DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

おめでとう。

月曜日, 10月 31, 2016 13 コメント
はい、なつこです。

日々寒さが増してますが、里は常に新しい変化を求め、稽古に取材にと明け暮れております。

昨晩、1日早いけど皆で御祝いしました。
33歳って若い!あ、私からしたらですけど( ´艸`)!!
まだまだ今からこれからーー!!!
頼もしいK組のリーダーとして、頑張って欲しいと思います(^^)

全てに対する厳しさは、その裏側にある愛情の深さの現れだと、皆が知っているからこそ、このチームは暖かいのです。

岸野君、おめでとーう( ´ ▽ ` )ノ
素晴らしい1年になりますように!

いつまでも、世界中の人を魅了する太鼓の音を奏でて下さいね。

13 件のコメント:

  1. 祝福する、される。
    いいですね。
    こういう関係がうらやましいです。

    お互い切磋琢磨しつつ、
    また、そういう環境であることを
    TAOファンは願ってます。

    そうだ。
    これから、これから。
    まだまだいける!

    なあんてね。

    返信削除
  2. 夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)
    岸野さんの写真ありがとうございます(*˘︶˘人)
    優しい笑顔(*´ω`*)

    33歳!
    私からしても若~いです(笑)

    夏子さんのような、理解して導いてくれる先輩と、信頼して付いてきてくれる後輩と。
    岸野さん率いるチーム、本当に素敵ですね(*´ω`*)

    これからもずっと岸野さんが奏でる音楽を聞いていきたいです。

    ずっと応援していきます!

    寒くなりましたね。
    夏子さんもご自愛くださいね。

    返信削除
  3. なつこさん写真アップありがとうございます!

    全てに対する厳しさは、その裏側にある愛情の深さの現れだと、皆が知っているからこそ、このチームは暖かいのです。

    ⬆️この言葉、きっと何より嬉しい一言でしょうね( ^ω^ )

    岸野さんおめでとうございます!

    返信削除
  4. 和歌山 ☆ 絵里香2016年10月31日 17:01

    おめでとうございます\(^^)/
    もうすぐK組に会える♡
    夏フェスぶりの夏子さんにも!
    楽しみですー♬*゜

    返信削除
  5. 川合朋子 おかん2016年10月31日 17:11

    夏子さん更新有り難う御座います��

    キッシーお誕生日おめでとう��
    いつも自分にも厳しく!後輩にも厳しく!、最高の音を求めてこれからも頑張ってくださいね��

    返信削除
  6. なつこさん♪
    アップありがとうございます‼

    キッシー♪
    お誕生日おめでとう‼
    岸野さんの太鼓の音が大好きです(^-^)/
    これからも、応援します‼
    K組どうしても観たくて、すばるホールへ行きます。
    急遽チケット取ったので、最後列端っこですが観れる事に感謝。
    最初の頃から観ているので、どんどん大きくなるTAOを観て感慨深いです。これからの進化も間近で見ていたいです。
    九州・小倉から子連れで参戦‼
    TAOのパワーをもらいに行きますね~‼

    体に気を付けてこれからも頑張って下さいね(*^^*)

    返信削除
  7. 岸野さん、お誕生日おめでとうございます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    いつも思うんですが、夏子さんがカメラを向けると皆さん、すごーく柔らかな笑顔になられるんですよね。
    夏子さんもきっと演奏に関しては厳しいんだと思いますが、その裏に愛があるって伝わってる証拠ですね。
    だから岸野さんも、おのずとそうなられてる。
    素晴らしいなぁ。
    だから、聴く人のこころに響く演奏になるんですね。
    夏子さん、もっと皆さんの写真をみせてくださいね!\(^_^)/

    返信削除
  8. 夏子さんこんばんわ☆

    夏子さんの言葉にもメンバーへの愛情が溢れてて読んでてあたたかい気持ちになります(*´ω`*)

    岸野さん誕生日おめでとう
    (๑´>᎑<)~♡

    返信削除
  9. 夏子さん、久住便りありがとうございます♡

    取材はまだ密着中なんですね?
    放送日が楽しみで楽しみで…!
    早く情報解禁にならないかなぁ(*´ω`*)

    そしてそして、K組リーダーの誕生日祝い✨
    うん、33歳はまだまだ若い!
    現代社会を牽引するパワーは、主に30〜40代が担っているもの。
    きっしーには次世代を背負って立つ若手連中を、厳しくも温かく指導するという使命がありますから、まだまだバリバリ働いて貰わないとですねっ!(笑)

    ネームプレートの「きしのくん」が何か可愛い♡

    東京も冷たい空気の中に、うっすら冬の匂いを感じる季節になりました。
    久住もかなり冷え込んでいるのでは?
    夏子さんも気温の変化には気を付けて、きっしーに負けじと元気にバリバリ若手連中を鍛えてやって下さいね(=^ω^=)

    返信削除
  10. 夏子さん(*^^*)
    久住からのお便り、ありがとうございます‼
    忙しく充実した日々を過ごされてるのでしょうね(^^)K組の皆に会える日を指折り数えて待っています♪

    岸野さんのお誕生日。
    みんなでお祝い、温かいですね(*^^*)
    プレートのきしのくん...ってことは、これは夏子さんが書いたのかな?なんて想像しつつ、私も写真に向かっておめでとう♪と呟いています♪

    夏子さんも体調には気をつけて、後輩の指導、頑張ってくださいね!舞台での夏子さんも楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  11. 岸ちゃんお誕生日おめでどーんございます!!!

    夏子さん、モノクロでもカッコいい岸野さんカッコいいですっ‼︎‼︎
    皆さんに愛されるK組リーダー♡チームごとに分かれても、どの公演を見ても、感動してしまうのはTAO全員が愛情あふれてて、太鼓が大好きで...そんな言葉にするのは簡単だけど、深い深い何かを感じてしまいます。
    でーもー全員公演を是非地方でも...(;o;)お願いしたい次第でございます!

    だいぶ冷え込んで来ましたね。久住も寒いのかなぁ〜〜夏子さんもお身体大事になさってください♪♪

    返信削除
  12. 夏子さん、ブログ更新嬉しいです♥

    そして岸野さん
    お誕生日おめでとうございます♥
    💕(*´︶`*)┌iiii┐(*´︶`*) 💕

    ますますよか男になってますね。

    地震から半年たってただいまダメージを受けた室内をセルフリフォーム中。
    たくましい私笑

    返信削除
  13. お疲れ様です(^ー^)夏子さん♪
    『はい、なつこです』
    で始まる夏子さんのブログ大好きです❤
    メンバーへの 愛情が いつも 物凄くあふれてますよね(^^)d
    心がホッコリなります(o^-^o)
    そして TAOファンへの心遣いも最高です(o^-')b !
    ありがとうございます❤
    身体に気を付けて これからも頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除