DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

仙台のどーかい、どーかい‼️‼️

日曜日, 10月 23, 2016 23 コメント
ハチャメチャに盛り上がった仙台公演‼️‼️
いや〜( ̄∇ ̄)
アツかった‼️

仙台で公演をはじめて、8年目…

何度か見かけるファンの方も見つけて、そして「はじめまして」のお客さんも沢山いて…(*´∀`*)

今日の「どーかい、どーかい」は想いこそ同じだけど、やっぱりチカラ入っちゃいました…

皆さんと握手した感覚忘れませんよ!!

明日からまた頑張りましょう‼️‼️

さ、今日は牛タンだ‼️‼️( ◠‿◠ )




23 件のコメント:

  1. 私も!!
    どーかい!どーかい!
    したい〜(*´ω`*)

    早く12月にならないかな(笑)

    江良さん♡
    牛タン楽しみですね〜(*´ω`*)

    返信削除
  2. 大好きな江良さん、
    おつかれさまー!

    江良さんは牛タンさんが
    お好きなんですね。
    前にも、この美味しさを
    ガムにして
    ずーっと噛んでたいって
    おっしゃってませんでした?
    おっしゃってませんね(笑)

    わたしはですね、江良さんが
    美味しいものいっぱい食べて
    いっぱい笑っているご様子が
    思い浮かぶとき、とっても
    嬉しくなるんですよ。

    それはね、応援されている
    みなさんと一緒で、
    わたしも江良さんのことが、
    大好きだからです(笑)

    牛タンさんから
    パワーもらって
    明日もバッチリやね(笑)

    返信削除
  3. 江良さん♡江良さん♡
    今日も更新ありがとうございます!

    仙台、盛り上がったのですね!
    お友だちが参加してました!!
    レポ聞くの楽しみですヾ(´︶`♡)ノ
    気持ちだけは、飛ばしてました!(笑)

    牛タン、おいしいですよね〜♪
    あたしも、大好きです♡

    牛タンでパワー付けて
    次の公演もハチャメチャに盛り上げて
    くださいね〜。

    熊本からエールを送ります(o゚ロ゚)ノ…━☆


    返信削除
  4. 川合朋子 おかん2016年10月23日 20:54

    江良さんお疲れ様です������
    ドーカイドーカイ一緒にかけ声かけたよ!
    仙台初めて見た❗凄いね��観客とメンバーが一緒になった❗

    江良さん体調壊さないように気を付けてねたおの里でゆっくりお酒飲んで下さいね��
    神奈川県 おかん。

    返信削除
  5. 江良さん❣❣
    (*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ

    仙台公演♬
    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    気仙沼のお友達が今日の公演を楽しみに楽しみに
    ずーっと楽しみにしてました!!
    お友達の嬉しそうな写真を先程見ました!!
    どーかい!!どーかい!!
    想いは同じだったと思います!!
    きっと涙涙だったんだろなぁ(>_<。)

    江良さん♡
    私も江良さんと握手した感覚♡
    忘れてません!!
    心にしっかり(*´艸`*)
    ホントは手も洗いたくなかったけど…ね♡

    今夜は長野にお勉強に来てます♬
    担ぎ桶 難しい(๑-﹏-๑)

    美味しい牛タン食べて
    明日もヾ(´︶`♡)ノEnjoy♬

    返信削除
  6. 江良さん。お疲れ様です❗

    ツアーは大変だと思いますが全国各地で美味しいものを食べられるのは楽しみですよね~♪

    旨いもの食べて明日もガンバレー❗♪

    相模湖交流センターで待ってます!

    返信削除
  7. 江良さんお疲れさまでした‼さっき観てきたばっかりで、まだ興奮中です(笑 仙台の会場に響くどーかい!どーかい!が格別でした。泣けちゃった。
    明日も感動しに行きますね!今日は牛タン満喫してくださいね‼

    返信削除
  8. こんばんはー❤
    江良さんだぁ\(^^)/
    どーかい!どーかい!♪♪又聴きたい!
    ハチャメチャな江良さんに逢いたいー
    握手も又して欲しいなぁ(^^)
    牛タンって食べたこと無いけど…栄養つけて、明日も頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪
    TAOロス中…またまた元気頂きました❤
    ありがとうございまーす。

    返信削除
  9. わぁー♡
    今日も江良さんだヾ(*´∀`*)

    牛タン中ですかぁ??
    去年もめっちゃ分厚い牛タン食べてましたよね!!
    今日も美味しかったですか?

    私も早くどーかい、どーかい聞きたいです!!

    今日もぐっすり寝て下さいね♪
    おやすみなさーい!!

    返信削除
  10. こんばんは(о´∀`о)

    あれから私の、
    どーかい、どーかい。。。(笑)

    私も初めまして組で森ノ宮で江良さんに握手して頂きました!!

    あれから毎日TAOの事を考えない日はありません(笑)江良さんの鼻がもっと低かったら、、、江良さんの目がもっと細かったら、、、もっとアンパンマンみたいな頬っぺだったら、、、こんなことにはー!!(´Д`|||)

    旦那様、ごめんなさい!浮気してる気分です(笑)

    子供に向かってどーかい!どーかい!とドスを効かせて歌ったら一緒に歌ってくれました(о´∀`о)

    (生)どーかい、聞くと心臓踊りました
    是非また聞かせてください(о´∀`о)

    返信削除
  11. 江良さん、あたしも覚えてくれてるかな?九州では江良さんの名を叫んでいるよ(笑)

    返信削除
  12. 一年振りの公演��
    本当に楽しかったです
    笛の音も綺麗で…
    若手メンバーの笑顔も楽しそうで��
    やなっちと握手出来たんですが手のひらのタコが
    みなさんの練習量を感じました。
    閉館後のロビーに現れた純君に思いっきり手を振って
    気仙沼に帰ってきました。
    楽しい時間
    本当にありがとうございました!

