DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

草刈りの…

月曜日, 10月 17, 2016 18 コメント
ご無沙汰してました。ごめんなさい。

ただいま久住は絶賛草刈り中です。笑
どんな時でもイケメン。
そしてカメラを向けるといつも見てくれる生越さん。そんな生越さん、実は草刈りのリーダーなんです。いつもグランディオーゾを綺麗にしてくれる生越さん…ありがとうございます。(^ω^)

18 件のコメント:

  1. 竜くんお疲れ様です❗ 
    復帰おめでとー♪

    自分達の城を自分達で綺麗にする!

    ゴッシーもお疲れ様❗

    竜くんもゴッシーも次に会うのは12月。

    楽しみに待ってます!

    返信削除
  2. たつのりくん、こんばんは。
    もうケガは大丈夫ですか?!キャナルでたつのりくんの舞が見れるのを楽しみにしてるよー。

    里、綺麗になってますね。
    ごっしー草刈隊長!おつかれさまです!
    何しててもカッコエエですよー。

    返信削除
  3. 竜さんこんばんは〜
    そーいえば去年にウロウロしてた山羊はいったいどこに行ったんですか?
    お家に帰ったのかな??
    いっそ、山羊を飼ったら草刈りは要らないかも??

    返信削除
  4. お疲れ様です(❁´◡`❁)
    久住の様子ありがとうございます
    待ってました(笑)
    ψ(`∇´)ψ

    草刈りお疲れ様でしたψ(`∇´)ψ
    |。´艸)тндйк уoц☆

    返信削除
  5. 竜昇君復帰おめでとう❗夏フェスで手首の包帯姿を��
    大丈夫かな?長く掛かるのかな?と心配してました❗
    早く舞台で元気な姿をを観たいです‼
    キャナルで観れるかな?楽しみに待ってます❗��

    草刈り隊長のゴッシー!先日草刈り機を買って張り切って
    草を刈ってみたけど、家庭用の小型機では無理でした!
    諦めて鎌を買って手で刈りました(>o<")!
    ゴッシーの大型草刈り機で、我が家にゴッシーが来て、
    草刈りをして貰えたらなぁ➰と、思いました��❗��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  6. 竜くん!おかえりなさい(´∀`)そして更新ありがとうございます(´∀`)

    里からどんな投稿がくるかと思いきや、まさかの草刈り(笑)
    そして、まさか(?)の草刈りリーダーゴッシー(笑)
    う~ん、ゴッシーには草刈りさせても爽やか(笑)

    あの広い敷地、草刈りも立派な筋トレになりますね(´∀`)


    久住は今日は気温どうでしたか??
    島原はまさかの真夏日!
    汗だくで仕事しました(>_<;)

    そして、22日の天気が気になって仕方ありません(;_;)
    晴れますように……

    寒暖の差が激しい日々。ご自愛くださいね。

    返信削除
  7. 竜昇さん!!!!

    ブログ更新してくれて
    ありがとうございます(´;ω;`)
    まだかな?まだかな?って
    待ってました!

    『ごめんなさい』って謝る
    竜昇さんがやつぱ好きだなぁって
    只今絶賛感じております。

    爽やかですね。生越さん(*^^*)
    ※竜昇さんの方がもっと爽やか
    だと私は思ってます!笑

    ホントにブログ更新
    ありがとうございます!

    会える日を楽しみに私も頑張ります!

    竜昇さん!!
    好きーーー!!!!
    (今日は愛がいつも以上に溢れております)

    はるか

    返信削除
  8. 竜昇くん こんばんはー(*^▽^*)
    久住の様子アップしてくれてありがとう~
    『ご無沙汰してごめんなさい~』なんて…なんて思いやりのある言葉でしょう❤優しいね❤
    降灰も大丈夫そうですね~芝刈りの大変さもわかります…!
    練習も大変な中 ご苦労様でーす(^^)
    ゴッシーが 草刈リーダー(^w^)爽やかですね❤
    竜昇くんのショットもアップして欲しかったなぁ(^^)
    身体に気を付けて頑張ってくださいね~\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  9. 山口さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    里は自然に囲まれてるから手入れも大変ですね(・д・)

    ゴッシーは芝刈り機も似合いますね(o´罒`o)

