DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

万華響やってます。

火曜日, 9月 26, 2017 9 コメント
こんばんは。
今K組は東京で万華響やってますよ〜( ̄∀ ̄)
円形舞台が昇降したり、回ったり…新しい事沢山で新鮮です。
皆さん是非是非見に来てください。
待ってますよ。笑( ̄∀ ̄)

9 件のコメント:

  1. お疲れ様です!!!

    東京でも頑張って下さい!

    福岡から応援してます!

    怪我と体調には気を付けて
    頑張って下さい!

    はる

    返信削除
  2. 竜昇くん、こんばんは(^O^)/
    めっちゃ行きたい!めっちゃ見たい!
    (T ^ T)
    福岡から応援してます
    ケガせんごとねー*\(^o^)/*

    返信削除
  3. 竜昇くん🎵こんばんは

    万華響✨毎日お疲れ様です☺
    是非是非観たいのですが💦東京までは中々行けそうにありません😥
    ですが、宮崎から🎵応援してますので
    頑張ってくださいね✨
    練習風景の写真❗有り難うございます✨✨✨怪我しないように❗

    返信削除
  4. 秋月!すごい!もうすぐ観に行きます。
    楽しみにしています!

    返信削除
  5. 竜昇くん、お疲れ様!

    あれ、提灯にロゴが入ってる!
    先週見たときは無地だったような・・・

    「疾風」同様こちらも日々進化だね!

    今週また行きます!

    返信削除
  6. 竜昇くん、おはよう😃

    秋月久しぶり観れて感動したよ~(^o^)v
    次、見るときはTAOのロゴ入りで見れるのかな😃
    楽しみにしてます💖

    竜昇くんのアクロバティック最高👍
    でも舞台が狭いから気をつけて演技してね。

    返信削除
  7. 山口くん、おはようございます☀
    万華響公演、毎日お疲れさまです。
    来週末に行きます❗
    楽しみにしてますよ♪
    特に、この写真の曲は大好きなので、聴いた瞬間泣かないように気をつけよう…。
    そういえば、テレビ放送では海武士Ⅱでかっこよく映ってましたね✨
    海武士も大好きなので、楽しみです。
    今週末にA組の疾風も見れるので、2週連続でメンバーが違う海武士見れるのは嬉しい(//∇//)
    回ったりする舞台もどんな感じなのか気になってます。
    とにかく待ち遠しい万華響!
    行くのを楽しみにしてます❤

    返信削除
  8. 竜昇さん、おはようございます!✨

    凄いところで練習してる!(*゚ロ゚)
    通りがかった人は「何の稽古?」「演劇? ミュージカル?」とか思ってるかもですね(笑)

    この曲、万華響で聞けてホントに嬉しい!!(ToT)
    そーいえば昨夜見た時は、バックスクリーンの映像が今までと違ってたな…。
    提灯もこのタイプではなかったけど、私はこっちのロゴ入りの方が好きです✨

    回る舞台も新鮮だし、何よりこの近さ、たまりません!✨
    竜昇さんがふんわりと向けてくれる笑顔も、虚空を睨み付けるような鋭い眼差しにもいちいちドキドキしちゃって困ります♡(笑)

    あまりにも好きすぎる「万華響」。
    終わってしまった後が大変な万華響ロスになりそうで今から恐ろしいですが、また週末連続で行きますね!(*^o^*)

    返信削除
  9. 竜昇君万華響26日に初めて参加しました。o(^o^)o奈良からは遠いので今年は1回だけで残念、。でも円形の舞台は凄く迫力もあり、竜昇君の笑顔で凄く癒されました‼11月にいちじまの踊る和太鼓2最前列で応援しまーす。(*^3^)/~☆

    返信削除