DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

幻のコラボ。

月曜日, 10月 17, 2016 28 コメント
これ,結構前に撮影したものなんですが、、、

 
Cube with W棒。

練習中の一コマです、、、笑。



夏フェスが終わり,
秋のツアーが始まり,もう10月も折り返し。
昨日は長野県まつもと市民芸術館、
今日は群馬県伊勢崎市文化会館、
どちらも1000人超えのお客様の熱狂は圧巻でした。


そしてそして!明日からは、東北に突入です!!

皆様とアツく盛り上がれることを楽しみに〜〜
劇場でお待ちしております。



28 件のコメント:

  1. だいちゃん、こんばんわ。
    明日 会津で待っています。
    もーワクワクすぎて眠れない~��

    返信削除
  2. だいちゃん毎日お疲れ様です(^^)
    あっという間に日が過ぎ去って行きますね!

    だいちゃんの練習風景見れて、私も毎日頑張れそうです!
    明日からの東北も無理せず頑張ってください(*^^*)

    返信削除
  3. 大輔くんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    東北はもう寒いのでしょうか?
    風引かないようにですね(*˘-˘人)゚.:。+゚

    返信削除
  4. 大輔君~~~(*≧∀≦*)

    待ってたよ~~💕💕💕

    やっと会える…😂😂

    気をつけて来て下さい。(*^^*)

    返信削除
  5. 大ちゃんこんばんわ!
    夜勤中ですが、大ちゃんの投稿みて
    元気出ました❤️頑張れます。笑
    12月たくさん見に行くので、それまで我慢、我慢…😩
    明日からの東北、頑張ってくださいね!
    大ちゃん大好きです💪🏻😎❤️

    返信削除
  6. 麓くん、お疲れ!(・ω・)!!

    秋ツアーも毎日のように
    盛り上がってますね。

    夏以来の演奏・演舞・・・
    あと10日・・・待てません(笑)

    Cube with W棒のコラボ
    楽しみにしてますよ!

    体調管理気をつけて
    熱い東北
    盛り上がっていこ~♪

    *Love and Peace*

    返信削除
  7. 大ちゃん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ
    もうすぐおはようの時間だけど(笑)


    伊勢崎、めちゃくちゃ楽しかったです♪
    これまでで一番の飛び跳ねたかも(笑)

    初めて車で公演見に行って、へとへとになってつい先ほど帰宅...。
    みなさんは、あの公演の後運転してるんですよね...。
    ホテルまでとかだと思うけど、ほんと大変だなって思います。
    大ちゃんは最近ドライバーさんしてるのかな?
    運転する時は気をつけてね!
    次はまた2週間くらい空いちゃうけど、会いに行くからねー( ´ ▽ ` )ノ

    東北は関東より寒いかな?
    風邪ひかないようにね~。

    返信削除
  8. おはようございます(*゚▽゚)ノ

    昨日伊勢崎に母と妹が観に行きました!
    二人とも初TAOです(^^)
    終演後妹から大興奮のメールが送られてきました!
    母も大盛り上がりだったみたいです。
    これで2人もTAOの魅力にハマりましたね笑

    東北は寒いでしょうね。
    くれぐれも体調にはお気をつけくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  9. 大ちゃんお疲れ様です❗

    連日の公演、移動大変だと思いますが体に気をつけて頑張ってください!

    1日相模湖交流センターで待ってます!

    返信削除
  10. 大ちゃんお疲れ様です♪

    公演、大盛り上がりみたいで
    飛んで観に行きたくなります笑

    連日の公演、移動
    ハードだと思います。
    また、最近は急に寒くなってきてるので
    東北はもっと寒いんじゃないかなと
    思います。
    身体に気をつけてくださいね!

    また更新楽しみにしてます♪

    返信削除
  11. 麓君。おはようございます☺

    伊勢崎公演、楽しかった‼
    ヘイ!ヘイ!と元気にやり過ぎて、若干 右腕が重く感じてます。

    これからも応援してます‼

    まリえ

    返信削除
  12. だいちゃんおはよう(´ ˘ `∗)
    昨日の伊勢崎楽しかったぁ
    だいちゃんのcubeめっちゃカッコよかったよ\(♡*∀*♡)/

    公演のTAOの余韻に浸りながら友達と打ち上げ行った帰り道、
    ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙
    TAOトラが出発するところ、思いがけなくお見送りできて嬉しかったー
    皆さんホントにありがとう!

    ちょっと車心配だったけど、無事福島着いたかなぁ?

    体調に気を付けて東北公演も٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

    次は宇都宮に行きます!

    返信削除
  13. 大ちゃんおつかれさまです🤗

    大ちゃんのブログ更新
    ほんとにほんとに楽しみにしてました💕

    ついに東北に突入ですね✨
    秋田のお友達も大ちゃん会えるの楽しみにしてました😍
    ハチャメチャに盛り上げてくださいね❤️

    返信削除
  14. 麓くん!
    おはようございます!

    幻のコラボ!笑
    江良さんかと思いきや
    や、やまもとくん!!笑

    東北突入!
    頑張ってね♪

    12月の東京
    楽しみにしてます!!

    返信削除
  15. 伊勢崎公演お疲れ様でした(*ˊૢᵕˋૢ*)

    Cube with W棒のコラボ
    ぜひぜひ実現しちゃってください!
    江良さんと麓さんのコンビ、息が合ってて好きです( ´ー`)♡

    また練習中の1枚をお願いします笑

    返信削除
  16. 大ちゃん!

