DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

研修生達

火曜日, 9月 12, 2017 16 コメント
夏フェスが終わり、気がつけばシンガポール…そして気がつけばA組とK君別れてて〜
気がつけば研修生達の演奏見てました^ ^
今年はスケジュールも疾風のようです。
さて、さて、夏フェスの新人Liveで頭角を現してきた研修生達。
次なる目標に向かって猛稽古中です。
うん。うん。
負けられんばい❗️

16 件のコメント:

  1. 江良様おはようございます!
    ブログÜPありがとう御座います(*´罒`*)♡

    ホントに疾風の様な日々ですね( *´艸`)
    夏フェスもあっという間に終わっちゃって気づけば9月!!
    研修生達も頑張ってますね!!
    私も応援してます!!

    勿論!江良様もですよ( *´艸`)♡

    これからの活躍が楽しみです!!
    また江良様のブログÜP待ってます(*´罒`*)♡

    ぬいぬい

    返信削除
  2. 江良さん、おはようございます(*^^*)

    ほんとに夏フェスもあっという間に終わって…
    シンガポール、秋ツアー…
    スケジュールめちゃくちゃぎっしり��

    ケガやお身体
    くれぐれも気をつけて下さいませ♡

    週末、鹿屋に会いに行きますね(´∀`)ノ
    後ろの方だけど
    久しぶりの疾風楽しみです♪

    みなさんのがんばりに負けないくらい
    あたしも叫ぶばい!(笑)

    返信削除
  3. 江良さん、こんにちは♪

    秋ツアー、中津で観させていただきました。
    海武士とか、さらに迫力増してて、感動!!
    アンコール撮影会は…あまり上手く撮れなかった~(T△T)だって、みんな疾風の如く動き回ってたから~(T△T)

    新人さんの演舞は夏フェスで見ました。屋台では、こまごまといろんな仕事こなしてて感心しました。
    これから伸び盛りの若者たち、がんばって下さいね~(≧∇≦)

    江良さんも、「やっと出番が来たぞ~」なんてぼやかないで(笑)、気張って気張って~!!ヽ(^○^)ノ

    明日、久留米公演、観に行きますからね~!!

    返信削除
  4. おはようございます❗
    江良さんは、今日、熊本に張ります隊で来ないんですか?
    会いたいです(*^^*)

    返信削除
  5. 江良さん、こんにちは!

    ブログを見ていると、TAOの皆さんの切磋琢磨や仲間愛が伝わってきて、
    その思いが私の元気になっています。

    研修生の皆さん、
    憧れの先輩に指導してもらえて、うらやましい!

    『うん。うん。』と思わせるほど、
    頑張れるって、うらやましい!
    こうやって、プロになるんですね。楽しみです!

    見守ってもらえてる感じ、
    いいなぁ~♥️

    夏フェスでは、
    素敵すぎて近づけない…見れない!
    年がいもなく乙女な自分にビックリ
    でした笑。とっても楽しかったです!

    疾風のような毎日、
    少しでも加勢できる追風になりたい!
    いつも応援しています!







    返信削除
  6. 江良さんこんにちは。

    研修生はめまぐるしく成長してきてるでしょうね!

    明日は久留米見に行きます!!!!
    A組疾風は初見です\(^o^)/
    生まれたての疾風からどう変わったかな?楽しみにしてます(^ー^)

    明日はステージ近いのでメンバーそれぞれガン見しまーす(笑)
    ((o(^∇^)o))わくわく♡


    みぅ

    返信削除
  7. 江良さん🎵こんにちは

    夏フェス…毎年ですがあっという間に終わり😢こちらは寂しい日々を過ごしております😥
    皆さんは大忙しの日々ですね💨
    そんな中のブログ有り難うございます。研修生の皆さん!日々たくましく成長されてる様で❗楽しみですね👍
    若い力が写真からもわき出てています❗
    江良さん🎵まだまだ大忙しい日々と思いますが、怪我や体調にはお気をつけて😌江良さんパワーで頑張って下さい🍀応援してます。

    返信削除
  8. 江良さん♡
    お疲れ様です(*´∇`)ノ

    あっという間に…
    ほんと疾風の様に毎日が過ぎていってます!!
    今年の夏は夏眠していたので暑さも熱さもあまり感じる事なく過ぎ去って行きました…
    でもお友達の思いもよらぬお裾分けに喜び幸せを沢山感じた夏でした♪
    感謝感謝の夏でした(*´︶`*)

    研修生 頑張ってますね!!
    そんな研修生達が大きく成長する事を温かく厳しく見守ってるんでしょうね♪

    江良さんも負けとれませんね!!
    がんばらんと(ง`O´)ง

    最近色々とありまして…
    私も初心に戻って基礎から頑張ろーって思いました!!

    食欲の秋!!
    TAOの秋♡です♪
    今年は初めて母が参戦します♪
    先日追加でチケットを買いに行ってきました!!
    初TAO♡
    どんな風に疾風を感じてくれるのかとても楽しみです!!

