DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ポスターはったぜ!

木曜日, 9月 28, 2017 16 コメント
こんにちは浜翔です!(^○^)

今日はポスター貼り行ってきました!!!

行く時にはこんなものが!




虹のアーケード


福岡の方々暖かい方ばかりです!

よし!
これからツアーがんがん盛り上がりましょう!





16 件のコメント:

  1. 浜翔~❤
    ブログ本当に本当に久しぶり😃✨⤴️
    待ってたよー🎵
    ポスター貼ります隊、ご苦労様です❗
    そして、ツアー始まりますね。
    綺麗な虹のアーケード🌈きっといいツアーになるね❗
    12月長門に行きまーす。
    更なる浜翔の飛躍、楽しみにしてますよ😁
    身体に気を付けて、ファイト❗

    返信削除
  2. はましょ♡

    ポスター貼りお疲れ様(^^)

    武雄で気づいてくれて
    久しぶりって言ってくれてありがとう〜(o´艸`)

    虹がそんなに綺麗に
    かかってるの初めて見た!
    ほんとに綺麗☆

    全国ツアーもまた始まるね!

    12月の佐賀で楽しみに待ってます♡

    身体に気をつけてね(^^)

    返信削除
  3. 浜翔ぉぉぉお!!!
    お疲れ様です!!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    ポスター貼りまくってますね\( ˙▿˙ )/!!
    虹のアーケード素晴らしい.*・゚(๑✧▽✧).゚・*.
    こんなにキレイにかかってる虹初めて見た!!!

    コレから全国ツアーだね☆
    勿論色々と行くのでよろしくお願いします(*´罒`*)!

    またブログÜP待ってますね(◍•ᴗ•◍)ゝ

    ぬいぬい

    返信削除
  4. 浜翔~ポスター貼ります隊、お疲れ様😆🎵🎵

    虹のアーケード凄くきれい😍
    秋ツアーの門出を祝ってくれてるみたいだね(^o^)v

    11月の地元公演まで会えないけど、体に気をつけて頑張ってね😍

    返信削除
  5. 浜翔さーん 久しぶりのブログ待ってました。

    秋ツアーからだに気を付けて頑張って下さい。

    12月まで、待ちどうしいです。

    返信削除
  6. はましょー先生〜\( ˆoˆ )/♡
    blog更新嬉しいっ‼︎‼︎
    夏フェスからずぅーーーっと待ってたよー٩( ᐛ )وわら

    虹も行ってらっしゃいしてくれてるみたいですね♪

    早く疾風みたいよーう♡
    あと1ヶ月‼︎わくわくわくわく♡
    全国あちこち、楽しい公演&移動になりますように☆☆
    体調に気をつけて下さいね‼︎‼︎
    金沢で待ってまーす\( ˆoˆ )/

    返信削除
    返信
    1. はましょー先生‼︎
      お礼を言うの忘れてました(;o;)
      なんどもごめんなさい(><)

      夏フェス、とっても楽しかったです♡
      はましょー先生のおかげー‼︎
      WSは岸野先生にはましょー先生、大変お世話になりました‼︎
      ヘタッピッピ過ぎて、もう盛り上げ役になるしかない♡って勝手な使命感!わら
      和太鼓歴2時間!ヘタッピッピだけど、よく出来ましたハナマルを無理やり頂きまして、嬉しかったですー‼︎
      バチ見ると、よーし頑張る‼︎今日もハナマル‼︎って気持ちあがります♡わらわら

      早くはましょー先生の活躍が見たくて見たくてたまりません!

      書き出したらコメント1人で30回書いちゃいそうなので
      このへんで...わら

      金沢で待ってまーす\( ˆoˆ )/2回目
      福井も富山もいるよー?わら

      削除
  7. はましょー先生ー!!!!
    待ってましたよー!!
    ブログ更新とっても嬉しいです!!!
    もう、だいぶ日が経っちゃいましたが、
    夏フェスでは、有難うございました♡♡♡
    めちゃめちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    はましょー先生の優しさには感動しました♡♡♡
    ワークショップでは出来の悪い私たちに嫌な顔せず親切に教えてくれたり〜!しかも、左右の手は違うけどリズムは合ってるって褒め言葉もいただき!!感謝カンゲキ!!!

