DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

楽しみました^ ^

火曜日, 10月 11, 2016 25 コメント
今回も素敵な思い出が沢山出来ました〜〜

課題の多いK組ですが、楽しくやってます。(*^^*)

一旦里に戻り仕切り直し

次は岡城跡でのliveに向けて頑張るべし

全員で新たなパートに挑戦‼︎

ワクワクするね〜〜

土庄町エンジェルロード
小豆島はオリーブがオススメ!

25 件のコメント:

  1. 岸野さん♡
    昨日は楽しかったです♡
    太鼓にまたがったかっこいい岸野さんも見れたし♪
    そっから降りる時のちょっとかっこ悪い岸野さんも見れたし(*´ 艸`)
    サイン会も♪
    あるんじゃないかと期待してたら…
    やっぱりあったーーーーっ!
    今までTAOBOOK買ってなくてよかったー(*´ 艸`)ゎら
    今回はちゃんと!さすがに!笑
    名前書いてもらえて嬉しかったぁ〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و ♬
    また会いに行きまーす♡

    返信削除
  2. きっしー♡♡♡

    岡城無事当選しました(*´∇`)ノ
    新たなパート??
    ワクワク♪
    期待してます(*´艸`)
    今から楽しみ~♡♡

    返信削除
  3. ☆岸野さん☆
    ブログ更新待ってましたぁ〜♡
    K組の皆さん楽しそうですね!!
    小豆島、一度は行ってみたいです!
    フェリーでの移動も気持ち良さそう〜♡

    そして、岡城跡のLIVE♡
    キャナルまで待ち遠しいと思ってたとこに当選メール♡
    岸野さんの太鼓を見れると思うとワクワク♡ドキドキです ♡(°´˘`°)/ ♡
    新たなパートに挑戦なんですね!
    楽しみにしてますね!!

    返信削除
  4. 岸野さん、ブログ更新ありがとうございます
    K組の皆さん、これからも新たなステージに向かって❗ですね✨
    阿蘇山の噴火で、里の様子はどうですか?
    朝晩グッと冷え込んで来ましたので皆さん 体調に気をつけてくださいね

    返信削除
  5. お疲れ様でした(*ノ∀ノ)
    阿蘇噴火してます(´・ω・ `)
    気をつけて帰ってきてくださいね(人˘︶˘*)

    返信削除
  6. わぁ~きっしー\(^^)/❤
    素敵な場所ですね!写真の所がエンジェルロード!?行ってみたいなぁ~。
    TAO公演の合間の 色んな所の色んなショットって とっても嬉しいです(^^)
    ライブに参戦出来ない時…日々頑張れる(^w^)
    新たなパート楽しみですね~わくわく感伝わってきますo(^o^)o
    岡城は行けないけれど…DVD化されないかなぁ~と!?願いを込めて⭐
    きっしーの❤皆さんの!成功と安全を祈ってまーす。
    阿蘇山の噴火で、里にも大量の灰が降ってるはずです…身体に気を付けて頑張ってくださいね。

    返信削除
  7. お疲れさま~( *・ω・)ノ♥

    沢山の素敵な思い出、なにより~
    (*^^*)

    岡城跡live、観た~い(。>д<)
    新たなパート、観た~い!!!!
    m(。≧Д≦。)m

    明日からもワクワク☆ファイト
    ♥♥((((o(^∇^)o))))♥♥

    返信削除
  8. やましたじゅんこ2016年10月11日 18:14

    奥で水遊び?してるよねw
    水、冷たいよね絶対ww
    山本くんとあゆむくんかなぁ、ウケる~。

    岡城跡LIVEめっちゃ楽しみにしてます❗

    返信削除
  9. 岸野さん(*˘︶˘*).。.:*♡更新ありがとうございます(´∀`)

    小豆島でのイベント出演、そして
    四の絵巻の幕開け。

    新しいこと、初めてのこと。前回も書きましたが、きっと岸野さんはウキウキしてるんじゃないかなって。その表情を想像しちゃいました(´∀`)

    次に臨む時は最初ではなく、どんなことでも経験があるということは強みとなります。

    経験を積むほど、TAOはすごくなっていく瞬間を、ファンは目の当たりにしています。

    これからのK組、めちゃくちゃ楽しみです!

    岡城、当選いただきました。
    信じられませんでした。本当にくじ運悪いウン十年間を過ごしてきたので・・・

    私になにか課せられたのかなとかまで考えてしまいました。
    本当に感謝しています。

    行けない方のぶんもしっかり目に焼き付けたいと思います。

    ちなみに、今日…岸野さんのblog読んで、オリーブオイル、買ってきました(笑)

    返信削除
  10. 西条太鼓チーム2016年10月11日 18:50

    岸野さん、西条公演、ありがとうございました。
    昨年に続き貴重な体験と、感動をたくさんいただいて
    団員一同感謝の気持ちでいっぱいです。
    「また来たいです」と言ってくださった岸野さんの
    言葉を励みに私たちも地域での活動頑張ります。
    またお手伝いできる日を楽しみにしています。

