DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

シャイニーきよじ笑

月曜日, 9月 25, 2017 15 コメント


オフ使って
作ってきました!



入れ歯!笑


っていうのはじょーだんで…

笑顔には歯が大事!
ってことで、ホワイトニングするための
マウスピース作ってきました。





夜寝てる間にホワイトニングしてくれるみたい!






もちろん
お風呂に入る前は
筋トレ🎵






 



高橋くんもいたので一緒にトレーニングしました!



もう少しで秋ツアー



盛り上げて行きます!!

15 件のコメント:

  1. 入れ歯かぁ。。。
    (笑)
    びっくりした。

    アーティスト?アスリート?は歯が命だもんね。
    来週の広島公演で輝く白い歯で客席をメロメロにしちゃって♥️♥️


    もちろん私も客席できっとメロメロ(笑)

    明日は福岡の学校公演ですね。会社からダッシュで10分くらいの距離なのに。。
    見れない。。若者にTAOの素晴らしさを魅せちゃって!!

    いずみん

    返信削除
  2. 清田くん(*´∇`*)
    こんばんは。

    こんなのあるんだね。知らなかった、、わたしも欲しい、、。

    明日から本格的に秋の全国ツアーがはじまるね。体こわさず頑張って♡

    返信削除
  3. シャイニー✨きよじ様❗(笑)
    こんばんは🌃
    遅くまで練習お疲れ様です😌

    荻やんのブログで素敵な写真拝見しました~🎵
    入れ歯にはまだまだ早い❗
    入れ歯にならないためにも❗若いうちからのお手入れが大事ですね😉
    清田君明日からの公演頑張ってくださいね👍応援してます😌

    返信削除
  4. 清田君、こんばんは。

    寝てる間にできるのなんてあるんですね。知らなかった‼

    清田君の笑顔、早く見たいな。
    きよじロスが半端ないです。
    あと1ヶ月の我慢!

    秋ツアー頑張ってくださいね‼
    応援してます(*´∇`*)

    まリえ

    返信削除
  5. ホワイトニング!

    メンバーの皆さん、歯綺麗ですよね。
    ちゃんと気を使ってるんですね~。
    流石です❤

    返信削除
  6. 清ちゃんお久しぶり〜〜🎵

    元気そうだね😊良かった

    舞台人、歯は大事だよね^_^

    それに、太鼓叩く為にも、力入れるに歯は大事☺️

    そろそろ秋ツアーか〜〜🎵

    まだまだ先になっちゃうけど、わたしも楽しみに待ってるよ🤣

    体調整えて、最高の笑顔で、

    頑張れ清ちゃん🎵

    返信削除
  7. 清ちゃんおはよう~!!

    ドッキリ写真(^o^;)
    そーかそーか
    そんなものがあるんですね!!

    輝く歯でキリリと笑顔見せてね~(*^^*)

    しかし、いい体に仕上がってます。
    スッバラシイ!!

    今日も頑張ってね!!

    返信削除
  8. 清ちゃんーーー!
    おはよう~😊😊
    清ちゃんのOFFの使い方は
    歯の手入れだったのね

    そうだね~笑顔 大事だよ!
    清ちゃんは いっつも
    ステージから 最高の
    笑顔をくれる!😆😆😆
    それに 太鼓を叩くにも
    歯は 丈夫でないとね!

    じゃ~次に 清ちゃんに
    会うときは
    ピッカピカの白い歯✨
    になってるね、きっと(笑)
    楽しみ~
    いっ~ぱいーーー!
    き~よ~ー!って叫ぼ!😄✌

    筋トレも 公演も
    頑張ってねーーー!

    ブログ更新 ありがとう❤︎*。

    返信削除
  9. きよちゃーん(о´∀`о)
    おっはよー。

    何度見ても綺麗な歯並びね!
    白さを目指しているのね!
    うん!
    客席から確認するわ!
    美しくなる事は素敵な事ね♪

    (о´∀`о)

    返信削除
  10. おはよう☆キヨ

    芸能人は歯がいのち。
    知ってる?昔のCM(笑)

    綺麗な歯、大事大事。
    私も歯医者さん行かなきゃ。

    学校公演いってら〰\(ˊᗜˋ*)/

    返信削除
  11. 清田くん、こんにちは♪

    歯型、とられちゃったのね(^w^)
    たしかに、大学の実習か、入れ歯の型でしか見たことないわ~(笑)

    煌めく前歯も大事だけど、太鼓たたく時にくいしばる奥歯も大事にしてね~
    (^o^)

    広島公演で、舞台のライティングに真珠のように煌めく歯と笑顔、期待してます~(笑)

    返信削除
  12. 寝てる間になんて、そんなアイテムがあるんですね。いいなぁ(^o^)

    秋ツアー楽しみにしてますね(*^^*)

    返信削除
  13. 清田君、ますます笑顔が素敵になるね!!

    新人君もいい笑顔♪
    目の前の素晴らしいお手本を見て、頑張ってね。

    ステージでの綺麗な白い歯の笑顔と、新人君達の頑張り、楽しみにしています。

    返信削除
  14. 清田くん、こんばんは❗
    写真見てビックリ。
    ホワイトニングのマウスピースなんてあるんですね。
    笑顔が素敵な清田くん、さらに磨きがかかりますね✨
    束の間の休暇を素敵な笑顔のために使った清田くんが、なんだかカワイイなと思ってしまいました(*´∀`)
    そして、イイ身体に仕上がってますね♪
    斗夢くんも先輩に負けずにがんばって❗
    鏡にちょっとうつってるけど、写真撮ってるのは誰かな~?
    もぉ週末が楽しみでたまりません(//∇//)

    返信削除
  15. 私も持ってまーす!!入れ歯!!笑笑
    入れ歯という名のマウスピース!!!
    清田くん、もう既に真っ白だしする必要ないのに〜って思っちゃいましたが、、、更に磨きがかかるのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)さすがシャイニーきよじ!!
    ホワイト二ング期間中は、着色し易くなるので、色の濃いものを食べないように注意ですよぉー!!!カレーとかコーヒーとか赤ワインとか〜カレーとか。。。結構辛い。。。.°(ಗдಗ。)°.
    白い食べ物で乗り切ってください!!!
    それにしても、綺麗な歯並びで羨ましいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    秋ツアー頑張ってくださいねー!!楽しみにしてまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    返信削除