DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

筋トレースin久住

日曜日, 10月 30, 2016 13 コメント

Aチームの筋トレース盛り上がってますねぇ(`・∀・´)

シンゴさん、林くん、清田くん

そしてBチームの僕ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

4人でやっております この筋トレース💪

今日は久住から筋トレース途中経過をご報告します




今日は背筋の途中経過(`・∀・´)

すくすく成長しております!

Aチームの3人には負けねーぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ということで皆さん次回を楽しみに(`・∀・´)




13 件のコメント:

  1. ボク…いわなくてもわかるけどね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    返信削除
  2. ましゃ(*≧∀≦*)‼

    わー!ましゃのブログアップ、凄く嬉しいです(*^^*)優しい人柄が感じられる文章ですね♪

    筋トレース、強敵揃い‼
    でも、ましゃの背筋って、すでに凄いよ(・・;)これ以上、どう鍛えていくのか興味津々です♪頑張ってくださいね(*^^*)

    K組の様子がずっと気になってたので、久住からのお便りも嬉しかったです。ありがとう(*^^*)

    返信削除
  3. わーー!! 正徳君のブログUP、めっちゃ久しぶり!!
    今、フレッシュなレギュラーメンバーが続々と初ブログUPしてるしね(*^_^*)
    更新、嬉しいです。ありがとう♡

    こうなると久しぶりメンバーとしては優ちゃんに、そして久住組のもう一人の新レギュラー・福水君のブログUPも期待してしまうなぁ〜(笑)

    筋トレースの途中経過、すでに凄いんですけど!!
    これが途中経過なのか…。
    最終形態では皆背中から棘みたいな何かが生まれて、超巨大化とかするんじゃないかと心配になってきました(・∀・)
    まだ成長するの!Σ(゚Д゚)

    …「筋肉がすくすく成長」って、ちょっとカワイイけども(笑)

    因みにこれって優勝者には何か貰えるんでしょうか?
    あ、「男の勲章」的なやつですか!
    それはがむしゃらになりますね! うん。

    ゴジラ化しない程度に頑張ってね!(=^ω^=)

    返信削除
  4. まーしゃん!
    ブログ久々ですね!!!

    それにしてもものすごい筋肉!

    筋トレース!
    だれが一番ですかね♪

    返信削除
  5. 高山くん!!
    素晴らしい〜٩(ↀДↀ)۶
    その腕にぶら下がりたい(笑)

    次に高山くんに会えるのは…
    12月のルネッサ長門と福岡キャナル…
    とにかく楽しみにしてますよ~(笑)

    寒くなってきたので、風邪には気をつけてね!!d('∀'*)

    返信削除
  6. やっぱり、この前のオーガは高山くんだったね(^_^)v
    下後鋸筋がこんなにはっきり見えるなんて、めったにないんじゃないかなー。
    今までそこを気にしてなかったけど!
    いや、ふつう見えないはずよね?

    今度、個人的にいろんなポージングで、見えないはずの筋肉を探したい
    ❗(笑)
    けして怪しいモノではございません(笑)
    あ、ストレッチはしっかりしてくださいね(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  7. 高山くん♡♡♡
    ぎゃんすごか‼
    左右均等~
    筋トレース、頑張って下さい
    ҉٩(*´︶`*)۶҉

    返信削除
  8. 高山くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    久しぶりだァ(*´ω`*)嬉しいな(*´ω`*)

    筋トレース、ましゃからの発信!

    勝平くんのブログにもあがってましたが、何回見てもすごい!

    深部筋の後鋸筋が
    こんなにはっきり出てる人、初めて見た気がします(^ω^;);););)

    すごいなぁ…

    ましゃの優しいお顔とこの鍛え上げられた体のギャップがまた萌えポイントですね(*´`)♡

    里はかなり寒いのでは?
    ご自愛くださいね。

    返信削除
  9. **ひろみ**2016年10月30日 22:37

    高山くん、更新ありがとう!

    そして筋トレースの途中経過をありがとう♪待ってました(^.^)
    背中も腕も凄い!

    四人揃うのはいつになるのでしょう?
    楽しみにしてま~す(*^.^*)

    返信削除
  10. 高山君こんばんは〜( •ω•ฅ)優しいお顔とは真逆の背中❗️凄いムキムキ(✪̼o✪̼)

    返信削除
  11. 高山くんが
    オーガの人なんだねっ!
    そして まだ
    オーガがわからない(笑)

    すごい筋肉だなぁ(*´ω`*)
    つんつん♥
    ☆ななな☆

    返信削除
  12. 高山くーん♥
    いつぶり〰?blog。

    に、しても出来上がってるね〰筋肉。
    なおこ、萌え萌えよ〰(笑)

    高山くーん、高山くーん、高山くーん
    また更新頑張ってね。
    (╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

    返信削除
  13. わーお!すばらしい広背筋に上腕二頭筋ー!!!
    キレイすぎる!
    教科書にのりそうな筋肉!

    今日はいい景色を見れました笑
    高山くん、ありがとうー(´∀`*)

    筋トレース頑張って!!★彡

    返信削除