DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

みんなでメンテ

木曜日, 9月 28, 2017 14 コメント

万華響16回目 終了!

公演終了後はみんなでメンテ(`・ω・´)



太鼓のメンテ(`・ω・´)

(メンテの時も爽やかゴシさん)



衣装のメンテ(`・ω・´)



刀のメンテ(゚∀゚)笑


毎日いろんなメンテをやってるK組でした👍✨



14 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    どなただろう?
    ブログアップ
    ありがとうございます!

    終演後もメンテなんですね✨
    またまだ公演あるので
    しっかり休まれてくださいね?
    それにしても、
    終演後なのにみなさんお元気!!
    私も見習いたいものです(笑)

    返信削除
  2. 高山くん🎵お疲れ様です

    本日も無事に公演終わり良かったですね😌
    その後の色々なお仕事大変でしょうが、これも大事なお仕事ですね~
    ゆっくり寝る時間ありますか❔
    舞台裏の貴重な様子を拝見できて、嬉しいです❗忙しい中ブログアップ有り難うございます🙇

    あっ❕高山くん❗1発ギャク(笑)のレパートリーは増えましたか~😋
    またいつか披露して下さいね😃楽しみにしてます😋

    返信削除
  3. 高山くん、お疲れ様です❗
    公演前は筋トレ、終演後はメンテ…ごはんは一体いつ食べてるの?
    メンテの後かな?
    しっかり食べて、ゆっくり休んでくださいね✨

    そういえば、メイキングの一発ギャグ、思わずテレビの前で爆笑してしまいました(笑)
    衣装のハプニングといい、舞台の上でのカッコイイ姿とのギャップが(*´∀`)
    早くカッコイイ姿も見たいです♪
    あと一週間で万華響(≧▽≦)
    楽しみにしてますね❤️

    返信削除
  4. 高山くん、お疲れ様です。
    ブログアップありがとうございます❗

    終演後も忙しいんですね。
    貴重な舞台裏の様子をありがとうございます‼️

    『万華鏡』見たいよぉ~…
    九州からはとぉいよー☆(T_T)

    残りの公演も頑張って下さいね��
    12月の総出演で会えるのを楽しみにしています。

    返信削除
  5. 高山クンだー😆❗️
    お疲れ様です❗️❗️

    全部メンテしてるんですね~
    大事なものですもんね🎵
    愛を感じます❤️

    25日に万華響見に行きました🎵
    高山クンがセンターで出てきた時は
    もうテンションMAX❗️
    凄く嬉しかったです😌💓
    その後もずっと気合い入りまくりの姿に釘付けでした~🎵😍🎵
    ほんとにカッコよかった~💕💕
    母娘でマサが大好きです😌💓

    ケガしないで
    頑張って下さいね~🥁

    返信削除
  6. たーかーやーまー先生ー!!

    blogにコメントするのは初めましてです(о´∀`о)
    いつぞやは担ぎ太鼓でカウントのお世話になりました♪あれから色んな所で先生の写真がアップされていましたが、先生の筋肉はいつどこで見ても芸術作品デス!→私、全く筋肉フェチでもなんでもなありませんよ!
    先生が皆に凄く親切に丁寧に優しく太鼓を指導されてるのに感動してから、先生のチェックは欠かせません( 笑 )

    メイキング、最後の最後でまさかそんな一面が見れたのも驚きで♪途中で切られてるコメントとか気になって仕方ない( 笑 )

    万華響もう16回?だけどまだまだ16回。いつかどこかで観れますように、私も頑張りマース。

    毎日のGOGOマッスル大会に舞台にメンテナンス大会・・・大変だと思いますが、大阪より応援していマース!!FIGHTー!

    (о´∀`о)

    返信削除
  7. 高山くん、
    今日観に行きました!
    素敵なパフォーマンスをありがとうございました✨

    高山くんのキレッキレなパフォーマンスを目の前で見れる日が来るとは…
    明日の仕事も頑張れ……ない!無理!!みんなかっこよすぎて上の空です!!!笑

    来月もまた観に行きますね!
    体調に気を付けて、パフォーマンス楽しんでくださいね(*´ω`*)

    返信削除
  8. 高山くん、お疲れ様!

