DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

GO!GO!マッスル!

木曜日, 9月 28, 2017 20 コメント
本番前にみんなで筋トレ!

勝平腹筋速すぎてブレブレ〜!笑


ごっしーは「ファンサービス!」って言ってカメラを向けるとちゃんとポーズをとってくれる優男です!

その後は打ち込み!
もう筋肉ちゃんがパンパンです!

さぁ、間も無く本番。
今日も楽しんでくるぜー!


筋肉ちゃん大丈夫かなぁ…(^^;)


20 件のコメント:

  1. ぐっさん💘
    こんばんは(*^▽^*)ノ
    ブログ更新ありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。.

    筋トレお疲れさまです (*´∀`)♪

    勝平くんの腹筋早いのですね~😂笑笑

    キャ─(´∩ω∩`)─♡優男ごっしー😄👏✨
    さっすがだぁ~😍笑笑ぐっさん (*´∀人)ありがとうございます♪
    今日も輝いておられる~✨ww

    筋肉ちゃん笑笑 大丈夫ですかね!?笑

    今日も盛り上がって来てください😝💕⤴⤴ ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    またブログ更新楽しみしてます꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。


    返信削除
  2. ぐっさん、お疲れ様!

    もうすぐ本番!

    blogあげちゃうくらい余裕な感じ?(笑)

    また、ごっしーファンが狂喜乱舞してしまう写真だね(笑)

    さぁ~今日も楽しんできてよ👍❗

    返信削除
  3. ぐっさん、こんばんは(*^^*)

    筋肉ちゃんとは♡愛らしいわ~(笑)

    円形ステージだと、みんなで綺麗に丸く並びやすいね♪あ、これ、どうでもいい(笑)

    筋肉ちゃんにもロングラン頑張ってもらわなきゃね(*^^*)

    私も明後日、やっと見に行けます。
    ぐっさんにもみんなの筋肉ちゃんにも会えるの楽しみにしています♪

    今日も楽しいステージを(*´˘`*)♡
    頑張ってくださいね!!

    返信削除
  4. ぐっさん!
    お疲れ様です(*^^*)

    先週観に行かせてもらったけど
    楽しかった~!!
    まさかの遭遇は驚きましたけど��

    本番前にそんなに
    筋トレしちゃうんですね!
    今日観に行かれてる方々メンバーも楽しんでるんだろうなとほっこりしました!
    勝平くんブレないでほしい(笑)
    さすがごっしーさんですね!!

    みなさん、体調崩さず
    筋肉ちゃんも元気で(笑)
    楽しめますよーに☆

    返信削除
  5. ぐっさん、こんばんは!
    今頃公演中…。
    行きたかったけどバリバリ残業してました!(ノД`)
    でもこうして今日の皆さんもブログで見せて貰えて嬉しい✨
    ありがとうございます!

    バラシや組み立て、移動がない分、稽古時間たっぷり取れるんだろうなぁ。
    高速腹筋の人、他にもいる!
    まさか…女子!?

    ファンサ写真、毎回存分に撮らせて貰ってますが、ぐっさんからの提供写真は貴重な舞台裏✨
    きっしーの腹筋姿が貴重すぎるので保存させて貰います!(*^o^*)

    今週末から千秋楽までの毎週末、九州からも友人たちが代わる代わるこの品川に来てくれます♡
    早く見せたいし、一緒に語りたい!!
    私の「万華響凄いよ!!✨」発言が嘘っこにならないよう、最大限のフルパワーでカッコイイ舞台、見せて下さいね♡

    そうそう。
    この前、ぐっさんの英語アナウンス聞いたお客さんが「サムさん、英語喋れるんだね」と仰ってました(・∀・)
    多分、TRFの…(笑)

    返信削除
  6. ぐっさーん!

    品川頑張ってね(^^)
    来月やーっと観れる!
    福岡から飛んでいきまーす!笑。


    楽しみにしてます(^^)‼︎

    返信削除
  7. ガンバッテ〜ガンバッテ〜
    きーんにくちゃん♬
    ガンバッテ〜ガンバッテ〜
    やーすあきさんっ♬

    返信削除
  8. ぐっさん🎵こんばんは

    皆さんの練習の風景やサービスショット🎵有り難うございます✨✨✨
    毎日毎日かなりのトレーニング👀
    凄いですね✨でもそうですよね~皆さんの肉体美は毎日毎日の積み重ねなんですよね~❗本当に凄いです。

    ぐっさんの肉体美ショットが無いようですが(笑)👀
    品川での万華響✨是非観たいのですが💦行けないので、宮崎から応援だけ送ります😌
    ぐっさん❗体調にはお気をつけて❗
    頑張って下さいね❗

    返信削除
  9. ぐっさん、ブログ嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡みんな、腹筋ヤバイ⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄アレっ!!?ぐっさん…居ない…o(╥﹏╥)o(笑)
    万華鏡とっても楽しみにしています。福岡から飛んで行きま~す。色んな意味でドキドキです。頑張って下さい!!
    By あゆみ

    返信削除
  10. 本日もお疲れ様デシタ!
    (о´∀`о)


    高山先生の筋肉ちゃんはいつでもどこでもテカテカ&ピチピチですね( 笑 )
    本日ぐっさんの痺れる美ロン毛の写真はないのですか(>︿<。)?
    色んな所で万華響の事を耳にすると、メラメラと燃えてきています!
    普段スバルホールでしかお会いできないk組さん・・・
    ぐっさんのお三味も聴きたい!


