DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

東北ー!

火曜日, 10月 18, 2016 14 コメント
こんばんわー!
今年も東北にやってまいりました!

東北の皆さん盛り上がる
準備は出来てますかー!?

明日もバッチリ決めていきますよー!

皆さん、会場でお待ちしてます!



14 件のコメント:

  1. ゆうやくん(*^^*)こんばんは♪

    待ちに待った秋ツアー
    伊勢崎とっても楽しかったです♪
    これからまだまだ続くツアー、元気にたくさんのファンの方に会ってきてね!
    また、関東で待ってるねヽ(*´▽)ノ♪

    みさこ

    返信削除
  2. 林くん。移動お疲れ様❗

    ヤル気満々だね~❗

    きっと盛り上がるよ!
    ケガのないようにガンバレー❗

    11月1日待ってます!

    返信削除
  3. お疲れ様です。
    林くん、大ちゃん仲良しコンビ写メありがとうございます*\(^o^)/*(笑)
    明日は張り切って盛り上げます、楽しみにしています✨✨
    早く明日になぁれっ💕💕

    返信削除
  4. お疲れ様です!
    林くんとだいちゃん♡♡
    二人の写真とってもステキです(*´╰╯`๓)♬

    明日の公演は盛り上げて、
    そして楽しんで下さい!!!

    返信削除
  5. 祐矢くん、こんばんは☆
    更新ありがとうございます(^^♪

    仲良し大ちゃんとの2ショット♪
    何か癒やされます(#^.^#)

    東北公演、秋が真夏に変わるくらいの熱気と盛り上がりが予想されますね(^_-)-☆
    私は見にいけなくてとても残念ですが、東北の皆様もメンバーの皆様も心から楽しめて沢山の笑顔で大成功になる様、宮崎から応援しています(^^)v

    返信削除
  6. ゆうやくん、ブログありがとう🎵

    ゆうやくん、大輔君、二人とも
    凄くかっこ良かった~~~( 〃▽〃)
    見応えあったよ🎵

    東北に来てくれてありがとう😆💕

    東北のファンもTAOを盛り上げましょう⤴⤴(*≧∀≦*)

    返信削除
  7. 今晩わ☆
    また、この2人のツーショットだっ(=´∀`)人(´∀`=)
    この前、麓クン誕生日にブログUPしてくれて、コメントしたと思ってたのに、、、載ってなかった(>人<;)
    なので、このタイミングで…すごぉ〜く遅くなってしまったけど…麓クン誕生日おめでとうでした♫♫
    3歳差見えないほど、林クンも大人っぽい!! TAOの皆さん、貫禄があるとゆぅか、オーラがあるので全員、実年齢より歳上に見えますよ!!
    またどんどん、より一層、オトコに磨きかかり、かっこよく成長してく姿が楽しみです(*^_^*)
    来月は静岡! 早く来い来い静岡!!
    準備バッチリ待ってますよぉ〜(*^▽^*)
    by 清水のアヤ

    返信削除
  8. Yuyaくん お疲れ!(・ω・)!!

    Welcome back to 東北!
    夏以来の公演
    首をなが~くして待ってたよ!
    来週の秋田でハチャメチャに
    盛り上がる準備万端よ♪
    Yuyaくんの名前、
    また連呼したらゴメーン。

    麓くんとの仲良し写真
    イイね(・ω・)b

    東北を熱く盛り上げていこう!
    風邪ひかないでね~

    *Love and Peace*

    返信削除
  9. ゆうやくん、大ちゃん、
    移動日、お疲れ様でした。
    江良さんのバースデー写真、大ちゃんの前で切れてしまっていたので。。。仲良しツーショットありがとうございました✨

    2班体制では、新たなポジションがとても新鮮で、観ている私たちもワクワクしました。(*^_^*)

    東北もすごく盛り上がるんですよね。
    23日、楽しみにしています♡

    返信削除
  10. ぁ〜東北!!
    行きたいなぁー!!今一番行きたいところ、東北ー!!!

    わたくし、銀座なうデス〜
    あ、DVDです。
    踊る◯太鼓のDVD鑑賞中で只今銀座Ⅱー!!わらわら
    もちろんDVDもいいのですが、やっぱり生タオに会いたいー!!!!のです( ; _ ; )/~~~泣
    行きたいけど、、、ちょっと遠いの��
    我慢( ; _ ; )/~~~��
    また皆さんに会えるのを楽しみに頑張りまーす!!
    明日からまた東北公演、頑張ってくださいー(≧∇≦)

    返信削除
  11. 祐矢くん こんばんはー(^^)
    いつも 元気でノリノリで 一生懸命の祐矢くん❤
    TAOロス中の私…DVDとメンバーブログで元気貰ってます♪いつもありがとう(^^)
    東北公演~いいなぁ~身体に気を付けてくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  12. 林くんおはよーございます!
    わたくし、金沢なうです‼︎盛り上がる準備は常に万全であります\( ˆoˆ )/♡♡
    しかーし現地に行けない悲しさ。・°°・(>_<)・°°・。
    どこでもドア!もしくは大量の休日と移動費が欲しい!わらわら
    昨日の夜は金沢なうの銀座(DVD)なうでしたっ♡常にTAOなう‼︎

    それにしてもイケメンなお写真✨
    今日も1日頑張りまっす‼︎
    林くんも素敵な1日を♡♡

    返信削除
  13. 林君、おはようございます!

    江良さんブログにあったお店で撮った一枚かな?
    そちらでは大ちゃん切れちゃってたので、これは大ちゃんファンにとっても嬉しい一枚ですね(*^_^*)

    本日は青森!
    夏の八戸公演はめちゃめちゃ盛り上がってたので、今日の青森公演もそうである事を願ってます(*^_^*)

    東北ツアー、公演もグルメも色々楽しんできてね♪

    返信削除
  14. 林さん!!!今日の公演で大好きになりました。母がもともと好きで、そして、私も和楽器をやっているので参考にと拝見させて頂きましたが…素晴らしいステージに魅了されてもう虜です。あの体中に響く音の振動が心地よかったです。これからずっと応援していきます!頑張ってください!そして、感動をありがとうございました!

    返信削除