    返信削除
  10. 里の様子が気になってました‼
    ブログupありがとうございます♡

    この草刈り機、タイヤはついてるけど操縦が難しそうですね~(。>д<)

    お疲れ様です♪

    返信削除
  11. 竜くん、こんばんは‼

    里の様子、気になっていました♪
    更新ありがとう(*^^*)

    ゴッシー、何をしてても爽やか(笑)
    しかし...色んな係りがありますよね。これ、皆が何のリーダーか、非常に興味があります(笑)

    今週末、岡城跡に行きます。
    竜くんの舞を見れるといいな(*^^*)

    返信削除
  12. 竜昇くんお疲れ様です!
    そして、復帰おめでとうございます!
    夏フェスのとき、手に包帯巻いてて
    ほんとに心配でした!
    無事、復帰されたときいて、
    嬉しいです!
    キャナルでの竜昇くんの舞楽しみにしてます!

    里からの更新は草刈り!
    夏フェスでも、いつみても
    綺麗な芝はみんなのおかげですね♪
    ごっしーが草刈りのリーダー!
    なにしても似合いますね(^^)
    パッと見大ちゃんに見えましたw
    ごっしー髪の毛伸びましたね♪

    みんな身体に気をつけて
    頑張ってください!

    返信削除
  13. 竜昇さん、お久しぶりです!
    謝るような事なんて何もないですよ!
    竜昇さんからの言葉を直接聞けただけで安堵しました。
    ファンのためにありがとう(*^_^*)

    爽やかゴッシーの写真もありがとうございます!
    草刈り機を操作する姿も板についてる(*^o^*)
    以前芝に「TAO」って文字になるように刈ってた写真ありましたよね、ゴッシー。
    今年は真面目に刈ってるのかな?(笑)

    それにしても草刈りにまでリーダーという役職があったとは!

    集団で日常生活を送るには、そりゃ~いろんな仕事がありますよね。
    それぞれが分担された仕事によって責任感を養うこと。
    皆を先導して統率力を身に付けること。

    TAOと里は、様々な人生経験を培い、学ぶ学校みたい(*^_^*)
    一般人、早々草刈りしないですしね(笑)

    いろんな経験ができる皆さん、何をやるにも楽しそうで羨ましいです(*^_^*)

    返信削除
  14. たつのりさーん!
    復帰おめでとうございます🎉
    夏フェスも私の行った日は、お会いできなくて、本当に残念でした。
    でも、元気になられて良かった❗
    どうぞこれからもお怪我の無いように、気を付けられて下さいね!

    返信削除
  15. たつのり君復帰おめでとうございます。夏フェスで包帯の手でサインして頂いてありがとうございました☺((o(^∇^)o))これからも応援してます来月すばるホール楽しみにしてます((o(^∇^)o))。

    返信削除
  16. 竜昇さん、ご復帰
    おめでとうございます。
    中田さんが竜昇さんの
    素敵な御表情のお写真を
    見せてくださってたので
    すっかり安心してました。

    竜昇さんも、みなさんも
    これまでのご経験から、
    危険な場面の察知や
    その対応は充分に
    おわかりのはずなのに、
    お怪我があったりする…。
    それくらいいつも
    限界ギリギリの御表現を
    わたしたちにお観せ
    くださってるんだなあと
    改めて考えていました。

    ほんとゴッシーさんはいつも
    お花のような笑顔に
    草原を渡る風のような
    爽やかさですよね、
    わ…わたしには
    ど…どこ見渡しても
    そ…そんな笑顔や爽やかさは
    見当たりません(笑)

    ごめんなさいなんて
    言ってくださって
    御更新してくださって
    ありがとうございます。
    いつも最高の御表現を
    ありがとうございます。

    返信削除
  17. たつのりくん復活おめでとう~
    次はキャナルの予定でしたが、
    高知に見に行ったので、少し
    早く復活の舞がみれました♥
    総出演も、たつのりくんの
    活躍を楽しみに待ってます⭐
    ...草苅たのしそう!:まる

    返信削除
  18. 画面をスクロールすると
    ゴッシーが動いてるように見える~(´∀`)
    めっちゃきれいになってる~✨
    お疲れさまでした~

    そして、たつのりくん
    復活おめでとうq(^-^q)

    たつのりくんの活躍
    楽しみに待ってま~す♪

    返信削除