DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

なんとなんと!

木曜日, 10月 06, 2016 30 コメント
なんとなんと!
今日は神 竜大!
20歳の誕生日でした!

なので皆でお祝いしました!

神くんおめでとー!

そんなhappyな1日でしたー!

お祝いコメント待ってます!(笑)




30 件のコメント:

  1. 神くん!
    お誕生日
    おめでとうございます(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

    返信削除
  2. 林くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    神くん、誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    20歳!
    胸張ってメンバーとお酒飲めるようになりましたね(笑)

    夏フェスで鉄板焼きのところで先輩メンバーに喝入れられながらも、爽やかな笑顔で注文を受けていた神くん。

    注文殺到して、多少テンパりながらも頑張ってた姿、脳裏に焼きついてます(笑)
    舞台でも全力で太鼓を叩いている姿も、おばさんからしたらもう可愛くて(笑)

    これからも太鼓の技術も人間的な魅力もますます磨かれて、素敵なTAOのメンバーになられるのを楽しみにしていますね(*^-^*)

    本当におめでとうございます(*^-^*)

    返信削除
  3. ゆうやくん(*^^*)こんばんは✨
    今日は神くんのお誕生日なのね!!

    神くん二十歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    夏フェスでキラキラ✨輝いてる神くんカッコ良かったよー!
    今日はお祝いしてもらって嬉しいね♪
    これからますます活躍していく神くんを応援しています♪
    頑張れヽ(*´▽)ノ♪

    ゆうやくん、嬉しいご報告ありがとう(о´∀`о)

    みさこ

    返信削除
  4. 林君ありがとう~♪

    神くん~♪
    Happy Birthday♡
    たんば公演では、準レギュラーおめでとうも言えたし
    神くんからたくさんの笑顔貰いました♪とても楽しかったです♡
    これからも頑張って♡

    返信削除
  5. 神くん!神くん!
    お誕生日おめでとう����
    準レギュラーに昇格してますます活躍楽しみです(*^ω^*)
    神くんの笑顔にいつも癒されてるよ〜☺️
    頑張ってね〜応援してるよ〜(≧∇≦*)

    林くん!更新ありがとうございます��

    はな

    返信削除
  6. 神くん
    お誕生日おめでとうございます!
    そして、準レギュラー おめでとうございます!

    くじゅう花公園で、舞台袖から、こっちを見てくれた時に、大きくうなずいた顔が頼もしげでした。

    鳥栖公演でも活躍してましたが、広島でも眼差し厳しく、笑顔は爽やかに演舞する姿に感動しました。

    次にお会いするのはキャナル公演ですね。全国ツアーにてますます磨かれてくるの、楽しみにしてますね。

    お体には充分、お気をつけください。

    林くん、blog更新ありがとうございます。
    広島での、江良さんとのbattle かっこよかったです!

    返信削除
  7. 林君、こんばんは❗

    神くん、お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    昨年の夏フェスで初めて見た時は…バチ落としてた…けどすごく一生懸命で…とっても印象に残ってます(^^)

    あれからまだ1年と少しなのに…準レギュラーにもなって急成長‼‼
    頑張りましたね!
    これからの活躍も大いに期待してます(*^^*)

    返信削除
  8. 林くん嬉しい更新ありがとう☆

    ☆神くん誕生日おめでとう☆
    素敵な20歳の年を楽しんで下さいね♪

    先日の丹波で神くんの活躍する姿をみてどんどん変わって成長している姿頼もしく見えました(^^)これからも頑張ってください応援してますよぉ!

    返信削除
  9. 林くん♡
    こんばんは\(◡̈)/♥︎
    お疲れ様です!!
    神くん誕生日なんですね♪
    おめでとうござぃます♡
    20歳☆(*゚O゚*)))
    若い!羨まし~♡♡笑
    準レギュラーに昇格して、
    これからの神くんの
    活躍楽しみにしています��¨̮
    頑張ってください(∩ˊᵕˋ∩)・*
    応援してます♡k.

