DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

お初でございます!!!!

金曜日, 10月 28, 2016 50 コメント

初めまして比和野です!
やっとブログをスタートすることができました!
これから自分が思ったことや
面白い写真撮ってどんどんUPしてくので
是非見てってくださ〜〜い!( ̄▽ ̄)!

文書力の無い自分ですが
どうか優しい目で拝見してくださいね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

写真は今までにない比和野をのせてみました笑
これからお願いします!!!







50 件のコメント:

  1. 航大ブログおめでとうo(^o^)o
    ついにこの日来たんだね‼♥嬉しいo(^o^)o
    航大がブログするのを心待ちしてたよ(^-^)
    航大がブログしてくれるだけで嬉しい(^w^)

    返信削除
  2. ひわっちお疲れ様♪

    そしてblogスタートおめでとう!

    これからも応援してます!

    返信削除
  3. ひわっち初ブログ✨✨
    あんまりTAOの公演見に行けない私にはこのブログが何より楽しみです😳‼️
    ひわっちのブログは絶対面白い事間違いなし(笑)
    これから楽しみにしてます😘

    返信削除
  4. 航大くん~~~
    ブログ解禁ね~(*^-^*)
    おめでとう🎵 待ってたよ~~

    航大くんの頑張ってる姿、ちゃんと見てるからね~(о´∀`о)

    沢山ブログアップしてください~~👍

    返信削除
  5. ブログスタート、本当におめでとうございます��(´∀`*)��
    面白い写真等々…これからの更新を楽しみにしてますっ⤴⤴
    レギュラー昇格、ブログスタート………2016年は何かと濃い年ですね✨✨
    これからも応援してます(*^ω^)��

    返信削除
  6. 比和野航大様♡♡♡
    ブログスタートおめでとうございます(☆∀☆)
    2013年夏フェスで出会ってから、私の中のNo.1です
    これからもずっとずっと応援していきます!
    これからも今まで通りの航大くんでいて下さいねっ
    12月に会えるの楽しみに待ってます。

    返信削除
  7. ひわっち~!おめでとうございます��
    楽しみにしてますねーーー❤
    ずーっと応援するね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  8. 比和ちゃん(*≧∀≦*)
    初blog☆☆
    嬉しいです(*≧∀≦*)

    これから
    楽しみにしてますね🎵


    この比和ちゃん
    めっちゃカッコイイ✨✨

    寒くなってきたので
    体調崩さないように
    御自愛くださいね(*^^*)

    返信削除
  9. 初ブログ投稿おめでとう!

    上手くできたから、またぐっさんに頭ヨシヨシして貰わなきゃね♪

    これからも楽しい投稿いっぱいヨロシク!

    楽しみに待ってまーす♡

    返信削除
  10. ひわっち〜お疲れ様です⌄̈⃝✨
    そして、初ブログおめでとうございます!!
    これからひわっちの楽しいブログ楽しみにしてます( ¨̮ )☀︎

    返信削除
  11. 師匠!!!!(弟子)
    初ブログおめでとうございます😘✌🏻️
    これから要チェックしますね〜♪

    返信削除
  12. おめでとうございます✨

    ブログ更新楽しみにしていますね(^^)

    寒くなりましたが、身体に気を付けてツアー頑張ってね!

    返信削除
  13. ひわっち〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    初ブログ╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡

    ノリが良くて面白いひわっち♥
    あいりひわっちのノリ好きやゎ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    これからひわっちの楽しくって面白いブログ楽しみしてまーす(*´∀`)♪

    風邪ひかないよーに気を付けて(b´∀`)ネッ!


    返信削除
  14. ゆめとandめぐ2016年10月28日 22:13

    ひわっち、初ブログおめでとう~(*^-^*)

    面白い話や時には真剣な話、いろんなひわっちを楽しみにしています♪

    かわいい笑顔のひわっちも良いけど、マジなひわっちも好きですよ~☆
    この写真見てたら…夏フェスでウインナー焼いてた真剣なひわっちを思い出したよ~(笑)

    返信削除
  15. はじめまして(*^^*)

    比和ちゃんブログーー!!
    よっ!待ってました!!
    ずっと待ってましたぁぁ(゜▽゜)

    面白い写真めっちゃたのしみにしてる!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    やっほい⤴⤴

    返信削除
  16. 航大くん、こんばんは❗

    初ブログおめでとうございます✨

    航大くん、熊本で会いましたね(^^)
    おぎやんと一緒の時!
    どんな時もニコニコ笑顔で接してくれてありがとう❤

    12月のキャナルまで会えないので…
    ブログ更新楽しみにしてますね(*^^*)
    体調には気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  17. ひわっちおめでとう❤️
    面白ツイート待ってます(^^)/

    返信削除
  18. ひわちゃん❗
    初ブログおめでとう🎉
    写真、かっこいい~❗
    応援してるでー♥

    返信削除
  19. ぉお~~ぅっ(*≧∀≦*)
    ひわちゃん!
    ブログ待ってたよぉ~♪
    ☆ななな☆

    返信削除
  20. 待ってたよ(^-^)

    素敵な写真!
    さっそくありがとうございます♪
    ひわちゃんは、周りの人を元気にする天性のものを持ってるなっていつも思います!

