DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

なんとなんとPart3?

日曜日, 10月 09, 2016 18 コメント
なんとなんとPart3!!!!!!!!!




明日は大阪2回公演です!
(これは、なんとなんとなのか?(笑))

大阪の人はどんな盛り上がりを
見せるのか楽しみー(笑)

気持ち込めてひわってぃーーと
盛り上げます。

皆さん、お楽しみに!




18 件のコメント:

  1. 大阪行けないけど
    応援してるょー!!

    返信削除
  2. なんとなんとシリーズ♡

    大阪公演!
    行けないけど心は大阪へ〜!

    楽しんでください♪

    返信削除
  3. ゆうやくん、こんばんは!!
    ヽ(´▽`)ノ


    あ、part3きた(笑)

    大阪のみなさまに、カッコイイとこ見せつけちゃって~♪
    ひわってぃーって呼んでるの?(笑)
    仲良しやね♪

    返信削除
  4. わーい☆待ってました(*^_^*)
    pert3♪

    pert4、pert5…と楽しみにしています\(^o^)/☆彡

    大阪公演は残念ながら見にいけないですが、大成功になる様、九州から応援しています!

    祐矢くんの格好良い舞いと太鼓で盛り上がる事間違いなしですね☆

    比和野くんと共に大阪をTAO一色で盛り上げて下さいね(^^♪

    返信削除
  5. やったー❗(笑)

    なんとなんとpart3❗❗❗

    そして俺が見に行く11月も
    なんとなんとの2回公演❗

    もちろん2回見るよー♪

    林くん、ケガのないようにガンバレー❗

    会えるの楽しみにしてるよ!

    返信削除
  6. ゆうやくん ありがと~(´∀`)

    明日の2回公演ファイトーq(^-^q)
    夜の部に行きます‼
    気持ちを込めて応援しま~すヽ(・∀・)ノ
    届きますように…☆ミ

    急に寒くなってきたので
    体調くずさないように
    気をつけてくださいね❤

    返信削除
  7. O-saka(☆∀☆)ってだけでワイワイなりそう。

    ジュンコセンセーも駆けつけるのかしら?

    返信削除
  8. 林さん!
    お身体に気をつけて頑張ってください!
    12月に会えるのを楽しみにしています!

    ハチャメチャに盛り上がってきてください!

    返信削除
  9. ゆうやくん(*^^*)こんばんは♪

    きたきたPart3ヽ(*´▽)ノ♪
    明日は大阪公演ね♪
    食べ歩き出来たかな?

    大阪のファンの方にもゆうやくんのカッコいいとこ堪能してもらおー!
    ハチャメチャに盛り上がって来てね!!
    大阪は会いに行けないけど、もう少しで関東にも来てくれるね♪
    楽しみに待ってます(*^^*)
    blogの更新も待ってるよー♪

    みさこ

    返信削除
  10. 林くん、おはようございます。
    これから新幹線で大阪に向かいます。
    7月の東京ロングラン公演以来のTAO!!
    とても楽しみにしています♪もちろん2回観ますよ~(≧∇≦)

    返信削除
  11. 林君今日は!只今新幹線の中です❗
    チケットゲットしてから、初の大坂ライブに
    待ち遠しくて、鹿屋からのTAOに逢いに行きます❗��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  12. あと2時間位でTAOが始まります、シッカリ応援するために、今森ノ宮キューズモールで食事してます((o(^∇^)o))ヽ(^○^)ノわくわく����楽しみでーす☺

    返信削除
  13. 今日は2回公演!の夕方に来ました―!もうすぐです。ワクワクです!

    返信削除
  14. 今日は2回公演!の夕方に来ました―!もうすぐです。ワクワクです!

    返信削除
  15. お!! 期待に応えてくれる優しい林くん(*//艸//)♡ さすがです!

    2回公演、毎日すごいトレーニングと練習を重ねているからこそできることなんですよね。
    本当に毎回違った楽しさがあるから、毎日でも何回でも会いに行きたくなります♪
    今日もハチャメチャに盛り上げちゃってねーー(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  16. 林くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    お(´∀`)最終回迎えたはずのシリーズが再登場!

    FBでみました!
    超満員、盛り上がってましたね~(*´ω`*)

    この調子で行ったら年末はどうなるんでしょう~(笑)
    盛り上がりすぎて会場壊れちゃうかも!?いや私達も壊れちゃうかも、テンション上がりすぎて(笑)

    またシリーズpart4、楽しみにしてますね(´∀`)

    返信削除
  17. Yuyaくん お疲れ!(・ω・)!!

    大阪はハチャメチャに
    盛り上がったんだろうな~。
    月末まで待てないわぁー!

    明日の朝はかなりの冷え込み、
    風邪ひかないようにねん☆

    *Love and Peace*

    返信削除
  18. Yuyaくん お疲れ!(・ω・)!!

    大阪はハチャメチャに
    盛り上がったんだろうな~。
    月末まで待てないわぁー!

    明日の朝はかなりの冷え込み、
    風邪ひかないようにねん☆

    *Love and Peace*

    返信削除