DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

初倉吉公演

日曜日, 10月 02, 2016 10 コメント
               ツアーが始まり
            タオトラで、快調に走り
                     着いた先には

初倉吉なのに、温かいお出迎え。
       ありがとうございます。

帰る時まで見送って頂いて、またまた

                ありがとう。
また、帰って来たい素敵な場所に、
              素敵なお客様

         本当にありがとうございます。



10 件のコメント:

  1. どこもTAO歓迎素晴らしい!あたしももう一度会いたいよ〰TAOトラ!いや、TAOメンバー!

    返信削除
  2. まさかの時間に…って感じで(笑)
    少なからず応援でした🎵

    今日、たくさんパワーもらったんで‼市民が元気になったと思います❗

    朝、イロイロお話してくださってありがとうございます‼
    やなッチ❗大好きです(^з^)-☆

    返信削除
  3. まさかの時間に…って感じで(笑)
    少なからず応援でした🎵

    今日、たくさんパワーもらったんで‼市民が元気になったと思います❗

    朝、イロイロお話してくださってありがとうございます‼
    やなッチ❗大好きです(^з^)-☆

    返信削除
  4. 倉吉公演、ほんっとに最高でした(≧∇≦)
    何回観ても素敵すぎて、元気がもらえて、明日からも頑張ろ~っていう活力になります!!
    やなっち、TAOの皆さん、本当にありがとうございました♪
    急遽、母と姪も一緒についてきてもらい、大満足で えかったわ~って何度も言ってましたよ(*^^*)
    またTAOの皆さんに会える日を楽しみにしてます。

    返信削除
  5. 倉吉公演、お疲れさまでした♥

    もうめっちゃくちゃ楽しかったです!!
    笑いあり、聞かせどころあり…
    最高でした♥

    帰り際のお忙しい中、数字の素朴な疑問に答えていただきありがとうございました✨
    まだまだ長ーいツアー、どうぞお気をつけて♥

    地元大分でもまた会いに行きます!
    そしてまた、鳥取で待ってます!!!

    返信削除
  6. かわいいお出迎え
    嬉しいですね(*´ー`*)
    TAO にはみんなを元気にしてくれるパワーがあります!!
    そして全国のファンの応援をエネルギーにしてください!!

    私も12月の公演を楽しみにしてお待ちしております(*^^*)

    谷中さんのblog
    大好きです(*^-^*)

    返信削除
  7. やなっちのblogはほっこりした気持ちになれてすきです。
    ツアー頑張って下さい。

    返信削除
  8. やなっちお疲れ様❗

    どこの会場も歓迎ムードで嬉しいですね。

    11月見に行きますよ❗
    体に気をつけて頑張ってください。

    返信削除
  9. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    横断幕、いろんな場所で定番化してますね(*^-^*)
    なんとかして、TAOに感謝と感激の気持ちを伝えたい。
    その気持ち、よくわかります!

    私も来年、もしまた島原に来てくださったら横断幕作りたいななんて考えてしまいました(笑)


    まだまだ暑いですね。
    ご自愛しながら全国ツアー頑張ってくださいね!

    返信削除
  10. のり、なな2016年10月3日 19:16

    本当に、よう来てごしなった❕
    忘れられない1日になりました‼
    また来てごしないよ~❕

    返信削除