DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

Portrait 〜FUMOTO〜

月曜日, 9月 04, 2017 9 コメント


ふもっちゃんの


 

コーナーだよ〜

 


この被写体
場所を選ばず


 


セクシー


 



いえ、ちょっと狙いました笑


 




次は
MASAだよ〜



9 件のコメント:

  1. お昼から刺激が強すぎます…
    刺激強めで本当にありがとう(笑)
    これでまたしばらく頑張れます(笑)

    返信削除
  2. 荻やん、
    もう連投してくれたのね。
    ランチタイムにビックリ!
    シンガポールのOFF Shotこんなにたくさん。。。どんなに大変だったか。。。
    本当に感謝感謝です✨

    あまりにセクシーすぎて、まだドキドキしてますが、まずはお礼の気持ちを届けたくて、、、ステキ写真たくさんありがとう♡
    (*^^*)

    皆んなで楽しい時間を過ごせてよかった✨✨✨
    荻やんの写真はやっぱり最高〜♪

    返信削除
  3. おぎやーん!

    大ちゃんたくさん(o´艸`)
    ありがとう♡
    いい写真ばっかりだし
    大ちゃんセクシーすぎ!♡

    返信削除
  4. いっその事、

    おぎやん監修の写真集、

    出さはったらどうですか。。。

    買いますよ?

    お疲れのところ、お楽しみのところ、たくさんたくさん、ありがとうございました。


    あぁ、仕事にならん。。。

    (о´∀`о)

    返信削除
  5. セクシー大ちゃん❤

    あ~、疲れ吹っ飛んだ笑

    返信削除
  6. 写真って 撮るのは 簡単に
    できるけど、その後の作業って
    大変だよね~
    仕分けしたり、選別したり
    細工したり…

    おぎやん、プレーヤーだし
    毎日忙しいだろうに
    ありがとう~

    夏フェスの写真館に 通い
    推しメン以外のメンバーの話を
    たくさん 聞かせてくれ 凄く
    嬉しかったよ~(*^^)

    写真館!1番楽しかった❤︎*。
    何気に アロマを調合してる
    おぎやんにも癒された私でした
    (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    素敵な写真をありがとう~
    大切にするから
    保存させて下さいませ~❤︎*。

    返信削除
  7. シンガポールお疲れ様でした(ฅ•.•ฅ)


    この写真達やばいやばいやばいー( ॣ•͈૦•͈ ॣ)♡♡

    おぎやん写真スゴすぎー��
    イケメン麓くんがかっこよさ倍増やーん(*´˘`*)♥

    来年の写真館が更に楽しみー��❤️

    返信削除
  8. お疲れ様です^_−☆
    荻やん!またまた素敵な写真をありがとうございます(*^^*)💕✨✨
    鼻血が出そうな作品でした(笑)
    保存させていただきました🤘
    大ちゃんの様子が知れて!元気そうで楽しそぅで良かった🙌🙌🙌
    荻やんの写真も保存させていただきましたょっ(*^^*)
    いつも写真で様子が知れてありがたぃです。
    これからもどうぞよろしくお願いしますねっ*\(^o^)/*(笑)

    返信削除