    伊勢崎公演!盛り上がりましたね!
    夏フェス以来〜〜久々のTAO!
    最高に楽しかったぁ〜〜♥

    初参戦の男子が………。
    「すげーEXILEよりカッコイイ!!」って(///ω///)♪………(笑)

    誘った私も嬉しかったぁ〜〜!
    次は相模湖〜参戦します!
    楽しみにしてるね!

    返信削除
  17. 大ちゃん!
    10月7日誕生日おめでとう!♡
    Instagramでめっちゃお祝いしたよ(笑)
    見てほしかったー(笑)
    大ちゃんと拓さんのコラボ!!!
    しかも大ちゃんが前!!(o^^o)
    キャナルで見せることを楽しみにしてまーすっ((((*゜▽゜*))))
    キャナルまで待ち遠しすぎるよぉ!

    返信削除
  18. 大ちゃん
    お疲れさまです!
    このタイミングでのブログアップ、すごく嬉しかったです(^_−)−☆

    松本では、夏フェス以来、久しぶりの生ライブだったので感激でした✨
    次は宮城へ応援に行きますので頑張ってくださいね!

    返信削除
  19. 大ちゃん、
    毎日お疲れ様です。
    久しぶりのメッセージ、嬉しかったです♡

    そして、貴重なコラボ写真ありがとうございました。
    幻。。。でも機会があったら、ぜひ見たいです。
    (*^^*)

    夏フェス以来の松本公演、東京以外の劇場も2班体制も初めてでしたが、すごい盛り上がりで、とってもとっても楽しかったです♪

    大ちゃんのCubeも何度も大きな拍手。。。
    感動しました✨

    メンバーのアツい想いがこもったLive、心に響きました。
    次は宮城での公演、楽しみにしていますね♡

    今日もがんばってください。
    (^-^)/

    返信削除

  20. 大ちゃん、お疲れ様です(*^^*)
    忙しい中の更新ありがとうございます!
    幻のコラボの貴重な写真が見れて嬉しいです✨✨

    いよいよ東北ですね!
    私は青森に続き能代にも行ける事になりました。今からワクワクドキドキです💕
    いつもの麓大輔大好きで客席から盛り上げるのでよろしくお願いします*\(^o^)/*(笑)

    東北は寒いから体調気をつけてくださいね。

    返信削除
  21. 大ちゃん❣❣
    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    松本からの伊勢崎♬
    ハチャメチャに楽しかったです!!

    昨日の伊勢崎…
    最後は大ちゃん目の前♡
    私みんなの名前を一人ずつ叫びました!!
    「大ちゃぁ〜ん♡」(*´艸`*)
    ニッコリと優しいSmile♡
    きゃ〜♡ ありがと〜♬
    とってもとっても楽しかったです!!

    今日からの東北も熱く熱くあつーく♡盛り上がること間違いなし!!
    ツアー楽しんで下さいね♬
    ありがとうございました!!

    ーすますま 陽子♡ー

    返信削除
  22. 大ちゃん!
    久々の更新ありがとうございます!!
    楽しみに待ってました♡

    身体に気をつけなから
    公演頑張ってください!!
    応援してます☆
    そしてキャナルで会えるの
    楽しみにしてます♡

    返信削除
  23. まぼろしぃ〜〜\(//∇//)\!!!❤️❤️❤️

    ふもてぃのCube と江良さんのW棒ー!!!
    最高のコラボで感激ーー(≧∇≦)
    どっせいやっ たぁーー!!!!
    有難うございますm(__)m

    東北突入ですね!!連日の公演、お疲れ様です。体調崩されないよう、お気をつけください。・°°・(>_<)・°°・。

    返信削除
  24. だいちゃん お疲れさまでした~(^○^)

    金沢公演で「だいちゃ~ん」って叫んだら
    ニコッて…(*´∇`*)嬉

    いつもCubeまわしてるとき
    手のひら痛くないのかな⁉
    皮捲れたりしないのかな⁉って…

    大丈夫?

    返信削除
  25. だいちゃん!!!!お疲れ様です( ˊᵕˋ )

    素敵な写真ありがとうございます♡♡♡

    まだまだ公演がありますが、だいちゃんのステキな笑顔でがんばってください(*´罒`*)♥

    返信削除
  26. ブログ更新、久しぶり。
    今日は my birthday。
    覚えてるかな・・・

    返信削除
  27. ふもてぃー‼︎
    まぼろしー♡

    いつもふもてぃーがグルグルしてるあの四角は重たいのかな?当たったら痛いだろうな...ふもてぃー頑張れー‼︎といった気持ちでいつも見てしまいます(´∀`*)♡
    棒の次は四角‼︎次は三角かな?丸かな?わらわら
    進化していくTAOをこれからも、応援しています♡♡

    皆さんお体大事にしてくださいね♡

    返信削除
  28. ふもちゃん♡
    お疲れ様です\( ˙▿˙ )/
    久しぶりにふもちゃんの
    CUBEがみたぃなぁ(*ノωノ)☆
    12月までお預けかな(;_;)
    キャナル楽しみしてます♪
    それまでの公演も
    楽しんでください\( *´ω`* )/k.

    返信削除