DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

朝ラン

土曜日, 10月 15, 2016 7 コメント
                   真田さんのお宅へ


                 みんなで走る。

                    上田城跡



                最近、一気に寒くなり

      みんなも、風邪、気を付けてね。

          さ、今日もいきまっせ。


                     

                     



7 件のコメント:

  1. おはようございます(^-^)

    やなっちの、朝ランシリーズ毎回楽しみにしてます♪
    その土地に行った気持ちになれるblogで、嬉しいです。

    ただいま出勤中!
    ホント、寒くなりましたね。
    福岡はまた来週、暑い日がやってくるとか…寒暖の差が激しいと風邪ひきやすくなるので、気をつけます!

    返信削除
  2. やなっち、おはようございます!

    あれ!? 松本城じゃないんだ(笑)
    上田城、ちょっと離れてません?? 車だとそうでもないのかな?

    只今大河ドラマ「真田丸」を全話録画しながら毎週楽しみに見てる私としては、物凄く行きたい上田城。
    特に真田十勇士の大FANなので、こんなのぼり見たらテンション上がります!
    そして絶対にランニング途中で寄り道脱線する(笑)

    載せてくれてありがとう、やなっち!♡
    「十七人のサムライ」で使ってたセットの墨絵にもいたんですよね、真田十勇士の霧隠才蔵(*^_^*)

    上田市で公演やってくれてたら絶対に行ってました!
    来年は是非(笑)

    私も昼頃東京を出発します。
    馬蹄形のまつもと市民芸術館大ホール。
    去年、会場の芸術的な美しさで参戦を決めたくらい、素敵な内装でお気に入りのホール。
    今日の公演も楽しみにしています♡

    返信削除
  3. やなっち~おはようございます。
    朝ラン風景~いつか訪れてみたいっておもいます(^o^)
    ほんとは一緒に走りたい♪
    体力量的にぜーったい無理だけど、やなっちは ちゃんと合わせてくれそうだな(’-’*)♪
    寒くなってきたから身体に気を付けてくださいね。
    NHKworldNewS!始まる!

    返信削除
  4. えッ‼
    なんで上田にいるんですか?
    松本から微妙に遠いのに��
    本当にみなさんアクティブ(*^ー^)ノ♪

    ぜひ上田にも来てください‼

    今日の公演楽しみにしてますね(゜∇^d)!!

    まリえ

    返信削除
  5. 今日見に行きますっ!
    もうきてます!笑
    早め早めにきて写真撮りまくりましたよ^^*

    今年初なので楽しみにしてますね!

    返信削除
  6. やなっち おはようございます。

    2枚目の写真気になります(゜-゜)(。_。)
    誰だろ?シンゴさんかな??

    伊勢崎も盛り上がりますように…☆ミ
    安全運転で気をつけて
    行ってらっしゃいませ~(^○^)/

    返信削除
  7. やなっちさん、
    昨夜もお疲れ様でした!
    素敵な松本市民芸術館で最高の盛り上がり、とってもとっても楽しかったです♪
    MCでオールスタンディングは舞台から見てかなりの迫力だったことと思います!

    夏フェス以来のTAO公演、東京まで待てないので松本に。。。
    あの感動的な場所にいられてよかったです!

    公演先のレポート、いつも楽しみにしています(*^^*)
    毎日忙しい中、ありがとうございます。
    今日も頑張ってくださいね。(^-^)/

    返信削除