DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

筋トレース💪💢

日曜日, 10月 23, 2016 24 コメント
さてさて、
先月から始まった肉体改造バトルは今どうなっているのでしょう?

ちょっと途中経過を見てみます!

清田君はというと…


照明の効果もあってか、かなり凹凸がくっきりしてますね。
腹筋も良い感じに鍛えられています。

私の腹筋も一ヶ月でこの通り👇



見事に8っつに割れ…って違うか〜😱

やっぱりまだまだ見せられません!


それでは、また👋









24 件のコメント:

  1. シンゴさん、面白すぎます!(*≧∀≦*)
    これからホワイトチョコを見る度に思い出し笑いをしてしまいそう(笑)

    肉体改造バトル優勝目指して頑張って下さい!
    応援してます(*´ω`*)

    返信削除
  2. シンゴさん、こんばんは~(*^^*)
    東北も大盛況のようでうれしいかぎりですね!
    筋トレース!結果が待ちきれないけど楽しみにしてます(^O^)
    ホワイトチョコ食べたくなった~(*^^*)

    返信削除
  3. シンゴ先生お疲れ様です❗

    チョコの写真で爆笑してしまった!(笑)
    明日から頑張れるよ♪

    ありがとうシンゴ先生❗(笑)

    あと一週間❗
    相模湖交流センターで待ってます。

    返信削除
  4. シンゴさん、こ~んば~んわ~
    今日もお疲れさまでした~

    きよたくんムキムキ〰
    シンゴさんワラワラ~
    ガンバってーq(^-^q)

    私も頑張ろ~っと…������

    それにしても
    その箱はもしやセットの箱では…?

    返信削除
  5. 本日仙台公演ありがとうございましたー。清田くん身体が大きくなってた����筋肉も美しかったわぁ(笑)
    皆日々のトレーニングの賜なんですね。明日も楽しみます!
    シンゴさんの大太鼓感動で泣ける…。明日もガン見しますよ!

    返信削除
  6. もうそんなとこで、なにやってんのー(*σ>∀<)σ
    ちいさい子がまねするでしょっ(笑)

    きよちゃん、いい感じですね~
    シンゴくん負けないでねっ(* >ω<)

    あたしは今日アルフォートの«北海道小豆»を買いましたよ。
    12個入り!
    シンゴくんも食べてみてね(*^ー^)ノ♪

    でも今日は牛タンをたらふく食べてる頃かな?
    明日も頑張って下さい\(^_^)/

    返信削除
  7. シンゴさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ウケる〜♪最高!
    シンゴさんの面白ブログ復活嬉しいなぁ(o^-')b グッ!
    大好きです!!!

    返信削除
  8. きれいに8つに割れて
    色白♪~(・ε・ )

    シンゴくんらしいブログ♥
    ☆ななな☆

    返信削除
  9. しんごさん面白すぎますぅ🙈💕
    清田さんの筋肉も素晴らしい‼️
    早くしんごさんの筋肉美を😍🙏🏻

    返信削除
  10. **ひろみ**2016年10月23日 21:55

    シンゴさ~ん、こんばんは~❗
    やっとシンゴさんの写真を見ることができて、嬉しいです♪
    これで明日まで仕事頑張れる❗
    (*^^*)

    清田くん、凄い体になってますねえ
    \(◎o◎)/
    あら、シンゴさん案外色白なんですねえ…って違うかf(^_^;

    筋トレースの経過をジャンジャン載せてくださいね(#^.^#)
    待ってま~~~す♪

    返信削除
  11. しんごさん…まじうけ!'`,、('∀`) '`,、
    明日からホワイトチョコレート食べるたび…ニヤケて(。-∀-)…いやいや!!食べられないじゃないですか!!❤
    筋肉改造バトル~優勝者は誰かなぁ♪♪
    楽しみです!(^^)
    明日も頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  12. シンゴさん〰それ以上割ったら(笑)ボディビルダー並みになりますね❤それそれで楽しみです❤今日、めっちゃ楽しかったです❗お疲れ様でした❗

    返信削除
  13. シンゴさん(笑)

    ばかうけぇ~♪(о´∀`о)
    ばかうけぇ~♪(о´∀`о)

    そういう発想の人大好きです!


