡
    だいじー‼︎‼︎

    来年もシンガポール公演あるんですね⁈
    行きたいよーーーーう♡
    夏フェスでも思ったんですが、
    旅行+TAOって最高に幸せな過ごし方です\( ˆoˆ )/

    返信削除
  5. 水さん、こんばんは!

    純さんと同じ名前のスタッフ✨
    外国人のお名前、わかりにくい上に、一年に一度しか会えないとなると尚更忘れそうですが、さすがにこれは覚えやすい!(笑)

    たまにしか会えなくても、ずっと繋がっていられる存在って魅力的です。

    私にもめったに会わない友人はいますが、それでも会えば昔と変わらないテンションで話ができます。
    歳を重ねれば重ねるほどありがたみも増して、やがてかけがえのない関係になって行くんですよね(*^_^*)

    このJUNさんともそんな関係を築けて行けたら良いですね✨

    返信削除