    返信削除
  10. 神くんおめでとー♪

    ハタチか~(笑)
    若いね~。

    俺も戻りたい(笑)
    あの頃に……(笑)

    返信削除
  11. 神くん、お誕生日、おめでと~!みんなでお祝い、よかったね!

    全国ツアーのメンバーとして、活躍している姿、見たかった~
    成長して、九州に帰ってくるのを楽しみにしています。

    祐矢くん、更新ありがと~♪

    返信削除
  12. 神くん、お誕生日おめでとうございますー(*^^*)
    ステキなお誕生日 迎えられましたね
    これからも、たくさんの経験をしてますます逞しくなることでしょうね!
    これからも、ご活躍楽しみにしています。
    体に気をつけて 1日1日楽しんでくださいね~‼


    林さん、お知らせありがとうございます(*^-^*)

    返信削除
  13. 神くんhappyBirthday!
    ブログができないメンバーへの、お誕生日おめでとうコメント!
    こうして先輩メンバーがブログアップしてくれる事で、おめでとうが言えるのがうれしいです!林くんありがとう

    神くん全国ツアーで、色んな事吸収しておっきくなって帰って来てね!
    年末まで会えないけど、成長した神くん楽しみに大分で待ってます。
    そして林先輩!神くんの事よろしくお願いしますね

    返信削除
  14. 神くん、誕生日おめでとうございます☆☆
    20歳…若い!
    私も出来る事なら戻りたい年齢です(笑)
    これからの神くんの活躍が楽しみですね\(^o^)/
    この1年も神くんにとって輝かしい活躍な年になると共に笑顔で過ごせる日々になる様、心から願っています(*^_^*)

    10月はメンバーの誕生日が続きますね☆
    おめでたい事です☆彡

    祐矢くん、最高にHappyなblogの更新ありがとうございました(#^.^#)♡

    返信削除
  15. 神くんお誕生日おめでとー(*'ω'ノノ゙☆
    活躍楽しみにしてるょー!

    返信削除
  16. 林くーん。
    こんばんは(^^)/☆更新ありがとうございます!!

    神くん!!
    お誕生日おめでとうございます♪
    ハタチーーーー(°▽°)!
    若い!!いいな〜♡笑

    これから益々の活躍期待してます!!頑張って下さいo(*・∀︎・)きむ。

    返信削除
  17. 神くんお誕生日おめでとー!!
    神くんの写真に癒されました~(*´ω`*)

    返信削除
  18. 林くん。
    ツアー、おつかれさま。忙しい中、ブログ更新ありがとう。

    神くん。お誕生日おめでとう。
    20歳かぁ。これからだね〜。
    いろんな意味で楽しめる20代。満喫してねー。
    アラフォーともなるとつくづく20歳に戻りたいと思う今日この頃です(>_<)若いってうらやましいわ。

    ますますの活躍、楽しみにしてますよっ。神くん。そして林くん。
    では、キャナルで会いましょう(^○^)ふふふふ。

    返信削除
  19. ゆうやくん、こんばんは!!
    ヽ(´▽`)ノ

    神くんお誕生日だったんだね!!
    おめでとーーー!!!!
    10月6日ね...φ(._. )メモメモ
    キラッキラの笑顔や、これからまだまだ伸びていく可能性を秘めた鋭い眼差し、広島公演でたくさん素敵な所を見せてもらいました。
    先輩たちにお祝いしてもらって、幸せな誕生日だね♪
    これからも頑張ってね!!


    ゆうやくん、お知らせしてくれてありがとう!!
    おかげでおめでとうが伝えられる♪
    ゆうやくん、やっさし~い♪
    いい先輩だね(*´ω`*)

    今度は関東で、みんなで待ってるね!
    楽しみにしてま~す♪

    返信削除
  20. 神くん!!!お誕生日おめでとうございます��

    大分出身の神くん!!ずっと応援してます( *¯ ꒳¯*)

    頑張ってください(*´罒`*)♥

    返信削除
  21. 糸こんにゃく2016年10月6日 23:22

    りゅーちゃんお誕生日おめでとう☆

    2年前は成人をお祝いされていたゆうやくんが、今年は後輩をお祝いしていて…優しいゆうやくんにニヤニヤしました(^ω^)

    りゅーちゃんも、今からどんどん輝くことを楽しみにしています(^o^)/
    長野では屋台観れるといいな♡

    みんなに会えるのを楽しみにしてまーす!