    舞台のあとのメンテナンスも次の舞台に繋げるための大事な作業の一つ。

    こんな時でも、やはり爽やかなごっしー(笑)

    「万華響」を見て一体何人の人がこの笑顔でイチコロにされてるんだろ~?と毎回思う(笑)

    明日からまた楽しませてもらいましよ👍
    残り1ヶ月、ケガに気をつけて頑張って!

    返信削除
  9. 高山くん、おはようございます♪

    もしかして初めてコメするかも…!
    「万華響」連日お疲れ様です!
    まだ観てませんが…
    ほぼ毎日のように(笑)通う友人達から「凄い!」「近すぎて息が出来ない!」「気絶するよー!」等々、日々聞かされ続け…やっと明日観に行きます(^^)v
    熊本からなので…一気に観ます!9公演連続で観ます!(笑)

    毎日の公演、毎日のメンテ大変ですが…
    毎日楽しみにやって来るファンのために頑張って下さいね(*^^*)

    明日から伺います♡
    今日も一日頑張って下さい!

    返信削除
  10. 高山くん❗️ いつぶりのブログかなぁ〜(笑)
    万華響がんばってるね��
    行きたかった~��
    この目で高山くんを拝みたかった~❗️

    公演の前後でのいろんなメンテナンス。
    素晴らしい��
    細かなメンテナンスが舞台に反映されるもんね��

    万華響〜たくさんの人を感動させてね��
    遠い山口県から応援してるよ~(笑)

    返信削除
  11. マサのブログ、めちゃくちゃ久しぶりな気が!!
    更新待ってました✨

    公演後にメンテって、22時回ってないですか?
    その時間からやるの?
    明日じゃダメ??(・∀・)
    …と、サボリたがりな私は思ってしまうけど…。
    皆さん疲れてるだろうに、素晴らしい舞台の為に欠かせないメンテ、毎日本当にお疲れ様!

    刀のメンテ…興味あるー!✨
    目釘緩んだりしてないかもチェックしてるのかな?
    すっぽ抜けて客席に飛んで来たら軽く事件だものね(・∀・)

    あそこまで至近距離なのは初めてというB-3の席から、黒マサと啓ちゃんのトランス入ってるあの曲見た時、あんっっまりのカッコ良さに卒倒しそうでした♡♡♡
    向こう側からの照明に光る汗から、不規則に叩き出されるリズム、猛々しくも力強い、圧倒的な迫力に息も出来ないほど…!!!(ToT)
    死ぬほどカッコイイってのは、こういう時に使う言葉なんだ~!と実感したほどでした(笑)

    アンケートには名前書くとこがないし、どうしても伝えたかったからブログ更新嬉しかったです♡
    ありがとう♡
    アンコールでの大太鼓叩く後ろ姿にも釘付けでした(≧∇≦*)

    今週はなかなか残業が凄まじくて今日も行けないけど、明日からは3日連続6公演✨
    九州や関西からも続々と友人らが来てくれますから、盛り上げていきますよ!!(*^o^*)

    今日の公演も楽しんで下さいね♪
    また明日~!(笑)

    返信削除
  12. 16回!早いなー。
    おつかれさまです⑅◡̈*
    まさのりくんが活躍してる姿
    見に行きたいです!
    熊本からはちょっと遠い…
    無事最後まで怪我なく終わりますように!
    寒暖差激しくなって来たから体調
    には気をつけてください♪

    返信削除
  13. ☆高山くん☆

    毎日お疲れさまです。
    SNSのアップ写真や
    皆さんのコメントを見ると
    万華響での高山くんも
    超絶にカッコイイ〜様子が
    伝わってきます (*^-^*)

    千秋楽までの1ケ月間も
    楽しんで頑張ってくださいね!

    ☆DOKIN☆

    返信削除
  14. 高山くん❤お久しぶりblog

    この前は急遽、観にいくことが出来ました❤
    高山くんのセンターめちゃかっこよかった。黒族も❤

    東京はどうですか?
    朝のランニングは気持ちいい?
    毎日遅くまで身体は疲れてない?
    プロテイン飲んでる?
    少しでもはやく寝てくださいね。

    来週、
    また東京に行く機会が出来たので時間作って観にいきます��
    探してね��

    返信削除