DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日の朝ラン(^∇^)

月曜日, 10月 24, 2016 12 コメント
              おはようございます

        仙台盛り上がりましたね。

         ここは人だけじゃなく道も、、

              盛り上がってる、、、

      なかなかの盛り上がり道。笑


    仙台城跡で、伊達氏に。(^∇^)

       この眺めている景色は、、、


            うん。いい眺め。(^∇^)
  
           帰ろうとしたら、、、

                 おや?なにやつ?

   共同生活はランニング先も一緒になるかー。笑


       カメラを向けてると浜ちゃん。笑

さ、今日も頑張っていきましょう。








12 件のコメント:

  1. おはようございます!

    最近の私の楽しみ
    やなっちの朝ランシリーズ♪

    ちょうど通勤電車の中で読める時間の更新とあって、朝から元気をいただけて、私にとっては栄養ドリンク的役割となってます(笑)

    福岡は朝から快晴!
    このところ、曇り空が多かった気がする福岡。週明けの空が晴れだと嬉しいです♪

    返信削除
  2. やなっち。おはようございます❗

    浜ちゃんはバチを盛ってランニング?(笑)

    今日も頑張りましょう!

    返信削除
  3. やなっち〜おはようございます!

    伊達氏の銅像
    40年前 友達が連れてってくれた。
    彼女は若くして亡くなったけど
    あの頃と変わらない青空と風景

    そんな遠い日を思い出させてくれて
    ありがとう〜やなっち(*^^*)

    さて始まりの月曜日
    お仕事頑張って来ます。
    まだまだ続く公演 やなっちも頑張ってくださいねp(*^-^*)q
    応援してまーす!!!

    返信削除
  4. おはようございます。やっぱり青葉城址にいるー(笑)そうじゃないかと思ってました!家の側を走ってたんだなぁー。残念………(笑)
    今日も行きます‼楽しみ����頑張ってくださいねっ(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  5. やなっち、おはよう☀🙋❗

    あ~~~…やっぱりそこだったか…
    あたしも走れば良かった💨😞

    晴天の仙台、気持ち良いですね~~✨

    今日も盛り上げて行きますよ🎵👍

    返信削除
  6. やなっち❤おはようございます(^^)
    うん!いい眺め\(^^)/
    今日も1日頑張れるよ~。
    やなっちも風邪などひきませんように!
    今日も頑張ってくださいね~\(*⌒0⌒)b♪
    素敵な1日でありますように⭐

    返信削除
  7. やなっちさん、
    おはようございます!

    仙台公演も感動の盛り上がりで、とっても心に響きました ♪
    そして、夢の世界からまた現実の朝が。。。笑

    でも、昨夜最強のパワーをいただけて、メンバーの皆さんが素晴らしいステージを終えた翌日も毎日努力を欠かさず、早朝からトレーニングしている姿に触れるたび、私もがんばらないと!って思えます。(*^^*)

    今日の公演も気持ちは仙台に。。。
    がんばってくださいね✨

    返信削除
  8. やなっちさんおはようございます!

    朝ランシリーズ毎回楽しみにしてます☆
    仙台いいお天気ですね!
    さすが太鼓青年はましょー!

    今日も1日頑張ってください٩( ᐛ )و

    返信削除
  9. おはよーやなっち♥
    青空サイコーやね。
    気持ちよさそ〰♥

    返信削除
  10. やなっち☆おつかれさまです(*^^*)

    今日も目覚めが悪く…
    TAOのサイト開いて
    朝ランの写真が見えて、笑みました(*^^*)元気をありがとうございます✨

    伊達氏から見えてる景色☆
    仙台の街ですね✨
    調べたら、この像は昭和37年に建立されたようなので
    ここでずっと、自分の街にビルディングが出来、平和に潤ってく姿を見てたんだろうな☆と思いました☆

    ホントに良い眺めですね‼
    私も盛り上がる道に挑まなくては‼(笑)

    そして、朝ランコースは
    バラバラなんですね☆
    なのに同じになる(笑)
    さすがです(*^^*)

    返信削除
  11. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    ランニングview、ありがとうございます!

    よか天気ですね~きれいな空、素敵な眺め。
    癒されますね(*´ω`*)

    今日は九州も全域で青空。
    二日前の雨が悔やまれます…

    別々に走っていてもいつの間にか同じ場所に集っちゃうTAOさん、面白すぎます(笑)

    浜翔くんもエンターテイナーですね!
    カメラ向けれたらなにかせずにはいられないとは(笑)

    全国ツアーの盛り上がり、すごいなぁ。
    総スタンディングの中に身を置いてみたい(´∀`)

    返信削除
  12. やなっち
    昨日は素敵なステージありがとうございました!
    息子欠席で
    空席になってしまいましたが
    最後に隣の女の子と
    やなっち~!て声かけて
    楽しみました��
    昨日のステージが初TAOの御家族だったようで女の子は
    やなっちのファンになったようです
    パワーチャージしてもらったので頑張ります!
    寒くなってきました、体調に気を付けてくださいね!
    fight!やなっち♪

    返信削除