    会館に貼ってあるポスター見たりチラシ見たりして江良さんにお会い出来る公演楽しみに待ってます♪

    CDも早く聴きたいなぁ〜
    楽しみいっぱいの秋です❣❣

    返信削除
  9. 江良さん.+*:゚+。.☆

    ブログ更新嬉しいです♡

    夏フェス、シンガポール、そして、ツアーへと目まぐるしく毎日を過ごされ、研修生たちの演奏の指導もされて、なんかほんとに凄いです✨
    研修生たち...♪*゚
    成長が楽しみですね(*˘︶˘*).。.:*♡

    負けとれんばい!!(//∇//)♡
    江良さんの熊本弁...♪*゚
    もっと聞きたい(*´罒`*)笑

    まだ先になりますが
    次に疾風を観れるのは11月.+*:゚+。.☆
    それまでがんばろっ(´ー`*)ウンウン

    返信削除
  10. 江良さん^^
    お久しぶりです!(^^)!
    夏フェスからの怒涛の忙しさでしたが
    ちょっとはお休みできましたか?(:_;)
    季節の変わり目ですからお体に気をつけて頑張ってくださいね。
    関東でお会いできるの楽しみにしてますばい^^

    返信削除
  11. 江良さん、今晩は。
    更新ありがとうございます(*^^*)
    とっても嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡♡

    ついこの間まで夏フェスが始まる♪と思っていたら、本当に疾風の様に時間があっという間に過ぎ去っていきますね(✽ ゚д゚ ✽)
    年末まであと3ヶ月!早いものです。

    新人の方々の演奏、夏フェスの新人ライブで4度拝見させて頂きました(*^^*)
    とびっきりの笑顔で観客と目を合わせながら素敵な音色を聴かせて下さり、これからの活躍もとても楽しみになりました♪
    新人の皆さんの笑顔が本当にとても素敵で一生懸命に演奏されるお姿に心を打たれました。

    とある日に赤兜ライブが始まる直前、バーの所にお一人で立たれていた松田くん(同じ名字の方は2人いらっしゃいますが…)をお見掛けしたので、思わず「とても素敵でしたよ、頑張って下さいね」と声を掛けさせて頂きました(^^)
    「ありがとうございます」ととても素敵な笑顔で応じて下さり、新人の方々がこれからどんどん活躍されて更に素敵な音色を聴かせて下さる事を心から楽しみに思いました(*˘︶˘*)

    新人の方々の一生懸命なお姿は自分も頑張ろう!っていう気持ちにさせて下さりますね☆

    ですが、江良さん。江良さんの存在は絶対的ですよ(*´艸`*)
    江良さんのお持ちになる魅力や存在感は誰にも真似出来ない、江良さんのみが放つ力だと思います。

    新人の方々にも是非、江良さんの様に自分にしか放つ事の出来ない魅力をこれから開花していって欲しいと願っております(^^♪

    新人の方々も活躍されている「疾風」。今月は鹿屋公演を2列目で拝見させて頂きます(*>_<*)ノ
    私にとって今月は誕生月でもある為、とても楽しみにしております❤(ӦvӦ。)!

    お忙しい中の更新ありがとうございました♡
    体調に気をつけて公演頑張って下さいね☆
    またの更新楽しみにしております(^o^)v

    返信削除
  12. 江良さんが世界で一番素敵ですばい(^O^)

    返信削除
  13. 江良さん、こんばんは❗
    怒濤のスケジュールのなか、ブログあげてくださってありがとうございます♪
    疾風公演を最初に見たときから、疾風=TAOのみなさんかな?と感じてましたが、本当にそんな感じになってる(笑)

    それにしても、研修生のみなさん、がんばってますね✨
    素敵な先輩方がたくさんいらっしゃるので、研修生たちも吸収するものがいっぱいだろうなぁ。
    お互い刺激しあえるっていいですね。
    私もみなさんに負けられんばい!
    今月末の公演まで、仕事がんばります(^_^ゞ

    返信削除
  14. 江良さん、こんばんは!
    うん、A組とK君分かれちゃいましたね…。
    K君…って誰だ!?(笑)
    岸野君? 啓介君? キーコ君?(=^ω^=)
    まぁツッコミはこの程度で…。

    今年の研修生は本当に凄いと、色々なところで耳にしていましたが、夏フェスでの堂々としたパフォーマンスに、行く末が頼もしく感じられました✨

    今の彼らには目指すものが沢山ある。
    追う者のエネルギーって凄いパワーを生み出すものだから、ひたすら貪欲に向かってくるし、怖いもの知らずなトコもある。
    研修生は人一倍の努力が必要で、稽古も大変…ってのは確かだと思うけど、私は追われる側の方が苦しいんじゃないかなぁって思ってて。

    目標に向かって突き進むより、常に目標であり続ける方が難しい。
    目標とされるプレイヤーになるよう、教育するのも指導者側。
    先輩達も大変だ〜(^_^;)

    私みたいなド素人には計り知れない苦労が沢山ある先輩達へ。


    今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)

    返信削除
  15. 江良さんこんばんは🌆✨夏フェスで会えてとても嬉しかったです💖忙しくされてると思いますが、体には気をつけて沢山の感動を皆さんに届けて下さいッ(*˘︶˘*).。.:*💕12月の大分公演に行くのでまた会えるのを楽しみにしてますねッ✨( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )RISA💘

    返信削除
  16. 江良さん、お疲れ様!

    夏フェスでの研修生たちのガムシャラな姿、感動しましたよ!

    その後のTAO結成当時を歌った、すいさんの夏フェスブルースにこれまた感動\(T_T)/

    やっぱり目標があるっていいな!

    別に俺に目標がない訳じゃないですよ!(笑)

    江良さんもウカウカしてられませんね!(^O^)👍

    返信削除