DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

雨天決行!!

土曜日, 10月 22, 2016 10 コメント
岡城跡Live、残念ながら雨になってしまいましたが
雨天決行!!
良かったです

雨の中で幻想的な雰囲気…
ここでしか観られないでLIVEがある
いいですね   うん 私も観たい!
でも、風邪はひきませんように

断崖絶壁に立つ勇敢な青年は岸野くんでした

ちなみに、数日前の客席に1人…は江良くんでした

やっぱり小さ過ぎて分かり難かったですね     すみません(๑˃̵ᴗ˂̵)

10 件のコメント:

  1. 姫。お疲れ様です。

    雨になって残念でしたね。

    まぁ、ファンにとってはそんなこと関係ないとは思いますが(笑)

    俺も見たかったな~❗

    姫も今日はゆっくりして美味しいもの食べて明日は頑張って下さい!

    11月1日お待ちしています~♪

    返信削除
  2. 亜里沙さん、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪岸野さんなんですね‼
    すっきりしました(笑)
    生憎の雨模様みたいですが…皆のパワーで止んでないかなぁ。どうだったのーからもパワーを送りましょう‼

    明日、明後日の仙台頑張ってくださいね(*´ω`*)楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. どうだったのーからも???(笑)スミマセン(笑)東北からも…でした。

      削除
  3. 亜里沙さん、連日のブログ更新嬉しいです(*´ω`*)

    岡城LIVE、無事開催出来たみたいで良かったー!
    この日のために準備して来た出演者および関係者の皆さんの努力が報われて。
    そしてこの日のためにマスクシートやリップマスクでメンテナンスしながら、大好きなメンバーに会えるのをずっと待ってた皆さんの努力も報われて(?)
    気になる公演の様子は、きっとメンバーがUPしてくれる…はず!

    あ、あの断崖絶壁に立つ勇者はきっしーだったのね(*゚ロ゚)
    大太鼓の上といい、さすが、偉い人は高いところがお好き(笑)

    松本公演の客席ぽつねんの御方は、江良さんか〜!
    「純さん…か??」
    と疑問には思ったけど、自信なかったので敢えて触れなかった(笑)
    スッキリしました〜。
    回答ありがとう、姫♡

    そしてまたまた可愛い絵文字〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    明日、会えるの楽しみにしてます!
    最早毎週末ごとに各地出張のノリ。
    気分だけはバリバリのビジネスマンです(・∀・)

    返信削除
  4. 岡城公演、開催していただいてよかったです‼社長さま、市長さまありがとうございました。
    海外からモニターツアーの方もいらしてて、本当ならもっと素晴らしい風景と共に楽しんでいただきたかったですが、、、
    でも、本丸で演奏ができることの稀有さは、歴史に残ることだと思います。

    どうか、皆さん体調を崩されませんように。
    本当にありがとうございました‼

    返信削除
  5. きっしーから写真もらってるから小さいのでは?(笑)お天気悪かったけど良かったですよ。ありささんのNHKとパエリアの時のだったのですねー!私はナカイの窓を信じたい。嘘なの知ってるけど、大きな番組にで言ったくせにあれはない

    返信削除
    返信
    1. どういう意味ですか?

      削除
  6. ありささーん!
    こんばんは(^^)/☆

    岡城跡LIVE、雨降ったけど無事開催できてよかったですね〜!
    私も見たかったです(T ^ T)♡
    皆さん風邪引きませんように…。

    あの断崖絶壁に立ってるのは、やっぱり岸野さんだったんですね♪
    私もいつか岡城に行ってあそこに立ってみたい(°▽°)!笑
    おッ!客席のは江良さんだったんですね!!誰だろう?って思ってたんで、すっきりしました(^^)/♪
    ありささん、ブログ更新ありがとうございました^ ^きむ。

    返信削除
  7. お疲れ様です(❁´◡`❁)

    間違えました(❀」╹□╹)」*・(笑)

    すいませんでした(笑)

    風邪引かないようにψ(`∇´)ψ
    素敵なLIVE私も観たかったです
    (❁´◡`❁)
    亜里沙さんわざわざ本当にありがとうございました(❁´◡`❁)

    ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

    返信削除
  8. えー断崖絶壁、たつのりくんと思ってた。ら、ぐっさんでは?ほうほう。と、思ってたのに、まさかのK!岸野くん。
    ロン毛違いだ〰!

    返信削除