    ちょっと本気で考えてますので待っててぇ~!
    (о´∀`о)

    返信削除
  11. 本番であんなに汗だく��のパフォーマンスするのに、
    その前に筋トレ��するんですかΣ(゜Д゜)?

    自分のぷよぷよお腹が恥ずかしい、、、。


    今からご飯買いに行くけどね、、、(о´∀`о)

    返信削除
  12. ぐっさーん!
    お疲れ様です!

    このタイトル見たら
    「筋肉ちゃん」ではなく
    「キン肉マン」でしょ⁉︎
    あの主題歌が頭から離れなーい!
    …ていう世代(^^;;


    みなさんの貴重な筋トレショット、ありがとうございます。
    次は是非ともぐっさんの姿も待ってますよ♪

    色々な事情があって万華響は見に行けないけど、九州から毎日応援してますからね!
    頑張って下さい!

    Go〜fight〜♪

    返信削除
  13. 山口さんのブログ更新待ってました~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
    嬉しいです♡
    ゴッシー優男ですね~(笑)
    そこがイイんです!  

    本番楽しんでください!  

    MAY

    返信削除
  14. 山口さんこんばんは☆
    で、筋肉ちゃんは大丈夫でしたか?( *´艸`)
    毎日メンバーさんのblogやインスタなどで万華響の様子を見て想像が膨らんじゃって膨らんじゃって…生で観たい!!
    山口さんの筋肉美も生で見たいです!!
    でも今は、行けなくてもネットで画像や情報を知れてとても有難い(^-^*)

    残りの公演も楽しんでください♪
    応援しています(o^-^)尸



    返信削除
  15. ぐっさんこんばんは(^-^)

    応援してまーす。
    元気もらってます。
    大好きでーす(^3^)/

    返信削除
  16. 山口さんこんばんは。

    今日(9/29)初めて万華響見に行きます!
    山口さんに会えるの今から楽しみ♪
    今夜眠れるかしら?


    ☆星月夜

    返信削除
  17. 山口さんこんばんは~⭐
    パンパンの筋肉ちゃん、
    大丈夫でしたか?(°▽°)
    今日も頑張ってくださいね✨
    GO!GO!マッスルー‼ :まる

    返信削除
  18. ぐっさん、おはよぅ╰(*´︶`*)╯♡

    こうやってつねにマッスル維持されてんですねぇ(*⁰▿⁰*)
    万華響めっちゃ見たい!…けど(T-T)

    今日も楽しんでくださいね♡
    GO!GO!マッスルぅ٩( ᐛ )و

    返信削除
  19. ぐっさん、今晩は(*^^*)
    更新、とても待ちわびていました♡とっっても嬉しいです!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡♡

    筋トレを欠かさない皆さんのお姿、本当に素敵です(*^_^*)
    舞台裏で、表では見えない努力を日々されて素敵な肉体美と美しい音色を私達に届けて下さる。
    そんな皆さんに本当に頭の下がる思いです。

    勝平ちゃんの早業(゚д゚)!すごいです…
    ブレる程の勢いをお持ちになる勝平ちゃんの今後のダイナミックな演奏に期待しております☆

    ゴッシーの、ファンの皆さんに対するサービス精神はまさしく優男ですね(#^^#)
    ですが、ぐっさんもとっっても優男なお方ですよ❤(ӦvӦ。)
    こうやってブログなどでのお姿も直接接してお話させて頂く時のお姿も、いつも優男な対応でぐっさんファンの皆様の心を掴んで離しません(*´艸`*)
    その様な魅力的さをお持ちのぐっさん。本当に素敵です(^^)

    筋肉ちゃんもパンパンな状態で本番に挑まれるそのパワフルさ、そんな力強さをお持ちの皆さんの音色は息を呑む程素敵なんだろうなと思いました(u_u*)

    ぐっさんの英語も生でお聴きしたかったですし、三味線や箏の優しい音色や大太鼓の力強い音色と叩くお姿も間近で感じたかったのですが拝見出来ないのが本当に残念でなりません(´;ω;`)

    その分、残りの公演も無事に大成功になる様、宮崎から応援しております(*^_^*)
    そして、12月の宮崎公演ではたっぷりと音色を聴かせて頂き楽しみたいと思っております。

    朝晩が冷えてきたのでお身体には気を付けて頑張って下さいね。
    皆さんのトレーニング風景のお写真を拝見出来て本当に嬉しかったです!

    次回は是非ぐっさんご本人の肉体美を載せて下さい(*^_^*)
    とっても楽しみにしております♡
    お忙しい中の更新、本当にありがとうございました☆彡

    返信削除
  20. ぐっちゃーん。\(´ω` )/♡「万華鏡」愉しすぎて、愉しすぎてw行く公演数増やしてるー。それもね、皆の進化が凄いからです!昨日と今日でも違うし、数日空いちゃうと「おっ!」っていう変化があったり。たまらーん。ここでも皆さんの日々の鍛練は続いているわけで、そしてあの舞台なんですねー。キャパといい、近さといい、舞台構成といい、ニヤニヤが止まりません。という訳で、ぐっちゃんに宣言した公演数行きます!いつも素敵な感動をありがとねー。

    返信削除