DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

「レジーナフォン」

金曜日, 10月 07, 2016 8 コメント
こちら、とある旅館のロビー。
レトロなサウンドに誘われて、その音を辿ってみると・・・。

それはそれは、
最近には無い「あたたかみ」のある音色でした。

・・・いつまでも「味のある男」でありたいですな。


8 件のコメント:

  1. レジーナフォン(?)とリーダーのツーショット♪
    渋い❗渋すぎます♪(〃∇〃)

    返信削除
  2. 大丈夫です❗

    リーダーはこれからも味のある男です❗

    返信削除
  3. 写真見た時、「蓄音機じゃなくて?」と思い調べたら、「レジーナフォン」ってオルゴールと蓄音機の兼用機のことを指すんですね。
    知らなかった〜。

    最近は何でもシステマチックに洗練されてしまって、こういうアンティーク感溢れるものを目にすると、心が和みます(*^_^*)
    私も昔の電話機や時計見るとちょっとワクワクするし♪
    時計はやっぱりアナログが好きだし(笑)

    リーダーが「味のある男」目指すなら、私は「味のある女」を目指します♡
    最も、リーダーはすでに充分味のある男・色気のある男・渋みのある男、ですけどね!(^o^)

    ところでリーダーの前投稿、何でコメント全部消えちゃったのかな〜?
    前のコメント、データ残しておけば良かった…(^_^;)

    返信削除
  4. リーダー❤お疲れ様です。
    レトロなサウンドに誘われて~って何て曲だったのかな?!気になる!聴いてみたい(^^)
    今でも充分に味がありカッコイイよ❤
    これからも 若手衆を率いて渋く素敵なリーダーでいてくださいね❤
    身体に気を付けて 明日からも頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  5. 洒落てますね~!

    これからも味のある男・・・
    さすがリーダー
    カッコイイっす!(・ω・)!!

    *Love and Peace*

    返信削除
  6. 洒落てますね~!

    これからも味のある男・・・
    さすがリーダー
    カッコイイっす!(・ω・)!!

    *Love and Peace*

    返信削除
  7. リーダー♥
    いつまでも味のある男…いいですね✨
    いまでも十分渋く手かっこいいですが、どんどんいい味だしていってください!!!

    ところで…
    阿蘇山が噴火したようですが、TAO野さとは大丈夫ですか?
    ツアー中なのでなかなか戻ることも難しいと思いますが、どうか無事出ありますように。

    まだまだ長いツアー、頑張ってください!!!!!

    返信削除
  8. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    れじーなふぉん????

    わからない……

    で、調べました!
    レジーナフォンとは蓄音機付きオルゴールなんですね!
    そして「レジーナ」ってアメリカでは一番有名なオルゴールメーカーなんですね。

    由布院のオルゴール博物館とかいったことあるんですが、メーカーとかまでみたことなかった!
    今度は意識してみてみようと思います(´∀`)


    味のある男……

    水藤さんはもう十分味があるし、温かみもある男性です(*^-^*)

    返信削除