DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

秋の風

土曜日, 9月 02, 2017 12 コメント

もう久住もだいぶ寒くなってきました。

特に朝と夜は結構冷えます。





9月に入って、一気に風が変わり

空も雲もイメチェンしたかのように

秋の気配を感じさせてくれます!












そんな中


TAOの里では




練習!練習!!練習!!!














シンガポール組が頑張ってるので



こっちも負けじと


練習に力が入ってます!
















さぁ今夜も赤兜で練習や( ^ω^ )


12 件のコメント:

  1. 清ちゃんおつかれさまです!!
    わたしが住んでる岐阜も朝と夜すごく寒くて20℃ありません( ˙-˙ )
    体調崩しやすい時期なので体調には気をつけてください\(^^)/
    練習も頑張ってください☺︎︎☺︎︎

    返信削除
  2. 清田くん、お疲れ様!

    ついこの間まで夏フェスで毎日暑かったのにね!

    もう秋の訪れかな?

    写真の雰囲気もいいね~(笑)

    だんだんと寒くなるから体調には気をつけて思う存分稽古に励んでください!(^O^)👍

    いまなら赤兜も使いたい放題じゃないかな?

    返信削除
  3. 清田君、こんばんは!

    久住はすっかり秋の気配。
    こちら東京も今日は過ごしやすい1日です(*^_^*)

    夏フェスで毎週末遠征していましたが、今日は久しぶりに遠征のない休暇。
    …なので、TAO友さんとトーク!トーク!!トーク!!!

    14時から喋り続けてるけど止まらないTAOトーク(・∀・)
    まだまだこちらは夏フェスの余韻を引きずってます(笑)

    ところで…清田君篠笛の練習!✨
    フェスで疾風では篠笛吹くシーンがないけど、やらないと忘れたりしないのか質問したら、練習はしてるって言ってたのを思い出しました(*^_^*)

    清田君の篠笛大好きだから、頑張ってね!

    返信削除
  4. こんばんは。清田君。

    篠笛、私も吹きますが、吹いてないと良い音が出ないですよね。
    吹き込めば吹き込むほど味が出てくるから練習あるのみですね。
    練習頑張ってください!


    清田君は、秋は疾風組かな?
    じゃないと会えないから困るなぁ…

    ではでは、おやすみなさい。
    風邪引かないでね。


    まリえ

    返信削除
  5. 清ちゃん~ こんばんわ!
    あんなに楽しかった
    夏フェスが終わって…9月になり
    久住も秋の景色に変わろうと
    してるね

    帰ってきた 東北は
    だいぶ 涼しくて…
    もう 半袖では いられないぐらい。
    早いね 時間が過ぎるのって…

    写真 良いね (๑ᐢꇴᐢ๑)
    誰が撮ってくれたんだろう~
    おぎやん、居ないしなぁ…(笑)

    篠笛の練習してるんだね
    きよの篠笛 … 聴きたいなぁ~
    今日 先行発売のCDにも
    きよの篠笛 入ってるよね?
    楽しみに待ってよう~(*^^)

    きよの篠笛と赤兜!
    リンクしたら 素敵だろうな♪
    練習 頑張ってね。

    ブログ更新 ありがとう~


    返信削除
  6. きよちゃん!!
    こんばんは(о´∀`о)

    すごくシルエットが綺麗で、空気が澄んだ朝陽も美しい久住での篠笛の音を想像しました(涙)

    そちら結構冷えるのかぁ。
    こちら少ーしだけ風がひんやり。

    次にお会いする時はめっきり寒い頃やね。
    それまでいろんなパワーアップの完了をお願いね!
    (о´∀`о)

    返信削除
  7. 清ちゃん
    こんばんは~
    お疲れ様です♪

    夏フェス終わったとたんに
    秋の風…だね~~~

    夏フェスで落ちた体重は
    戻りつつ有りますか?
    食欲の秋♪
    いっぱい食べてね~~

    シンガポール公演も
    終わり
    いよいよ
    秋のツアーだーーー♪
    わーい♪わーい♪
    楽しみに待ってます。

    おやすみなさーーい♪

    返信削除
  8. キヨ☆お疲れ

    こんばんは。

    一気に秋の空気感じるよね。

    こっちも朝夕涼しくなってきたよ。

    夏フェスで賑わった赤兜も、キヨもなんだか寂しい。

    キヨの篠笛聴けるかな?

    また元気いっぱいのキヨsmileを見に行くのでパワーをください。

    またblog楽しみにしているよ。

    返信削除
  9. 清ちゃんおはよ〜🎵

    めっきり秋だよ〜〜朝晩も過ごしやすくなってるしね。鈴虫も鳴き始めてるしね🎵

    久しぶりやな、清ちゃんの篠笛
    また見たい☺️

    練習、練習…
    練習は嘘付かんもんな、わたしも頑張らな💪

    寒暖差が激しいから体調にはくれぐれも気をつけてね!

    頑張れ!清ちゃん🎵

    返信削除
  10. 清ちゃん、こんばんは。

    篠笛吹く姿、
    秋めいた赤兜、
    景色が本当に美しい✨

    次に会えるのは12月。

    楽しみにしてます~

    返信削除
  11. 清田くん♪

    風情のある景色だねー♡♡
    赤兜Liveの時に、篠笛の音に吸い寄せられるように
    トンボがふわ〜って飛んでて
    みなさんを見に来たのに、
    目を瞑ったり、空を見上げたりして...
    悪い意味じゃなくて、演奏に集中してなったというかBGMみたいだったというか...
    うーんなんて言うのかな...
    心地良かったんです♡わら
    赤兜もTAOの一員なんだなーと感じました‼︎‼︎

    まだ疾風の全貌を観ていないので、秋のツアーとっても楽しみです♪♪

    返信削除
  12. 赤兜と清ちゃん。
    すごく絵になる(*^^*)

    返信削除