    ひわちゃんらしさ炸裂のblog、楽しみだ〜

    返信削除
  21. ひわっち待ってました!

    ひわっちの笑顔大好きです!

    初ブログおめでとう〜!

    返信削除
  22. 航大~!!!
    夏フェスでうっかり呼び捨てしちゃったら、その方が親しみやすいけんな♪って言ってくれたから、航大って呼んじゃう!!
    ブロクスタートおめでとう!!

    写真、かっこいい~(°0°)!!
    でも、航大は中身もかっこいいよ!
    夏フェスで、濡れるけんなって、鉄板屋の商品雨からかばいながら持ってきてくれたの、めっちゃ感動したの。
    伝えるタイミングがなかったから、今さら夏フェスのことでごめん(笑)

    これからも男前な航大の活躍楽しみにしてるね!!

    返信削除
  23. ひわちゃん♪

    これからブログ楽しみだね!!
    カワイイ息子(笑)のひわちゃん…
    応援しとるよ!!
    頑張れ〜(*´∀`*)尸"

    返信削除
  24. ひわちゃーん!
    おめでとー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/☆
    待ってたよーーーーー!!
    更新楽しみにしてます♪きむ。

    返信削除
  25. ひわちゃん、おめでとう❗
    これから更新楽しみにしてます!
    良かったね〰(´;ω;`)

    返信削除
  26. ひわちゃん、ブログデビューおめでとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    この写真!!!カッコいいよーっ!!!

    返信削除
  27. ひわのくん、初ブログおめでとう(*^_^*)

    待ってましたよ。
    これから楽しみにしてるよん。

    写真。かっこいいぞ!!(*^◯^*)

    返信削除
  28. 期待してます♡

    返信削除
  29. ひわっち、エロい目線してるやーん♥
    仮面もいいけど、こっちもいいね〰♥(笑)

    返信削除
  30. 比和っち、ブログ開設おめでとうーーー!!!(≧∇≦)

    待ってた…ずっと待ってた…!!!
    ついにこの日が来たんだね…!!!(´;ω;`)ブワッ

    レギュラーになってから今か今かと待ち続け、
    それでも一向にNewメンバーがUPされないブログを見て、
    「レギュラーになったらブログ開設」というステータスは、瓦解してしまったのかと沈んでいましたよ…。
    だからめちゃめちゃ嬉しい!!♡♡

    ユーモラスなパフォーマンスで皆を明るく引っ張るムードメーカーであり。
    かと思えば時折見せる真剣な眼差しは超クール!
    いつも最高の笑顔で、舞台を所狭しと陽気に駆けまわる比和っちは、私にとって妖精にしか見えない時もあります♡
    (至って真剣な感想です)

    アンケートもいつも読んでくれてありがとう!(*^_^*)
    これからはそのアンケートだけじゃなく、直接こうやって感想を伝えられる場所ができた…。
    感動……!!(´;ω;`)ブワッ

    文章力なんて関係ない!
    どんなに些細な事でも、比和っちの日常を沢山見聞きしたいので、これからはこちらでもよろしくね!(=^ω^=)

    忙しい中、初投稿ありがとう!!
    明日の棚倉公演、楽しみにしています♡

    返信削除
  31. ひわっち!(・ω・)!!

    文章力なんて気にせず
    どんどん更新ちゃおー!
    楽しみにしてます♪

    *Love and Peace*

    返信削除
  32. ひわっち!!!
    おめでとうございます♡♡
    これから
    楽しみにしてますっ!✨✨
    ひわっちサイコー(*´罒`*)♥

    返信削除
  33. ひわちゃんblogたのしみ♥まる

    返信削除
  34. 初ブログおめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪

    これから色んなひわっちを見せてくれるのを楽しみにしています♪この写真もカッコいいね☆色んな写真のアップも楽しみにしていま〰す(^^)