    返信削除
  22. ♥ⓗⓐⓟⓟⓨ♥ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♥
    神くん♥

    あたしの半分だ(笑)

    輝いてね!

    返信削除
  23. 林くん、こんばんわ。
    ブログ更新ありがとう!

    神くん、20歳おめでとう(o´∀`ノノ゙
    最近、出身高校が同じと知り
    ますます応援してます!
    もっと早く知ってれば、夏フェスでもっと
    お話できたのに〜(笑)

    素晴らしい先輩たちに囲まれ
    日々過ごしていく中で
    九州に戻ってくる頃には
    きっと大きく成長してることと思います!

    これからの活躍期待してます!

    返信削除
  24. 神くん‼20歳おめでとうございます☆
    (日付変わっちゃったけど(´・ω・`))
    去年の神くんも良かったけど
    今年の神くんは思ってた以上に逞しくなってて、感動してます☆
    20歳になった神竜大くん☆
    益々期待しちゃいます(*^^*)

    林くん
    Happyな一日をありがとう✨
    (日付変わっちゃったけど(´・ω・`))

    返信削除
  25. 日付変わっちゃったけど(´・ω・`)
    神くん、HAPPY BIRTHDAY♥
    那須公演で神くんを見てから、ファンです(*^^*)
    準レギュラー昇格もおめでとうございます✨
    これからもずっと応援してまーす\(^-^)/

    返信削除
  26. お疲れ様です!

    神くんの誕生日!
    おめでとうございます!
    これからの成長が楽しみですね♪

    みんな身体に気をつけて
    全国ツアー頑張ってください!

    12月のキャナル楽しみに待ってます!

    返信削除
  27. 神君、誕生日おめでとうございます!\(^o^)/

    すでに全国各地の大舞台で大活躍。
    立派に大人の階段昇り過ぎてて忘れがちですが、まだ20歳なんですよね(*゚ロ゚)

    全国ツアー中に、遠征先で迎えた記念すべき20歳という年齢。
    優しい先輩方に囲まれ、こうして沢山の人達からもお祝いコメントが届き。
    とても充実した素敵な誕生日&祝☆成人を迎えることができましたね!
    本当におめでとう(*^_^*)

    去年はあまり会えなかったけど、今年は神君が全国ツアー組に入ってくれた事で、年内いっぱい沢山神君を見る事が出来ます!
    特に締太鼓メンバーに入ってる神君、本当にカッコイイ♡

    2班体制でのこの2ヶ月。
    沢山のチャンスを得て更なる成長を遂げた姿を、年末には地元大分のご家族や友人達にも見せられるよう、これからも頑張って下さいね!(*´ω`*)

    林くん、誕生日祝いのブログUP&写真、ありがとうございました!
    デザートプレート、ピンクの♡が可愛い〜(笑)

    日付変わって、今日は大ちゃんの誕生日ですね!
    10月、誕生日メンバー多い(=^ω^=)

    返信削除
  28. 日付変わってしまいましたが、
    神くん、お誕生日おめでとう!

    そして今日、
    麓くん、お誕生日おめでとう!

    💕(*´︶`*)┌iiii┐(*´︶`*) 💕

    返信削除
  29. 林くん、おはようございます!

    神くん、お誕生日おめでとうございます(^-^)♪

    素敵な1年になりますように☆

    怪我しないように、ツアー頑張ってね~♪

    返信削除
  30. 神くん、誕生日おめでとう〜♪
    見る度にたくましく、キリっと大人っぽく、でもキラキラな笑顔は変わらぬ神くんを応援してるよ!
    神くんにとって、更に飛躍の年になりますように(ㅅ´ ˘ `)♡

    そして、林くんの優しさにほっこりしてます。こうしてお祝いコメントできるようにブログUPしてくれて本当にありがとう!
    まだまだツアーが続くので体調気をつけてくださいね。
    キャナルで会えるのを楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ❤

    返信削除