    返信削除
  13. 江良さん♥お疲れ様です‼‼
    またまたblog更新ありがとうございます(*´∇`*)

    私もまた「どーかい、どーかい」を一緒に言いたーい��
    来月、山梨でまってまーす��
    また握手できるといいな…(//∇//)

    牛タンは美味しかったですか?
    牛タンパワーで明日も頑張ってくださいね❤

    ミユキ☆

    返信削除
  14. 江良さん、仙台公演もお疲れ様でした。

    みんなの想いが詰まった「どーかい!どーかい!」が会場に響いてたんですねー(*´ω`*)

    江良さんとの握手でいつも元気をもらってます。
    先日、握手してもらった次の日にたまたま市長さんと握手する機会がありまして「うわっ!上書きされてしまったぁ(T_T)」って心の中でジタバタしちゃいました(笑)。

    偶然にも私も今夜は牛タン食べました♪
    美味しかった(*^^*)

    明日も頑張ってください♪

    返信削除
  15. 江良さん!
    仙台公演(*´∇`*)オツカレサマー!!

    私もいつか~仙台まで行動範囲を広げたいです!
    なかなか……関東から脱出できましぇん��

    相模湖~もう少し~~♪
    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑待ってますね!!

    返信削除
  16. 江良さん(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    今日もお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
    仙台公演アツく盛り上がってよかったですね(≧◡≦)♡♡

    どーかい!どーかい!
    今度は来月✩°。⋆私も参戦できる(//∇//)
    あと少しの辛抱です♥︎∗*゚

    わたしもあの時の...♪*゚
    大きくてやわらかくてあったかい♡
    江良さんの手の感触覚えてますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    仙台の牛タンは美味しかったかな??
    いつか私も食べたいです(*´ω`*)

    返信削除
  17. おはようございます♪
    仙台公演
    お疲れ様です。

    お友達のロビーでの
    楽しそうな写真など
    公演が楽しかった事など
    熱い公演だった様子を
    教えて貰いました♪

    三重公演のとき
    江良さんのサイン会で
    サインしてもらって
    握手するの忘れて行こうとしたら
    江良さんが
    はい、握手は?って
    江良さんから言ってくれたんです
    優し笑顔で♪
    すごく嬉しい握手でした♪
    感覚、取り合えずまだ覚えてるかな…
    後ろに並んでた
    江良さん大好きっ子には
    笑われましたが…

    今日は秋田への移動日ですね
    移動日の様子のブログ
    あったら
    嬉しいな~~

    移動、お気を付けて♪

    返信削除
    返信
    1. 一日日付間違えてました♪
      本日の公演も
      頑張ってくださいませ♪

      削除
  18. 江良さんーー!!!
    どぉーかい!どぉーかい!
    私も凄い好きです*\(^o^)/*

    会場がひとつになる感じ!
    本当に凄いですね!!
    皆んなの想いが詰まった、
    あの迫力のどぉーかい!どぉーかい!は
    どんな困難にぶち当たっても、
    勝てそうな気がする!!
    どぉーかい精神で、頑張ろう日本!!
    どぉかい!どぉかい!どぉかい!どぉかい!
    どぉかい!どぉかい!どぉかい!どぉかい!

    どっせいやぁぁあぁー!!!!

    牛タンいいですね〜❤️
    私も大好きです\(//∇//)\牛タンに〜♫麦とろごはん〜♫想像したらよだれが〜じゅる(≧∇≦)わらわらわらわら

    返信削除
  19. 江良さん、更新ありがとうございます☆
    仙台公演、すごく盛り上がった様で(・ω<)

    仙台公演は8年目なんですね☆ミ
    何度もお顔を拝見されてるファンの方や初めての方も居て新しい出会いと再会の喜びがあった、とても素敵な公演になって良かったですね(*^_^*)

    これからもこういった沢山の出会いがあるなんて素敵ですよね(^^♪

    握手したりしてファンとメンバーが触れ合えるって一体感がある感じがして感動です(^_^)☆
    江良さんが感触を忘れないのと同じで観に来た方達も忘れないと思います(^_-)-☆
    こういう一体感で元気が出たり頑張ろうと思えるんですもんね(#^.^#)

    私は都城公演で残念ながらハイタッチ出来ませんでしたが(。・・。)
    12月のキャナルシティで出来たら嬉しいです☆彡

    牛タン美味しかったですか♪?
    牛タンパワーでこれからのツアー頑張って下さいね(∞*・3・*)ノ
    江良さんが食べ物の話言うと食べたくなります(笑)


    寒くなってきたので風邪など身体に気を付けて下さいね。
    今日もお疲れ様でした☆ミ

    返信削除
  20. 江良クン、お楽しみさまです♪
    焼津での「どーかい、どーかい‼‼」
    楽しみに待ってま~す(^з^)-☆
    ☆ヤナギより☆

    返信削除
  21. 二度コメすみません…

    握手で思い出したこと…
    前に江良さんのブログで
    『掌』有りましたよね!!
    モノクロの写真で…
    やなっちとあっくんの手でしたよね♡
    とても懐かしいです(*´︶`*)

    掌…手心♡
    いつもドキドキ♡するんですよ!!
    江良さんとの握手(〃▽〃)

    また握手して下さいね┏○ペコッ

    返信削除