DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

久住にて

月曜日, 9月 25, 2017 19 コメント


意外と珍しいこっち向きのレストラン





鳥っぽい雲




猫っぽいたけじ





頑張ってるっぽいたけじ






この体勢で寝るたけじ





決めるはまじ





シャイニーきよじ





雰囲気あるおやじ




再びたけじ

何を求め手を伸ばす







明日は福岡で公演でやんす♪











19 件のコメント:

  1. 荻やんこんばんわ~
    これはもしかして、おNEWカメラで撮影したものかな?素敵ですね~(*´∀`)

    明日からいよいよ、ツアーのスタートですね~‼

    早く会いたいなぁ~
    楽しみにしてますね!そして、またblogでたくさんの写真、紹介してね~‼

    返信削除
  2. 荻やん。こんばんは。

    たけじ、可愛い❤
    あぁ、たけじになりたい…

    「〇〇じ」シリーズ面白い‼

    荻やんの感性、好き♪

    まリえ

    返信削除
  3. 荻やん☆

    盛り沢山の写真嬉しい~(≧∇≦)
    ありがとうございます❤
    やっぱり荻やんの撮る写真は良い!!
    たけじから雰囲気あるおやじまで。笑
    鳥っぽい雲も好きです♪

    荻やんとたけじを撮ったのはどなたでしょうか?
    ほっこりな雰囲気が伝わってきます✨
    癒しですな(*´∀`)

    明日の福岡も楽しんで下さいね~☆

    返信削除
  4. 荻野さん( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
    なかなかの『じ』でありました。
    久住は寒くないですか??
    朝晩の冷え込みキツくないですか??
    ( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
    あぁ喉痛ぁい…
    週末寝込みたくないから寝よっ❤❤
    福岡気をつけていってらっさ~い✋

    返信削除
  5. 荻野くん🎵こんばんは

    早速里の風景からたけじ~まで✨
    有り難うございます🙇
    嬉しい🎵😍🎵
    本当に空は美しいし、レストランのデッキ側ってほんと、広いですね✨
    羨ましい😌
    たけじは相変わらずイイ視線をしてる😺可愛すぎ💕
    そしてそして、はまじにきよじに(笑)おやじ❗ってギャハハハハハハ🎵
    ちゃんと了解とったのかな❔😋

    荻やんの写真はセンスありすぎて素晴らしい❗ちゃんと荻やんショットも🎵ありがとうございます✨✨✨

    明日からの公演、朝晩はかなり冷えてきましたので、忙しくなるだろうし、身体には気をつけて頑張って下さいませ😌応援してます。

    返信削除
  6. うわぁぉ!
    (о´∀`о)

    theじ シリーズ最高やん!
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
    ご馳走様♡J
    タムロン君と早速熱々なご様子で♡

    あ、あのね、今日は嬉しい事があったの♡
    上野動物園のパンダちゃんのお名前決まったの知ってる?
    【シャンシャン】
    応募したのよぉ~♡
    書いたのよぉ~♡
    当たったのよぉ~♡
    ( ゚д゚)ハッ!
    名付けてしまったぁー!

    それもこれもねぇ!ピエールのタケジ&パンダの写真を待ち受けにしてたのよぉ!!
    タケジ様のパンダ力半端なし!
    宜しく言うといてください!

    (о´∀`о)アリガトウ!タケジ様

    返信削除
  7. 荻野やんサイコーです!(^^)!

    返信削除
  8. たけじは最高に癒しですね( ´∀`)

    明日も頑張ってくださいね(^o^)v

    返信削除
  9. おぎやん、こんばんはー!
    ヽ(´▽`)ノ

    雰囲気のあるおやじ♪
    リーダーのROCKTシャツ(・∀・)b

    明日は学校公演だね♪
    ツアーへ向けて、はっちゃけてきてね♪

    たけじ抱っこしてるおぎやん、優しい顔してる~✨もふもふ気持ちよさそ(´∀`)

    返信削除
  10. 新しいカメラで
    試し撮り!?…

    たけじ
    はまじ
    きよじ
    おやじ (๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

    おぎやんの感性!
    たまらんですわ~😆😆😂

    明日から頑張ってね~

    返信削除
  11. 荻やん、お疲れ様!

