DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

帰ってきました!

火曜日, 9月 05, 2017 12 コメント

 

この一週間、

本当に充実した日々を過ごしていました!



癒し効果のある緑でいっぱいの

街をランニングし




ウェアを揃えてテンションあげたり




景色を眺めながら

贅沢な時間の流れを感じたり



シンガポールの植物園、

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイに行けたのは、最高に嬉しかったです。



マイナスイオンを感じながら

ドーム内の植物にふれあい、

なんだか学生に戻ったような時間を過ごしました!





これから久住へ戻り、

秋ツアーの稽古です!


ブルーシアター・夏フェスと

TAO総勢で過ごしていたので、

年末まで会えないと思うとなんだか寂しい気分ですが

秋ツアー中には新たな課題にチャレンジし、もっと沢山舞台に出られるようになりたいです!!



では、秋ツアーでお会いしましょう〜!!



12 件のコメント:

  1. さきちゃん、お帰りなさい‼ & お疲れさまです‼

    美人のショットは嬉しいです♪
    午後の仕事ヤル気でます‼

    写真を見るだけでいかに充実し楽しめた1週間だったかがわかります(*^-^)
    秋ツアーで更に進化したメンバーと会える日を楽しみにしてます‼

    返信削除
  2. 沙紀さん、久しぶりの更新、ありがとう!!✨️
    キーコさんとのお揃いのウェアが素敵♡
    あまりの美人姉妹っぷりに、画面スクロールする手が止まりました。
    写真、100万回ダウンロード中です。

    シンガポールでの1週間、存分に満喫できたみたいですね♪
    私もだいぶ昔にシンガポール行きましたが、その時にもやはり植物園には遊びに行きました。
    でもこちらの植物園は当時まだ存在していなかったので、今度行く時は私も行ってみたい!
    勿論、シンガポールでの公演も観てみたい!✨️
    お金、貯まったらですけど(・∀・)

    沙紀さんの新たな課題へのチャレンジ、秋ツアーで拝見出来たら嬉しいな♡
    年末に皆と合流した時、他のメンバーから驚かれるほどの成長、見せたいものね(*´ω`*)
    頑張って!!

    私も同僚が沙紀さんから貰ってきてくれたメッセージ入りのクリアファイル眺めながら、TAO資金貯めるために今日も仕事頑張ってます。
    本当にありがとうね、沙紀さん♡

    秋ツアーでの再会、楽しみにしています!(^o^)

    返信削除
  3. 沙紀ちゃん🎵こんにちは
    シンガポール満喫されたみたいで❗
    私もシンガポール公演行ってみたいなぁ~😊いつか必ず行きます。
    9月に入りもうスッカリ秋っぽくなりましたね🎃秋ツアーに向けて頑張って下さいね😌素敵な写真有り難う🎵

    返信削除
  4. 沙紀ちゃ~ん(*´˘`*)♡
    ブログ更新(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ぁりがとぉ
    めっちゃめっちゃ嬉しいよー😍😍😍

    シンガポール公演(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
    凄く楽しかったのが伝わってくるよ~(❁´ω`❁) 良かった良かった~😘笑

    キーコさんと色違いのウェアめっちゃ可愛い~(∩•ω•∩)♬♡♡♡
    本当に仲良しだな~(* ˘ ³˘)♡*
    そして2人とも可愛すぎます😚💖
    もー天使天使👼💕 (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

    ガーデンズ・バイ・ザ・ベイに行けて良かった(b´∀`)ネッ!
    いゃ~最高に嬉しかったとか💘
    もーすごく充実出来たみたいで💋
    夏フェス終わってすぐだったからゆっくり休めないだろうなぁ~😔とか思ってたけど良かった~‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

    次は秋ツアーだね💕
    また忙しくなるけど頑張ってd(>ω<。)ネッ!!
    そしてまた2班体制になっちゃうけど12月までそれぞれ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    早く沙紀ちゃんに会いたい~💕😃😬😵😁💕