    返信削除
  35. おめでとうございます��
    とっても素敵な写真‼️ヒワッチファンが増えますね❤️

    返信削除
  36. 航大!首を長ぁーくして、待っとったよぉ〜。

    何時もニコニコ笑顔で元気いっぱいの航大かわいいけど、クールで男前の航大はまたひと味違う魅力を感じるね。

    また応援に行くので気付いてねぇ〜。
            さとちゃんより。

    返信削除
  37. 航大!首を長ぁーくして、待っとったよぉ〜。

    何時もニコニコ笑顔で元気いっぱいの航大かわいいけど、クールで男前の航大はまたひと味違う魅力を感じるね。

    また応援に行くので気付いてねぇ〜。
            さとちゃんより。

    返信削除
  38. ひわっちーーー♪̊̈♪̆̈
    じゃんじゃんアップして~٩(ˊᗜˋ*)و
    楽しみにしてるよーーー⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
    ガジンより( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

    返信削除
  39. ひわっち!初ブログ!
    おめでとうございます(´∀`)


    みんなが大歓迎!待ち望んでいたのがわかりますね(´∀`)
    ひわっち、愛されてるなぁ(*´ω`*)


    これから更新楽しみにしていますね!

    返信削除
  40. 航大!
    待ってたよぉ~~(^o^)ノ イエー!
    これから~寒くなるから体調管理気をつけて~~!!
    (๑و•̀ω•́)و 頑張ってね。
    面白い写真も~~よろしくね(笑)

    返信削除
  41. ひわっちおめでとう(*≧∀≦*)準レギュラーの時は握手するしか出来なくて、でも今年の夏フェスでは写真撮ってサインまで頂いて…レギュラー昇格、自分のことのように嬉しかったよ!夏フェスでは、満面の笑みで写真撮ってくれてありがとう(o^^o)
    これからも応援しています!関西の公演、行けるところは全部行きますね(*´꒳`*)
    まりあ

    返信削除
  42. 比和ちゃん(*^^*)
    ブログスタート、おめでとう‼

    比和ちゃんが舞台にいると、その場がキラキラ明るく楽しくなる感じが、いつも素敵だなぁ!って思ってました♪

    これからも色んな比和ちゃんを見せてくださいね(*^^*)

    全国ツアー、頑張ってきてください♪ブログの更新も楽しみにしてるね(*^^*)♪

    返信削除
  43. ひわちゃ〜ん❣️おめでとう&ありがとう ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    この日をお待ちしておりましたよ

    ひわちゃんのブログをみたいなぁ
    と呟いたばかりだったので
    タイムリーさにビックリ‼️どっきり⁉️

    これからも
    ひわちゃんの言葉で
    あんなことこんなこと
    伝えてくださいね

    お待ちしています��


    返信削除
  44. 航大くん✩°。⋆
    ブログスタートおめでと〜~う!!
    いろんな事...♪*゚
    ブログにのせてってね〜(*´ω`*)
    いつもの感じじゃない航大くんの写真もいいね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    返信削除
  45. 待ってました!!
    航大くんのブログだぁ~♪
    嬉しいなっ!

    本当に本当に楽しみに待ってたんですよ。
    これからブログを見に来る楽しみが
    増えました。

    航大くん目線の写真も
    とっても楽しみです。
    思ったこともたくさんたくさん書いてくださいね。
    こういうおっとこ前の写真も
    期待してますよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:

    今日は福島公演ですね。
    いつものように
    お客さんと一体になって
    盛り上げちゃってきてくださいね。

    遠くからエールを送ります。
    どっせいや!どん!どん!

    返信削除
  46. ひわちゃん❗
    初ブログおめでとう🎉
    写真、かっこいい~❗
    応援してるでー♥

    返信削除
  47. ひわのっちくん❤︎

    Blog開設おめでどんどんです*\(^o^)/*
    嬉しいですー!!めちゃ嬉しいですー!!
    これから、どんどんどんどん更新してくださいねー❤︎
    楽しみにしてまーす\(//∇//)\\(//∇//)\
    めちゃ可愛いひわのっち君から目が離せないッ(≧∇≦)!!!

    返信削除
  48. 航大くん♪
    ブログよーこそ♪
    航大くん大好きっ子も
    いち早くコメントしてる~

    航大くんのますますの
    活躍を楽しみにしてます
    頑張って下さいね♪

    返信削除
  49. 息子と同じ名前のひわちゃん、
    夏フェスで「おかーさーん」って呼んでくれた
    屈託のない笑顔思い出してます♪頑張ってねーヽ(^o^)丿

    返信削除
  50. 比和野くん
    遅ればせながら、初ブログおめでとうございます!
    比和野君のブログ待っていました♪
    これからステージの上と同じくらい元気一杯のブログ楽しみにしています♪

    返信削除