    沢山の写真ありがとう!(笑)

    新しく買ったキャメラで撮ったのかな?

    俺的にはやっぱり

    「雰囲気あるおやじ」かな~(笑)


    オフからのA組メンバー集合。

    小学校の夏休み開けみたいに
    それぞれのオフ話で盛り上がっていそうな気がする・・・(笑)

    返信削除
  12. おぎやん⭐楽しい~♪
    たけじからおやじまで(^w^)

    純さんもおやじの仲間入り⁉
    まだみそじですから~笑笑
    でも、いい感じねq(^-^q)

    たけじ可愛い~❤

    頑張ってるっぽいたけじ
    やっぱ寝てたのね~笑笑

    おぎやんに抱かれてるたけじ
    デカいね〰(○_○)!!
    寝てるのねzzz
    幸せやね~❤

    いつでもどこでも眠れるたけじ
    寝てばっかりのたけじ
    うらやましい~❤
    誰かに似てるかも…笑笑

    返信削除
  13. おぎっち、こんばんは❗
    たけじ写真たくさん(笑)
    頑張ってるっぽいたけじ、かわいいけど全然頑張ってない(^_^;)
    頑張ったのは階段描いたおぎっちだよね。
    たけじを抱えたおぎっちの笑顔が個人的にはツボでした❤
    あの写真は誰が撮ったのかなぁ。
    明日は福大若葉の学校公演ですね。
    地元の高校の、地元での公演…羨ましい!
    女子高生たちにカッコいいとこしっかり見せて、ファンを増やしてきてくださいね♪

    返信削除
  14. 荻やんが帰ってきて、
    たけちゃん嬉しかったんだろうな♡
    安心して寝ちゃったんですねー。
    抱っこしてる幸せそうな荻やんの表情も、、、とってもいい写真ばかり✨

    明日からまた、がんばってね ♪

    返信削除
  15. 荻やんこんばんわ~♪

    職場の飲み会から帰ってみたら、荻やんの連日ブログUP!
    気ぃ抜いてた~(*>ω<*)
    最近、更新に気づくのが遅いのよね~わたし。(*T^T)

    ってことより何より♪
    荻やんの写真がちゃんとある!(T_T)
    誰が撮ってくださったのかしら、ありがとうございます(〃∇〃)

    それにしてもタケジさん、大きすぎっ!(@_@)
    虎とかライオンの赤ちゃん抱っこしてるみたい( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  16. 荻野くん、いつも素敵な写真をありがとうございます!!

    笑ったり癒されたり
    荻野くんのblogは優しさを分けてくれます。
    荻野くんに抱っこされ寝てるタケジ~
    ほんと幸せな子だね~(*≧∀≦*)
    羨ましい(^-^)

    頑張ってるっぽいタケジ~
    私とダイエット頑張りませんか?(笑)

    返信削除
  17. 当直明け、ブログ見たらタケジの激写!!荻やん、ありがとうございます(≧∇≦)

    タケジかわいいよ~(≧∇≦)
    きっと荻やんの帰るのを待ってたんでしょうね♪
    抱かれたまんまぐーすか寝ちゃうなんて安心しきってます(^w^)
    あ~、もふもふした~い(≧∇≦)

    あ~…イケメンはまじ君&きよじ君はgoodですが…「おやじ」はかわいそうよ~(^_^;)もしかして横の純さんも入れちゃうの~?

    毎回、楽しいブログありがとうございます♪
    学校公演、がんばって下さいね。
    広島でお会いできるのを楽しみにしていますヽ(^○^)ノ

    返信削除
  18. お疲れさまです!わたし的には、たけじ率が高いことが嬉しい₍₍ ᕕ( ´ ▿` ∗)ᕗ ⁾⁾ 今後の公演頑張ってくださぁい‼︎

    返信削除
  19. ううぅぅ・・・。
    猫飼いたくなります。
    愛猫が逝って、しばし飼う気になれなくって、気がついたら猫アレルギーになっていました^^;
    触りたいのにカイカイになっちゃう。
    タケジくんみたいなデッカいニャンコ、抱き抱きしたいです。

    返信削除