    ではまた秋ツアーで(^_^)/~~

    またブログ更新楽しみしてます😘~😁💞





    返信削除
  5. おかえり☆さきちゃん

    シンガポールでリフレッシュ貰えてよかったね。
    あんなに夏フェスがんばったもんね〰❤休まなきゃ体も心もついてかないよね。

    年末まで全員じゃない⁉え、それマジー❕ぐっさんもblogで言ってたけど��
    それ、ちょっと寂しいな。
    年末まで待てるかな。。。

    返信削除
  6. さきちゃんこんばんは☆

    夏フェスで小4の息子が一目惚れしてしまった者です✨
    毎日写真館で買ったさきちゃんの写真に挨拶してます��


    シンガポール満喫されたみたいですね��

    今週末の中津の疾風見に行きます!
    メンバーは変わらないのかな??

    チケットを買った時点では息子はまださきちゃんを知らなかったので今回はお留守番ですが、疾風にさきちゃんがいるのを知って、俺も行きたいと泣きました��

    次回は連れて行きます✨

    返信削除
  7. さきちゃんお帰りなさいっ♡♡
    blog更新うれしー(´∀`*)
    充実したシンガポールツアーだったんですね〜\( ˆoˆ )/♡
    きーこさんとのお揃いかわゆーーーい♡♡
    きゅん、きゅんきゅん♡

    ステージのさきちゃんも夏フェスでお話ししたさきちゃんも
    とっっっても魅力的で可愛くて大好きです♡♡
    楽しみに金沢公演待ってます‼︎‼︎
    あ!北陸全部待ってまーす♡わら

    返信削除
  8. 沙紀ちゃん、こんばんは☆
    そして、おかえりなさい♪
    シンガポールをすごく満喫されたんですね✨
    お揃いのウェア…すごくかわいい♡
    モノトーンな配色がそのまま舞台に立てそうな感じ(。>﹏<。)
    夏フェス期間ずっと一緒だったのに、年末までまたバラバラってやっぱりさみしいですよね…。
    私もみなさんが揃ってる時が一番好き♥
    でも、少人数だからこそ来てもらえるってのもあるし、レアなポジションも見れるし、見れるだけでホント幸せなんですけどね(笑)
    新たな課題にチャレンジしてがんばってる沙紀ちゃんに会えるのを楽しみにしてます❗
    疲れが出ないよう気をつけてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  9. 沙紀ちゃん、お疲れ様!

    他のメンバーのblogにも書いたけど夏フェス終わって休む間もなくシンガポール公演、ご苦労様でした。

    男性メンバーもそうだけど女性メンバーも底無しの体力。

    向こうで少しはリフレッシュ出来たみたいだけどすぐに始まる秋ツアー、体には気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  10. さきちゃん、
    シンガポール公演お疲れ様でした!

    さきちゃんのブログ
    いつも女子力が高くて
    キラキラして見えます��✨
    カフェ行きたくなっちゃう!

    きーこさんとお揃いのウェアも
    すごく可愛い!
    どこのブランドのウェアですか?
    私もジムでトレーニングしてるので
    ウェア見るの大好きです����

    そろそろ秋ツアーが始まりますね!
    今週末の中津公演見に行きます♪
    また会場でさきちゃんに会えるのを楽しみにしていますね♡

    返信削除
  11. さきちゃんおつかれさまです!!
    ブログ更新ありがとうございます!!

    シンガポールはどうでしたか~??
    わたしも1度は行ってみたいです☺︎︎

    キーコさんとお揃いの服すごい素敵です~\(^^)/

    返信削除
  12. さきちゃんおかえりなさい~♡♡
    夏フェスでますます綺麗になったさきちゃんと話せて嬉しかったよ~(^^)♡
    これからツアー頑張ってねっ!!♡
    応援してますっっっ♡

    返信削除