DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

好きやけど…😨

金曜日, 10月 28, 2016 21 コメント

昨夜、大盛り上がりだった能代公演の余韻を思い出しながら、

林君の運転で本州をぐんと下って参りました〜!

(練習中のハヤシNICE👍🍛)

そして、到着したここ福島でも盛り上がっている所を早速発見!

それがこちら👇


こんなに…牛丼は好きやけど、

もうこれは牛丼ではなく、牛ドンやね😱

あぁ〜、明日もメッチャ良い音出せそうやわ!









21 件のコメント:

  1. しんごさんこんばんわ✨

    能代公演に友達も行ってました‼️
    すごく盛り上がったみたいで😳
    大太鼓のソロみたかったですぅ🙈💕
    お疲れ様でした✨

    って牛ドン🐄ヤバイですね😂
    これ食べて次の公演も頑張ってくださいね😘

    返信削除
  2. シンゴくん、移動お疲れ様です
    (///ω///)♪
    えーと、どこからつっこもうかしら、、、
    まずは、ハヤシライスね。
    絵文字に気づく前に「林NICE」 が「林RICE 」に見えましたから!(笑)

    うんうん、好き家けどねー。
    「牛ドーン」とはねー(笑)

    明日の掛け声は「どっせいや!
    牛ドーーーーーン!」ですね��

    だじゃれの腕自慢もいいけど、筋肉自慢はどうなったの?
    まだまだ見せられませんかぁ~
    ヾ(*´∇`)ノ

    返信削除
  3. シンゴ〜(≧∇≦)♡こんばんは☆お疲れ様です!

    ココ2日連続で、夢の中にシンゴが出てきてくれたんだよ〜(≧∇≦)笑 (…すみません、私事です)ありがとうございます☆w

    今こうだい君がブログデビューしてくれたから、シンゴの隠し撮りのアップをコメントでお願いしようかと企んでいたら、シンゴがアップしてくれて(o^^o)‼︎ 1人でテンション上がってしまいました♪w

    しかし、この牛ドンはまたスゴイ量ですね(°_°)‼︎

    モリモリ食べて、まだまだ盛り上げちゃって下さい♡

    ブログ更新ありがとうございます☆また、今日も夢で会えますよ〜に(≧∇≦)☆


    返信削除
  4. かんばんはー!(о´∀`о)

    シンゴさん、やばすぎ!笑かすぅー!
    一枚目の祐矢さん♪からの牛丼様♪
    ってゆーかこのポーズ(笑)
    なんのポーズですかぁ!!!

    ってゆーか、コレ食べたんですか!!

    コレ一体いくらなの(?_?)


    こちらもスカッと明るく元気になりました!
    ありがとう(о´∀`о)♪

    返信削除
  5. シンゴ先生お疲れ様❗

    すごい牛ドンだね(笑)

    そりゃ、そんな顔になるよね(笑)

    もりもり食べて11月1日待ってます!

    楽しみすぎて寝れないかも!(笑)

    返信削除
  6. ほんまや!

    ハヤシNICEて(;゜0゜)!

    めっさおもろー&ピカ1

    返信削除
  7. 牛~(・ε・ )
    ドォ~~ン‼‼‼(*≧∀≦*)

    何盛りっていうんだろ(笑)
    すき家
    まじ やばぁ~~い♪
    ☆ななな☆

    返信削除
  8. めーーーっちゃ久しぶりにTAOブログ開いたらシンゴさんが更新してたからコメントしてみましたwww
    すき屋、似合いすぎて吹いた!!
    12月まで頑張るけん!早く会いたいです🙌

    返信削除
  9. シンゴさん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ


    林NICE~🍛(笑)
    運転お疲れ様♪

    牛ドーーーーーン!!
    でも、これくらいペロッと食べちゃうんじゃ...(笑)
    たくさん食べて、明日の棚倉公演もドーーーーーンとはっちゃけてください♪

    返信削除
  10. **ひろみ**2016年10月28日 22:46

    シンゴさんこんばんは~\(^o^)/��

    牛丼大盛にビックリ~…って、シンゴさんが注文したんでしょう?
    ( *´艸)( *´艸)

    たくさん食べて、筋トレース優勝してくださいね❗
    応援してます(*´∀`*)尸"

    写真保存保存…♡♡♡(≧▽≦)

    返信削除
  11. 好きやけど…って
    コクられたかと思った~(((^_^;)わらわら

    酔っぱらってて
    ごめ~ん(((^_^;)��わらわらわら

    酔っぱらうと笑い上戸になっちゃって…
    わらわらわらわら

    酔っぱらった勢いで
    シンゴさん❤
    好きやから~(*´ー`*)❤❤
    いっぱい食べてファイト~q(^-^q)

