DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

久住一風堂

木曜日, 9月 28, 2017 6 コメント



本日の昼食は

谷中さんが麺上げを振る舞い、



博多白丸のできあがり!!




カタメでお願いします〜

とオーダーし

肉厚チャーシューも美味しく頂きました!

高過ぎるクオリティに感動!!

一風堂さん、ご馳走様でした!




6 件のコメント:

  1. 沙紀ちゃ~ん💘💘
    ブログ更新(*´∀人)ありがとうございます♪
    めっちゃめっちゃ嬉しいです☺🙌❤

    久住一風堂🌟🌟 いいなぁ(❁´ ︶ `❁)*✲゚

    やなっちが麺上げして博多白丸🌈🌈
    めっちゃめっちゃ美味しそ~😋
    ちゃんとオーダーもして(*^^*)♪
    肉厚チャーシューもめっちゃ美味しそうだっ(*´ч`*)

    高過ぎるクリオティ👏( 'ω' )😄👏✨
    素晴らしい~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    一風堂行きたくなっちゃったっ٩(•ᴗ• ٩)

    そしてそして沙紀ちゃん可愛過ぎる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎❤︎*
    やばーい🙈💓/////🙈💓/////
    可愛過ぎてむーりー🙈🙈🙈
    沙紀ちゃんスマイル☺︎にも(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
    1人で叫んじゃった(´>∀<`)ゝ

    んもぉ~早く会いたいよぉ~😢💕
    12月まで会えない😭😭😭
    12月がすごく待ち遠しい~(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    沙紀ちゃんロスでございます笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
    だからメジャーデビューのDVDのメイキング見てます👀💕笑笑
    DVDとか見て12月まで我慢だ~😣

    ツアーまた始まるから忙しくなるだろうけど頑張ってd(>ω<。)ネッ!!🗣ꉂꉂ📣💕
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥


    またブログ更新楽しみしてます꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

    返信削除
  2. 沙紀ちゃん🎵こんばんは

    とてもとても本格的な👀凄い❗
    美味しそうでヨダレが😋

    やなっち❗厨房に立つ姿は、もう職人さんですね👍カッコイイ😌
    私もご馳走になりたいです😍

    沙紀ちゃん❗夏フェスではお話できて
    楽しかったです。どんどん綺麗になられて😌いつも素敵な笑顔で、若々しくて羨ましいです😌
    ツアーお身体に気をつけて頑張って下さいね✨応援してます💕
    忙しい中ブログ有り難う御座いました🙇

    返信削除
  3. さきちゃーーん♡
    かわいい♡♡きゅんきゅん♡♡♡
    こんなに可愛い笑顔で頼まれたら、何杯でも作っちゃう〜♪( ´▽`)

    A組一斉に一風堂‼︎私も行きたくなりました\( ˆoˆ )/
    金沢にも、なんと‼︎なんと‼︎あるのです〜♡♡

    寒くなってきますが、体調に気をつけてね♪♪
    可愛い可愛いさきちゃんに会えるの楽しみにしてます!!

    返信削除
  4. さきちゃんー!!こんばんは☆彡
    本当に可愛過ぎてきゅんきゅんしちゃいます~❤
    夏フェスでは、
    一緒に写真撮れてとっても嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ありがとうございました> <

    久住一風堂ーーー!!
    続々と今日は皆さん一風堂へ行かれてましたが、
    個人的に、久住一風堂✨一番行ってみたいですー❤笑 
    OPENしてますか~??笑(笑)
    とっても美味しそう~!!!!もやしまで付いてる!!!
    高クオリティですね!!やなっち、凄いーー(*´ω`*)✧♡



    返信削除
  5. 沙紀ちゃん、お疲れ様!

    ホントにメンバー何でもこなしちゃうね!

    やなっちが本業の人にしか見えない!(笑)

    昨日は色々所で「一風堂」だったね。

    やなっちも来年の夏フェスはTAO一風堂?

    寒くなってきたから沙紀ちゃんも風邪引かないように!

    10月の金沢で待ってます!
    (待ってますと言っても地元じゃないです)

    返信削除
  6. 沙紀さん、こんにちは!
    コメント遅くなってしまった(^_^;)
    更新件数がどっと増えて嬉しい悲鳴です(笑)

    やなっちは器用だなぁ。
    鉄板屋だけじゃなく、ラーメン屋までプロの手つきに見える(笑)
    頭に巻いたタオルが余計プロっぽい(・∀・)

    沙紀さんも舌鼓を打つほどのクオリティだったTAO久住店。
    これから寒くなってきたら二度、三度と出店いただきたいところだけど…帰りはクリスマス!?

    長旅の始まり、くれぐれも気温の変化や体調には気をつけてね!
    飛騨で中津以来となる疾風、楽しみにしています(*^_^*)

    因みに私も麺はかため派~(^ω^)

    返信削除