    ライブではまさかまさかのハイタッチに戻ってくれたりと、もぅはましょー先生の優しさを思い出しただけで、涙が、、、��笑笑

    帰ってから〜、はましょー先生にあれもこれも聞かんなんかった!と、後悔してました私たち。。。はましょー先生に聞きたいこといっぱいですよぉ〜(´ω`)笑
    来年の夏フェスまで程遠いですが、ハマショー先生に聞きたい100のこと~リスト片手に直行する!って言うてます。はい、姉が。。。こわ!(笑)

    虹のアーケード��ステキですね!!幸先良い良い~!!!
    秋ツアー頑張ってください♡♡♡
    来月の金沢公演楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    返信削除
  8. 浜翔、お疲れ様!

    ポスター貼りご苦労様。

    どれくらいの枚数貼るの?

    一人辺りのノルマとかあって
    ノルマに達しなかった場合はご飯抜きとか?

    まぁ~浜翔は一風堂で美味しいラーメン食べてたからノルマに達成だな👍

    と、一人で勝手に想像をしている
    初老の私です(笑)

    返信削除
  9. 翔哉く~ん 久しぶりのブログUPありがとう!
    今日は貼ります隊お疲れ様。
    明日からは岡山から北の方へとハードなツアーですが、
    身体に気を付けてTAOと浜翔を思い切りアピールして来てください。
    福井公演楽しみにしてます。
    まってま~~す。

    返信削除
  10. 浜翔くん🎵こんばんは

    ポスター貼ります隊お疲れ様でした👍
    とても気持ちのいい空の写真🎵ですね
    最近虹を見てないので✨嬉しい
    これからの公演怪我しないように頑張ってくださいね❗応援してます。

    返信削除
  11. 浜翔こんばんは。
    ブログアップ楽しみに待ってました!

    虹が見れたからこれからのツアー浜翔にとって素晴らしい公演になるでしょうね。

    浜翔の優しさと夏フェスで一気にファンが増えてますね。
    なかなかお話が出来ずに周りの方の話を聞いて楽しんでいましたっ。
    来年は沢山お話するーと決めてます。
    内気な私ですが
    公演先ではましょーと呼びますから~。
    頑張ってくださいね。


    まみ。

    返信削除
  12. 浜翔ーーー!
    綺麗な虹の写真、ありがと🙋
    虹見つけると
    なんか、嬉しくなるね。
    元気 貰えたよ。

    長いツアーだけど
    頑張ってーーー!
    東北で 待ってるからね😆✌🎶

    返信削除
  13. 浜翔くーん、久々のブログアップを有難うございます♡
    首を長~くして待ってましたよ(^^)/

    ポスター貼りもお疲れ様♪
    綺麗な虹を見れてラッキーでしたね。

    金沢と富山公演を観に行きますね~(*'▽')
    浜翔と握手出来るといいなぁ♡

    返信削除
  14. 浜翔(╹◡╹)♡
    お疲れ様です☺️
    久しぶりのblog更新嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
    先日の鹿屋公演、最高でした��
    台風で、もう行けないって思ってたので、本当に行けて良かったです(≧∇≦)

    今年の秋ツアーはどこにも行けず、寂しい��

    12月まで、首を長くして待っていますね(^_^)v
    秋ツアー遠くから応援しています٩( ᐛ )و
    運転気をつけてね( ✌︎'ω')✌︎

    またblog更新楽しみにしています��

    返信削除
  15. ↑すみません💦
    絵文字が反映されていませんでした。
    鹿屋公演最高でした💗
    またblog更新楽しみにしています😊

    返信削除