DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

四国です。

火曜日, 10月 11, 2016 13 コメント
はい、なつこです。

昨日の西条市での公演終え、こちらも朝からランニング!

遠すぎちゃった(笑)
でも、みんな楽しそーに走っております。

四国、良いところですよね。
懐かしい感じの通学路を横目に、色んな事を思いながら進んでました。


さぁ、久住へ帰ります( ´ ▽ ` )ノ
阿蘇山の噴火からまだ1度も帰って無いので色々と心配ですが、22日の岡城ライブに向けて頑張りすよー!!


こちら、せっかくなので!
小豆島でオリーブソフトを堪能中の中田君でしたー( ´ ▽ ` )ノ

13 件のコメント:

  1. 夏子さんお疲れ様です❗

    里の方も気になるとは思いますが気をつけて帰ってくださいね❗

    返信削除
  2. 公演お疲れ様でした(^ ^)
    帰りも気を付けて帰って来てください!
    オリーブソフト美味しそう!
    勝平くんソフト似合う(笑)
    きっしーも食べてるのかな(*^^*)?
    阿蘇も心配ですが岡城楽しみにしてます☆

    返信削除
  3. 夏子さん、こんにちは❗

    四国…まだ行ったことないので行ってみたい所の一つです!

    朝からランニング~うーん遠かったですね(笑)
    次回は誰かわかるくらいで期待してますね(^^)

    で~ここでも勝平スマイル☺ありがとうございます❤
    ごちそうさまでした(*^^*)
    オリーブソフト…どんな味なんだろう?
    勝平くんが笑顔だから美味しいでしょうね!

    久住…心配ですね…
    私は熊本県民ですが、風向きのおかげで被害はないです。
    気をつけてお帰りくださいね!

    返信削除
  4. いつでもどこでもランニングは欠かさない皆さん。
    私はランニングといったものから遠ざかって早何年でしょう…。
    今では心臓破らずに何m走れるのか非常に疑問です(笑)

    四国を出て久住にお帰りなんですね!
    阿蘇山の噴火、気になりますよね…。
    里に降灰の被害があまりないことを願ってます。
    久しぶりの我が家、皆さん少しは休めると良いな。

    オリーブソフトを食べる勝平君の無邪気そうな笑顔に救われますね〜(*^_^*)
    しかしそんなソフトあるんだ…。
    味の想像がつかない(笑)

    返信削除
  5. こんにちは。四国楽しんでいただけましたか?お帰りは、長距離ですから気をつけて下さいね。
    しかし、ソフトクリームが似合う中田さん、いいですね~。

    返信削除
  6. 西条太鼓チーム2016年10月11日 18:44

    なつこさん、西条公演ありがとうございました(*^^*)
    楽しくて感動して胸がいっぱいになりました。
    私達もこれからも微力ながら地域の方に笑顔が
    届けられるよう活動していきたいと思っています。
    優しいお声がけ、嬉しかったです。
    是非また西条にきてくださいね、
    全力で応援させていただきます(*^^*)

    返信削除
  7. 岡城、行きたかった(>_<)・・

    返信削除
  8. 夏子さん、こんばんは(*^^*)

    小豆島、西条公演お疲れ様でした!

    このランニング、ましゃは分かりますよ‼...確かにちと遠い(笑)
    のどかな風景で、気持ち良さそうですね(*^^*)

    里への火山灰等は、大丈夫だったでしょうか。暫くは色々と心配ですが、先ずは疲れを癒されてくださいね(*^^*)

    勝平くん、甘い物好きですね~♪
    オリーブソフトクリームは食べれなかったけど、鰹ソフトクリームなら、私も食べれそうです‼...まぁ、食べたいかは置いといて(笑)

    岡城跡でのライブも、これからの公演も、とても楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  9. 夏子さんこんばんわ☆

    K組の公演見に行きたいです!でも大阪からは微妙に遠くてすばるまでお預けで、すばるの日を首長くして待ってます!

    小豆島と愛媛の公演お疲れさまでした☆色んなとこ行くと美味しいものも食べれるのも醍醐味ですよね♪オリーブアイス美味しいのかな?食べてみたい(^^)

    次は皆さんは岡城公演ですね。見には行けませんが、またブログ上がるの楽しみに待ってます♪練習頑張って下さいね♡

    返信削除
  10. 夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    小豆島での公演、愛媛公演、お疲れ様でした!

    TAO恒例、ランニングview(笑)
    美味しい空気をたくさん吸いながら楽しそうに走るメンバーの様子が目に浮かびました(´∀`)

    四国は香川しかいったことないです。
    いつか、4県ゆっくり回ってみたいな。

    勝平くん、美味しそうに食べますね~(´∀`)
    岸野さんもなにか食べてます??まさか(?)ソフトクリーム??(笑)

    阿蘇の噴火はびっくりしました。
    報道では竹田や久住の名前も出ていました。
    私は普賢岳噴火を体験しています。
    毎日のように灰掻きをして、ヘルメットとゴーグルマスクして通学したことを思い出します。


    里の被害、ありませんように。

    岡城ライブ、もう楽しみで仕方ありません(*˘︶˘*)
    当たった幸運をしっかり味わいたいと思います!

    急に寒くなりました。
    ご自愛くださいね。

    返信削除
  11. こんばんは、今日は噴煙は竹田方面には行ってなかった様に思います。

    噴火当日は地鳴り噴火した時の爆風的な風が凄かったそうですが、私はテレビで報道されている一の宮の隣ですが会社が一の宮で国道の途中から景色が灰一色で言葉になりませんでした。
    仕事中も火山ガスの匂いが凄かったです。1年に何度も災害・・・・
    自然の力のまえでは本当に人間って無力ですねぇ、風向きでは里の方にも降灰すると思うのでマスクの準備して下さい。寒くなってきたので体調にお気を付けてくださいませ。

    返信削除
  12. 勝平君♪
    小豆島行きたかった~‼
    大好きな小豆島で、私もオリーブソフト食べたいよ(*^^*)
    昨年のTATAKIMAKURE、何回見た事か。
    今年の秋は九州が少なくて悲しい。
    急遽、子どもと三人すばるホールに行く事にしたよ‼
    久しぶりの九州以外の公演楽しみ��
    勝平君に会えるのを楽しみにしてるよ~‼

    返信削除
  13. なっちゃんLiveお疲れ様‼️(╹◡╹)
    地震に続き次は阿蘇山噴火��TAOの里が心配‼️

    返信削除