    私には牛丼というよりか
    モー牛ギュウに見える…��わらわらわら
    明日もドンド~ン⤴⤴

    てか、半袖⁉
    風邪ひかないようにね~☆ミ

    林nice��
    いろいろとお疲れさまでした~

    Have a good night⭐

    返信削除
    返信
    1. シンゴさん おはよ~☀
      目が覚めてビックリ~(/-\*)照

      それにしても
      1枚目の写真いい~✨

      このアングルのシンゴさん
      見た~い❤

      林くんカッコいい~✨
      お願い(^人^)

      で、下で叩いてるのは…
      やなっちだよね⁉

      アンテナが…
      休憩中かな(((^_^;)?

      この逆バージョンほし~な☆ミ
      Have a nice day♪
      今日もファイト~q(^-^q)

      削除
  12. しんごさん~こんばんはー(^^)
    林niceもありがとう❤
    牛ドーン!凄いですねー!いっぱい食べるんですね(@_@)
    こんだけ食べれば……ホワイトチョコレートドキドキして食べれなくなった責任とってねーーー
    (。-∀-)筋肉改造レースたのしみだわ❤

    返信削除
  13. シンゴさーん
    お疲れ様です!(・ω・)!!

    秋田公演お疲れ様でした。
    ありがとうございました!

    ソロ太鼓での迫力と格好良さ、
    時折見せるお茶目さ
    ギャップに惚れちゃいます☆

    Yuyaくんの写真UP
    ありがとうございます。
    練習でも本番さながらの
    ポージング・・・
    衣装じゃないのに余計
    かっこよく感じるわ♪

    あらら~、シンゴさんの牛丼
    『まぢヤバぁ~イ』(・ω・)☆

    皆さん、道中の運転は
    充分お気を付けて!

    *Love and Peace*

    返信削除
  14. シンゴさ〜んこんばんはぁ
    林Niceってハヤシライスにかけたんやろぉ??
    そこ、niceやわぁ( ´艸`)
    言うて1人で笑ってしまいました。ちゃんちゃん♪
    ギュッどん!食べて頑張ってくださいね

    返信削除
  15. いろいろ盛り上がってますね〜〜笑
    ご飯が全く見えない程モリモリの牛ドンに、シンゴさんの腕の筋肉も‼️
    あの激しいステージをこなすには、これくらい食べないと間に合わないんですね‼️
    大阪公演を見てからまだ二十日も経ってないのに、もう次が待ち遠しいです。
    お友達から、色んなアレンジがされてると聞いて、ワクワクが止まりません。
    次は筋トレースの結果もお願いします。

    返信削除
  16. いつもいつもシンゴさんのブログはツボにハマります!笑
    ハヤシライスかぁ!笑
    面白すぎます!(*^_^*)

    返信削除
  17. シンゴさん、更新ありがとうございます(´∀`)

    相変わらず笑わせてくれますね~(笑)(笑)

    林nice→林rice→はやしらいす…

    すき家で牛ドン…

    これだけの動物性タンパク質を摂取したらまた、シンゴさんの筋肉がパワーアップしますね!

    筋肉レース、アタマ一つ、出ましたか?(笑)

    あ~シンゴさんの太鼓、パフォーマンス、見たくなりました~

    キャナルまで待てないです!(>_<;)

    返信削除
  18. シンゴさん、おはようございます!

    ツッコミどころ満載のシンゴさんのブログ、楽しくて好きです(*´ω`*)
    あの牛丼は何人前なんでしょう?
    凄い量ですね(笑)
    沢山食べてパワー全開で今日も頑張って下さい!

    良い1日になりますように(о´∀`о)

    返信削除
  19. シンゴさん。おはようございます♪
    いつも笑わせてくれてありがとう♡
    牛丼はメガ盛り以上でしょうか(;゚Д゚)!
    たくさん食べて、パワフルなシンゴさんで今日も頑張って下さい(ง •̀_•́)ง
    応援してます٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  20. しんごさん☆おはようございます(*´꒳`*)
    blog更新ありがとうございます(*^▽^*)
    能代公演&移動お疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)
    林くん本当、きまってますね〜
    nice��な一枚ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
    こんな大盛りの牛丼、初めてみました(๑>◡<๑)
    今日も、頑張ってください(*´꒳`*)
    あー私も公演見に行きたーい(*≧∀≦*)


    返信削除