    返信削除
  11. K組が小豆島上陸を楽しんだ様子は、写真や文字からも伝わってきます(*^_^*)
    こういう小さな島国って、ちょっとした異国気分に浸れそう。
    好奇心旺盛な若者達にとっては、興味をそそられるものも沢山ありそうですね〜。

    K組は一旦里に戻るとのことで、「岡城LIVEまでは少し時間もありそうだな〜」と思っていたら、どうやら新たな試練が課せられている模様(笑)
    全員新たなパートとは…!?
    ついに岸野さんもアレとかソレとかコレとか……わぁ見たい!!(^o^)

    岡城LIVE、残念ながら私は行けませんが、友人達が沢山行きます。
    行けない悔しさと羨ましさで、ハンカチぎりぎり噛みしめながら報告を待つ予定。

    オリーブというと中学生の頃の私のあだ名の一つを思い出すなぁ。
    あ「オリーブとポパイ」のオリーブね(笑)

    道中、気をつけてお帰り下さいませ〜♪

    返信削除
  12. 岸野さん今晩は。

    K組さんも頑張っていますね(´∇`)
    「課題が多い=伸びしろがある」という事で、来月の福井ではどんな舞台になっているのか楽しみです。
    早く岸野さんの太鼓が聴きたい(*´ω`*)

    まずは岡城!頑張って下さい。

    返信削除
  13. 岸野さんこんばんわ☆
    小豆島や愛媛での公演私も見たかった(>_<)でも森ノ宮の二回公演もしっかり楽しんで来ました♪

    でも岸野さん達のK組公演見たいです!来月のすばるまでお預けですけど(笑)
    岡城公演に向けての新しいパートの練習頑張って下さい!新たなパートってどこやろ♪すばるでも見れるかな♡楽しみにしていますよ〰(ノ*>∀<)ノ♡

    返信削除
  14. 西条、面白かったです!!
    イカヅチ、マグマ・・なんだろ・・? 
    揺れてる感じ、発振してる感じがワクワクドキドキします。
    トキメくな・・・。

    返信削除
  15. 岸野さんのブログに
    岸野さんが写ってない( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    さびしーな〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


    岸野さん不足です。
    だいぶ前のランニング動画 嬉しかったな〜
    もっとお願いします!!

    返信削除
  16. 岸野さーーん!
    こんばんは(^^)/☆
    西条公演、私も楽しみました^ ^♪
    初☆四国でした〜w
    急遽、行くこと決めたし移動時間長かったけど本当行ってよかったーー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    サイン会後の帰り際、手パクってしてくれて嬉しかったー(°▽°)笑笑
    楽しい時間をありがとうございました!!
    岡城跡LIVE残念ながら行けないけど、成功するよう祈ってます!
    頑張って下さいo(*・∀︎・)きむ。

    返信削除
  17. 岸野くん。お疲れ様です❗

    いろいろな思い出ができてよかったねー!

    そっか、岸野くんはそっちのチームだから12月まで見ることが出来ないんだ……。

    12月横浜で待ってます!

    色々と覚えることもあり大変だと思うけど体に気をつけて頑張って❗

    返信削除
  18. 岸野さん
    朝晩寒くなってきましたが
    身体に気を付けて頑張って下さい♡

    返信削除
  19. 岸野さん、失礼します。。。


    竜昇さん!!!!

    お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    岡城liveで待ってます!

    怪我に気をつけて頑張って下さい!

    早く会いたいです��

    はるか

    返信削除
  20. 岸野さんこんばんは♡
    新たな挑戦ってワクワクですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
    岡城公演の成功を祈ってます♡
    段々と寒くなってきましたので、お体に気をつけて頑張って下さい☆

    返信削除
  21. エンジェルロードって名前がステキ✨

    みなさんに幸せが
    舞い降りてきますように…☆ミ

    返信削除
  22. 岸野くん、ブログ更新ありがとうございます!
    いつも私達を楽しませてくれるTAOさん。そんな皆さんが楽しめる時間があることがうれしいです☆
    久しぶりの里は、やっぱり肌寒いですか?
    阿蘇山の噴火があり心配ですが、くれぐれも体調に気を付けて下さいね☆

    写真に岸野くんが写ってなーい……と寂しがっていたら、夏子さんのブログで岸野くんを発見(^O^)
    アイスに夢中でしたか?(笑)
    次回は、是非こっち向いて下さいね☆
    動画も久しぶりに見たいかも(笑)

    返信削除
  23. キッシー、お疲れ様‼
    小豆島行きたかった~‼
    今年の秋は、九州が昨年より少なくて悲しい( ´△`)
    小豆島も本当行きたかった❗
    火の海祭りで太鼓にまたがった岸野さん見たけど、もう一度見たい‼
    と言う事で、すばるホール急遽行く事にしました‼
    一番後ろの席で応援します。それも、2階席だから全然見えないだろうけど応援しますね‼
    キッシーに勝平くん、みんなに会えるのを楽しみにしています。

    小豆島、エンジェルロードにオリーブいいですよね~‼
    久しぶりに私も行きたいなっ♪

    返信削除