DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

男たちの休憩。

火曜日, 10月 18, 2016 18 コメント
タオ北上中♪

なんだかYouたち
輝いてるぜ~(・o・)♪


最近肌寒くなってきましたが
今日は暖かい1日。


次なる場所は青森~♪
ねーぶたー\(^^)/

18 件のコメント:

  1. おぎやんお疲れ様です!

    北上してるのに半袖!!!
    風邪ひかないでくださいねぇ〜!

    返信削除
  2. 風邪ひいてちゃう!
    この季節
    東北で半袖ダメだよぉ(笑)
    巡り行く季節のごとく
    TAOと
    荻野くんが
    だんだんと
    近づいてきた(*´ω`*)
    ☆ななな☆

    返信削除
  3. 荻やん、こんにちは✨��❗
    松本、伊勢崎公演行きました☆
    とーっても楽しかったです♥

    移動、お疲れ様です‼みんな寒くないんですか?
    体調に気をつけて頑張ってくださいね(^◇^)

    返信削除
  4. お疲れ様です!
    みんないよいよ近くまで来てるんですね(≧∇≦)💕✨✨ドキドキだー!
    明日は青森です、明日まで待ちきれなーぃょっ(笑)
    早くみんなに会いたいです!

    あ、半袖着てる人がいるっ(*^^*)💕(笑)





    返信削除
  5. 荻やん~こんにちはー(^^)
    男達の休憩…何を語っているのでしょう笑笑~気になるわぁ❤
    まだまだツアーが続きますが…身体に気を付けてくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  6. お!
    若手メンバーズ集合ですね!(*^_^*)

    秋公演になってから、春・夏公演ではなかなか見られなかった神君・小川君の大活躍する姿を沢山見る事ができてめちゃくちゃ嬉しいです♡

    先輩達に負けじと食らいついていく真剣な眼差しと、フレッシュな笑顔が眩しすぎて、応援せずにはいられない(*´▽`*)
    あ、荻っち達の笑顔がフレッシュじゃないって意味じゃないですよ?(笑)

    昨夜は会津風雅堂での公演を全力で楽しみ、会津のお酒に舌鼓を打ち、今日は会津の歴史と文化に触れ、先ほど東京へ戻ってきました。
    本当に今日は暑いくらいの1日で、山の上まで沢山歩いので結構汗だくになりましたよ(^_^;)

    でも青森はさすがに寒いですよね?
    寒暖の差に体調崩されないように、明日の青森も楽しんで下さいね!

    次に行く仙台では、荻っちの集中してる表情が目の前で見れるかな~♪
    楽しみ♡

    返信削除
  7. 荻やん、お疲れさまです(*´ω`*)

    わ~!TAOが秋田県を通り抜けて行っちゃった~!
    来週にはまた戻って来てくれますが 笑

    今日はお天気も良く暖かい1日でしたね~。
    でも、朝晩は冷えますので体調管理には充分気を付けてくださいね。

    来週の秋田公演、めっちゃくちゃ楽しみにしてます~(*´∇`*)♪

    返信削除
  8. 荻やん。お疲れ様です❗

    今日は暑い1日でした。
    だからと言って油断大敵♪

    1日に見に行くので風邪なんて引いてられない!

    返信削除
  9. 荻やん、ブログアップありがとうございます。
    確かに!!
    輝いてますね〜✨✨
    シンプルだけど素敵です(^_−)−☆

    東北ツアーも頑張ってくださいね!

    返信削除
  10. おーぎーやーん!!!

    こうゆうoffの風景が、ファンにとってたまらなく嬉しいーんだ❤️有難うおぎやーん(≧∇≦)けど、おぎやーんの姿も見たかったーん(>_<)


    なんの話し〜なんの話し〜?とか言って中に入っていきたーい\(//∇//)\まぁ実際、そんなこと恥ずかしくて出来ないよねー!!!わらわらわらわら はぃ、すみません。

    休憩している姿も皆さんステキです!!!
    キラキラ✨眩しいです〜(≧∇≦)
    明日からも頑張ってくださいm(__)m

    返信削除
  11. あぁおぎやんが遠ざかってくぅ…( ´Д`)y━・~~
    キャナルまでTAO公演はお預けです
    今回の踊る○太鼓ではおぎやんが客席にでてくることがなかったので
    せっかく三回も通路側だったのにハイタッチのチャンスがなく
    さびしかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    これから寒くなりますがお身体に気をつけてくださいね
    12月キャナルを楽しみにわたしも頑張りま〜す❣️


    返信削除
  12. おぎやーん♡
    寒そうだけど寒くなさそうに見えるのは肉体美のおかげなのかー!
    輝いてる若者!おぎやんのキラキラも見たかった〜(´∀`*)♡
    おぎやん、アフロはセットしないとどうなっているのか気になっています☝︎わらわら

    キラキラに囲まれたい!わら
    いつもblue skyを観るとさきちゃん達になりたい!!周り囲まれたい‼︎‼︎と思ってしまいます〜わらわら

    皆さんお風邪ひきませんように✨

    返信削除
  13. 荻やん、
    貴重なOFFショットありがとうございます ♪

    トレーニングを極めてる皆さんは、プライベートの服も決まってる✨✨✨ カッコイイです♡

    話しかけられないけど、こういう場所で偶然会ってみたいな。。。(*^^*)

    明日からの東北ツアーも頑張ってくださいね〜(^-^)/

    返信削除
  14. 荻やん、更新ありがとうございます( ´∀`)

    TAO北上してますね~( =^ω^)
    九州から遠くなってて寂しいけど
    たくさんのファンが全国で待ってますからどんどん回ってほしいです!

    どこにいてもTAOのみなさんは目立ちますね~(≧▽≦)

    九州は季節外れの夏日が続いています。
    気温差で体調崩してる人も多いです。

    荻やんもご自愛くださいね。

    返信削除
  15. 男たちの休憩。いいねq(^-^q)

    それにしても「ねーぶたー\(^^)/」って…

    「ねー豚ー」って感じちゃうのは私だけ⁉(._.)

    返信削除
  16. 荻野さんかな〜〜?
    って思ったらやっぱり
    荻野さんのブログでした(*´꒳`*)!!
    青森に行くんですね…!遠いな〜〜(゚ω゚)!

    暖かい天気とはいえ…半袖の皆さん、さすがです(笑)!
    九州は昼は暑くて夜は急に寒くなってきましたよ〜〜
    寒暖の差が激しい季節なので体調にはくれぐれも気をつけてくださいね♪

    東北ツアー、成功しますように、、\( 'ω')/

    返信削除
  17. ジャニさんか!笑

    なんだか輝いてるね(^-^)
    夕陽の輝きで倍増ですね♪

    らっせーらーというねぶたの掛け声で始まる曲を、地元の和太鼓チームが必ずアンコールでしてくれるんだけど、それが老若男女問わずみんなで盛り上がれてかなり楽しい気持ちになれる、という余談を挟みつつ、ツアー中でなかなか伐採できないであろう、アフロの具合いが気になってます!

    次は、Youのアフロもblogにのせちゃいなよ♪
    青森公演も素敵なオギヤンであるように〜(^-^)

    返信削除
  18. 前↑の方の「ジャニさんか!」に思わずプッと吹き出してしまいました(^w^)

    荻やん♪貴重なオフショットをありがとう。
    みんな自然体でとっても素敵!

    次は荻やんの輝いてるオフショットもお願いします(〃∇〃)

    寒くなってきたので風邪に気を付けてね。
    早く会いたいです(///ω///)♪

    返信削除