DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

能代初公演!

木曜日, 10月 27, 2016 15 コメント
秋田県能代市、初上陸!!

初上陸にも関わらず、ファンの方からのウェルカムボード(´∀`)
みなさんの期待度の高さと愛情を感じます!

今日も気合い入れていくっぺ!!

能代のみなさん、お楽しみに!!




15 件のコメント:

  1. どこの県もお・も・て・な・し。
    愛されてるね〰♥

    返信削除
  2. タロウさんお疲れ様です。

    私が見に行く日はタロウさんの誕生日かな?

    頑張ってください!

    返信削除
  3. 初めましてタロウさん(о´∀`о)

    そのボートめちゃめちゃイケテマス!!
    私が欲しいくらい!!


    どこに行ってもその土地その土地の皆さんの愛を感じますね!!

    行くっぺ!行くっぺ~!
    行ってらっしゃいっぺ~♪
    (ぺ、付けたい!)
    (о´∀`о)/

    返信削除
  4. タロさん(*^ー^)ノ♪元気ですか???
    元気ならいいんですけど…。東北は朝晩めっきりさ寒く、日毎に気温差があるので、体調崩さないようにしてくださいね( ´△`)

    返信削除
  5. 可愛いおもてなしだぁ(*≧∀≦*)
    タロさんいますね🎵
    センターの3人は関西っ子かな?

    初上陸の地でも
    こんなに愛されて🎵🎵
    嬉しいですね✨

    「いっぺー来てけれなぁ」も
    可愛い(*^^*)

    今夜もハチャメチャに楽しんでください(*^^*)

    返信削除
  6. タロウさん、
    お疲れ様です!(・ω・)!!
    昨日の秋田市公演、
    ありがとうございました!
    やっぱり、やなっちとの
    コンビ掛け合いは
    サイコーでした☆

    ウェルカムボード、
    すごく良く出来てますね!
    貰ってTAOの里に
    飾っちゃいましょ。

    能代のスタッフもTAOへの
    期待いっぱいですね。
    今日も会場が歓声と笑顔と
    元気に溢れますように!
    今日も怪我なく頑張って~♪

    *Love and Peace*

    返信削除
  7. 能代は初上陸だったんですね!
    年間数百公演をこなして早…何年? 何十年??

    全国津々浦々かなり回っているようでも、まだまだ足を踏み入れた事のない場所は沢山ありますね。

    全市制覇するにはあと何年かかるかな…(笑)

    ウェルカムボードは相手が喜んでくれる事を考えた完全な手作り品。
    作り手の個性やアイデアが沢山盛り込まれてますから、見てるだけでホントに楽しいし、嬉しいモンですよね(*^_^*)

    タロさん&やなっちもちゃんといるし♪(^o^)
    亜里沙さんの衣装もしっかり再現されてるのが凄い!!

    今夜の公演が、皆さんの期待に応えた最高に素晴らしいものになるよう、私も祈ってます!

    返信削除
  8. タロさ~~~~ん!

    いーぎーだーいーーー…(/´△`\)
    みーだーいーーーー(。´Д⊂)
    さーげーびーだーいーーッo(T□T)o

    家からなかなか出してもらえないから、一年先を待つって苦しいです…

    だって皆さん変わらない姿だけど、やっぱり変化のある姿になっていますもん( ノД`)
    嬉しいのにそれが寂しくもある…
    ワガママですねぇ…(笑

    少しはなれたところから、いっぺー愛を送ります!
    しったげ楽しんで下さいね♪(*´∇`*)

    返信削除
  9. 凄い素敵な、そして凝ってるウェルカムボードですね。
    秋田県内の公演はいつも迷います。山越えて��で行ってしまおうかと…

    今年は無理でしたが、早く体を治して来年は秋田県内もまわれるようにしたいなぁ。
    私が頑張ります❗

    返信削除
  10. なんて可愛いウェルカムボード♡♡
    ちゃんとタロウさん&やなっちも\( ˆoˆ )/
    今更ながら金沢へようこそ〜( ´ ▽ ` )ノ作ろうかと企んでいる...嘘でーす!
    いやホントです〜♡♡

    また来て欲しい!きっとどこの公演を観た人も思うことだと思います✨✨
    これからも応援していますっ♡♡

    返信削除
  11. たろさーん!!!

    かわいい〜\(//∇//)\愛情溢れるハイクオリティなウェルカムボード✨✨初上陸にも関わらず凄すぎますー!!
    全国のあらゆる地の方々が
    タオが来てくれることを
    楽しみに
    待っているのですね〜❤︎
    み〜〜んなに愛されるタオ、
    私もハチャメチャ大好きで〜す❤︎❤︎❤︎

    そう、公演の前日なんて〜嬉し過ぎて
    眠れないんですよ!!!\(//∇//)\❤︎わらわら
    地元にタオが来てくれるってハチャメチャ嬉しいんですー❤︎(≧∇≦)

    あーこんな、かわいいウェルカムボードこさえたいな〜〜\(//∇//)\わらわら

    返信削除
  12. タロウさん、お疲れさまでした(о´∀`о)

    能代公演と~っても盛り上がりましたね!!
    すごっくすごっく楽しかったです!!!!

    本当に来年もいっぺー秋田さ来てくださいね♪♪楽しみにしてます。

    DRUM TAO大好きです(///ω///)♪

    返信削除
  13. 太郎さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    この投稿、作られた人もめちゃくちゃ嬉しいでしょうね(*´ω`*)

    全国、いや今や世界中でTAO大歓迎!

    島原にもまた来年も来てください~(*´ω`*)

    寒くなりましたね、ご自愛くださいね。

    返信削除
  14. 太郎さん 能代の熱い夜いかがでしたか?

    初めての地とは思えないほどハチャメチャで最高な一夜だったんではないでしょうか。(´∀`∩)★
    お疲れ様でした。

    ウエルカムボード、うれしいですね。
    そしてそんな器用なことができる作者様が羨ましい。
    でもでも、TAOを待ち焦がれて、おもてなしの気持ちは負けないくらいですよ

    *゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
    今年も素敵な時間と感動ありがとうございました!!

    来年もぜひぜひいらしてくださいね。 

    返信削除
  15. 秋田で三回も見れるなんて
    しあわせです♪
    踊る○太鼓
    最高に盛り上がります!
    すごく一体感を感じるので
    知らないお客さんとまで
    楽しかったねと言い合ってしまうほど……
    もっと観たいっ‼
    ☆ななな☆

    返信削除