    シンゴさんの腹筋も気になるけど次の写真も期待してまうわぁ~♪

    (о´∀`о)

    返信削除
  14. うきゃ〜(≧∇≦)シンゴ〜♡♡♡

    嬉しいぃですぅ‼︎ありがとうございます☆

    しかし、いつもやってくれますね(^O^)www ひとりでふきだしてしまいましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    まだ、見せないのですね⁉︎w

    返信削除
  15. しんごさん☆こんばんわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お疲れ様です(o^^o)
    清田くん、凄い身体になってますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    しんごさんは…と思いみてたら、ホワイトチョコ!?笑
    面白すぎます(๑>◡<๑)
    早くしんごさんの筋肉も見たいな〜(*´꒳`*)♡

    返信削除
  16. 凄い‼️シンゴさんの腹筋目標はDARSなんですね‼️筋トレ中のお顔も、お茶目な所も素敵です❤️
    まもなく後半戦に突入の全国ツアー、風邪を引かないように頑張って下さい。
    徳島で待ってます。

    返信削除
  17. 疲れた時には、ちょこっとチョゴが最高��⤴⤴ですよね。
    私も、チョゴ大好きです❤
    もちろん、シンゴさんも大好きです❤
    ❤❤❤❤❤(///∇///)

    返信削除
  18. はぁ〜〜もう朝からハッピー(^з^)-☆
    私はシンゴさんの腹筋もだけど
    実は首元が大好きなんですぅ♡♡♡
    首元に埋もれてみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    一生の夢です♡♡♡♡♡♡♡笑
    もう全て大好きでーす\(//∇//)\♡♡♡

    返信削除
  19. 「海武士」で大太鼓の上に立ってるシンゴさんを見る度に
    「あ~、仁王様だ~」
    と思う私(笑)これ以上筋トレしたら、ますます仁王様と重なって見てしまいそう…(  ̄▽ ̄)
    でも、大太鼓を打つ後ろ姿にはいつも見惚れてしまいます。
    清田くんの筋肉もすご~い!!
    年末までに、また、どのくらい鍛えられるのでしょうか?

    キャナルが楽しみです♪
    週末は棚倉公演行きます。

    返信削除
  20. うひょー\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
    気持ちイイ〜くらいムキムキでたくましいですね
    ✨��(≧∇≦)��✨ひゅ〜❤️❤️❤️
    高山くんの途中経過も気になる気になる〜❤️わらわら

    返信削除
  21. シンゴさん こんばんわ~

    買ってきちゃった‼
    白いダース

    1チョコ for 1スマイル☺
    チョコっと良いことした気分✨

    1日1個にしとこ~っと
    今日もお疲れさまでした~❤

    返信削除
  22. シンゴさん。おはようございます♪
    筋肉バトルの途中経過の報告ありがとうございます( *¯ 罒¯*)
    シンゴさん、チョコ好きですね〜♡
    白ダース目指して頑張って下さい!!次回はシンゴさんの腹筋が見れますように(≧∇≦)

    返信削除
  23. シンゴさん!お茶目すぎるぅ〜♡

    ホワイトチョコ!次はシチューのルーかな!カレーかな〜\( ˆoˆ )/わらわらわら〜

    清田くん‼︎優しい笑顔でムキムキだなんて...♡
    途中経過続編楽しみにしてますっ(^^)
    ふもてぃがいいなー♡わら
    林くんがいいなー♡
    みんながいいなー♡

    返信削除
  24. シンゴさん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    面白ブログ、楽しすぎます(*´ 艸`)

    筋肉レース、続いてますね!
    清田くん、いい感じに筋肉隆起してる(´ω`)
    岡城でましゃの筋肉も眺めさせてもらいましたがまた発達してました!


    シンゴさん、ついに腹直筋発達しすぎてeightpackですか(´°д°`)

    で、どこにはまって筋トレしてるんですか~(笑)

    今も私の中では暫定1位はやはりシンゴさん!
    しなやなさを併せ持つ筋肉、最高です(*´ω`*)

    今朝も筋トレされてますか?

    冬場は怪我しやすいのでお気をつけくださいね(´∀`)

    返信削除