DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

装苑に‥!

金曜日, 9月 29, 2017 6 コメント
本日発売 装苑11月号❗️

ジュンコ先生とブルゾンちえみさんの
出会いや自分らしさについて
魅力的な対談が描かれ、
とっても見応えアリ❗️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それにしてもこの写真、
一度見たら忘れない‼️

6 件のコメント:

  1. キーコさん🎵こんばんは

    毎日の万華響✨公演お疲れ様です
    ネットニュースでジュンコ先生とブルゾンちえみさんの記事をみて、気になってました~🎵
    夏フェスでまさかのジュンコ先生にお会いでき💕感動しました~😌
    早速明日買いに走ります🎵

    キーコさん❗朝晩冷えてきましたので、風邪などお気をつけて、万華響🎵頑張って下さいね✨

    返信削除
  2. キーコさん、お疲れ様です!

    「万華響」も始まって3週間経過。

    普段の公演と違って長~いロングランで体は疲れてないですか?

    近くには水族館もあるし、ボーリング場もあるのでリフレッシュには良いのでは?

    あと、映画館もあった!

    そうそう、先週会場入口にいたら映画と間違えて入って行く人が結構いました!(笑)

    映画館のロビーにありそうなタペストリーも飾ってあるから勘違いしちゃうのかな?(笑)

    そんな間違ってでもいいから見てもらいたい「万華響」に明日からまたお邪魔します!

    返信削除
  3. ジュンコ先生とブルゾンちえみさんも素敵ですが、キーコさんとしょうこちゃんのツーショットも最高です〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    キーコさん赤リップが似合ってて可愛いし、しょうこちゃんも髪型ボブにして大人っぽくなりましたね!
    来月万華響観に行くので、お二人に会えるのすごく楽しみです☆

    返信削除
  4. きーこさん☆こんばんは

    インパクトって大事❗

    装苑、個性的で私は好きです❤

    でも、

    たまにTAOの衣装が???

    だったけど。(笑)

    返信削除
  5. キーコさん、お疲れさまです(o^^o)
    「万華響」✨いつも楽しませていただいています。
    妖艶で、カッコよくほんと素敵です♡

    夏フェスでは、篠笛経験者コースで大変お世話になりましたm(__)m
    やっとお礼が言えて嬉しいです。
    経験者コース…、大変な勘違いと言うか図々しいと言うか。3年前にTAOに出会って初めて篠笛を知り、独学で自宅でちょっとかじった位の程度では全くレベルが違い過ぎて。習っていらっしゃったり、活動されていらっしゃる方達のコースだったんですね。申込みした事後悔し逃げてしまいたい気持ちでしたが、キーコさん、「うん、今の音!音出てるから大丈夫!」と言ってくださって心強くとっても嬉しかったです。「また、来年も来てください!」とまで仰っていただき嬉しい限りです。その言葉を励みにコツコツと練習しております٩( ᐛ )و

    色々お話しさせていただくと、舞台での遠い存在のキーコさんとは違って、驚くほど気さくにお話ししてくださることに感動。とにかく芯があり、懐が深くカッコいい女性で益々大好きになりました♡

    まだまだ続く「万華響」、美しい笛の音と力強い太鼓で皆様を魅了してくださいね❗️
    これからもずっと応援しています❗️(*^^*)

    彩祐梨

    返信削除
  6. ✩ 絵里香 ✩ 和歌山2017年10月2日 20:25

    きーこさん*\(^o^)/*
    万華鏡公演お疲れ様です´`*!
    ブログ、FB、Insta、Twitter
    見てると本当に行きたくて…
    しょうがないです*\(^o^)/*♡
    東京…遠いよ…(*ノД`*)・゚・。

    元気そうなお顔見れて
    嬉しいです*\(^o^)/*
    また更新してくださいねー♡

    返信削除