DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

海を越えて ただいま

水曜日, 9月 27, 2017 5 コメント

       本日、シンガポールより久住へ
                    帰って来た。
                   舞台と楽器達。

      シンガポールでの、演奏と
           お客さんの笑顔が蘇る。


                     さ、みんなで
    

           タオトラ経由で赤カブトへ

                       おかえり〜〜。




       

5 件のコメント:

  1. やなっちお疲れさま😊

    太鼓も家族みたいだね☺️

    太鼓の顔見てホッとして、また一緒にレッツらゴー🤣

    またたくさんの笑顔届けてくださいね🎵

    返信削除
  2. やなっち、お疲れ様!

    シンガポールから・・・

    なんかシンガポールも随分前の出来事のような感覚(笑)

    やはり空輸だとそれなりに時間もかかりそうだし、数も半端ないからね!

    太鼓達もしばらく叩かれてないから、これから赤兜でいっぱい叩いてあげてよ👍

    しかし、移動させるのも大変そう。

    ケガのないように❗

    返信削除
  3. 谷中さん🎵お疲れ様です

    シンガポールでの楽器達👀
    こんなに時間がかかるのですね👀
    お帰りなさい😌🎶🏠
    お久し振りのご対面ですね😌
    無事にたどり着いて良かったですね✨

    昨日も地震がありましたが、雨の日も多いしこれからのツアーお気をつけて😌無事に秋ツワーまわれますように✨

    返信削除
  4. 太鼓さん達、お疲れ様です。
    おかえりなさい\(^^)/

    TAOの太鼓はいったい何個あるんだ???
    全て並べてあるのを見てみたい(笑)

    返信削除
  5. やなっち、こんばんは❗
    そして、太鼓のみなさん、長旅お疲れさまでした(>_<)
    おかえりなさい♪
    シンガポール公演、なんだかだいぶ前のことのように感じます。
    …あれ?
    ってことは、太鼓の数的には三つの組に分かれられるってこと?
    少人数での公演も増えてきたし、なんか二班体制がそろそろ三班体制になったりとかしそう…。
    ひとまず、久しぶりの太鼓のみなさんを日本でもしっかり叩いてあげてくださいね。
    勝山にも来るかな~?
    明日は先発隊が岡山入りだとか。
    やなっちは福岡組とどちらでしょう?
    キャンペーンにしろ、ポスター貼りにしろ、天気が悪そうなので、気をつけてくださいね。
    週末の勝山を楽しみにしてます❤

    返信削除