DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

初めまして!

土曜日, 10月 29, 2016 43 コメント



みなさんこんにちわ

浜翔です(^ ^)

今日からブログをやらせていただけることになりましたー!

今日から楽しいことや、面白いことをどんどんアップしていきますのでよろしくお願いします(^-^)



43 件のコメント:

  1. 浜しょーブログおめでとう(^^)/
    楽しみに待ってます★
    今日も1日お疲れ様でした!

    返信削除
  2. おー、はましょー!!
    ヽ(´▽`)ノ

    いい笑顔や♪
    凛々しい顔して頑張ってる浜翔も、満面笑顔の浜翔も、どっちも素敵だよ!!

    ブログ楽しみにしてます!
    がんばれ~°.*\( ˆoˆ )/*.°

    返信削除
  3. 浜しょー😁
    初ブログ╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡
    ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

    浜しょーの笑顔最高😁

    これから面白くって楽しいブログ
    楽しみしてま〜す(((o(♡´▽`♡)o)))

    明日も頑張ってd(>ω<。)ネッ!!
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    風邪ひかないよーに…(*´˘`*)♡

    返信削除
  4. はましょーくん(*´ω`*)いい笑顔だわー。最近のはましょーくんの舞台での表情や動き、雰囲気、太鼓。どれをとっても成長著しくて感動しっぱなしですよー。いい顔してる‼そして、この笑顔もステキ(*^ー^)ノ♪
    益々頑張ってね!

    返信削除
  5. 浜しょぉ~くん♪
    ブログ楽しみにしてるよぉ~
    ☆ななな☆

    返信削除
  6. お(´・∀・`)
    はましょー君もブログ開始ね♪
    おめでとう!

    はましょー君!
    私、TAOの公演で初めて握手したのがはましょー君だった。
    その時も満面の笑みでキュンキュンしちゃった(笑)

    そこからは、やっぱり気になって注目してたから…嬉しいです!!

    これから、いろんな「はましょー」
    を見せてね♪

    頑張れ~(*´∀`*)尸"

    返信削除
  7. ハマショウくんblogスタートおめでとう!

    これからジャンジャン楽しいこと報告してな~❗

    楽しみに待ってます!

    返信削除
  8. 翔矢くん、ブログスタートおめでとうございます✨

    たくさんupしてくださいね⤴

    返信削除
  9. ♡はましょー♡

    ブロク嬉しすぎて、なんてコメントしていいか?迷ってるうちに50分経過してます(笑)
    あ〜本当に書きたい事、伝えたい事いっぱいあるけど…文章力ない自分が腹立たしいよぉ(><)

    とりあえずは、今日はブロク開始おめでとう(*´˘`*)♡の一言にしときますっ

    返信削除
  10. わーい\(´ω` )/
    はましょーもぶろぐ♡♡♡
    たのしみにしてまーす( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    返信削除
  11. 浜翔 ブログ公開おめでとう。
    待ちに待っていましたよ!
    12月の名古屋公演楽しみにしとるでね~~~~
    元気なパフォ-マンス楽しみにしてます。
    頑張って!!

    返信削除
  12. 浜翔、まってたぜ!☆

    返信削除
  13. 和歌山 ☆ 絵里香2016年10月29日 23:51

    浜田くんも始まったー\(^^)/♡
    今日は良い日過ぎる!!!!!!
    今年の夏フェスでは写真撮れず
    残念やったけど…来年こそ♡

    blog開設おめでとうございます♬*゜
    11月、和歌山でお待ちしてます\(^^)/

    返信削除
  14. 浜翔くんやっとプログスタートおめでとう。
    これからも色々な情報を楽しみにしています。
    頑張ってください。

    返信削除
  15. ゆめとandめぐ2016年10月30日 0:11

    浜翔くん、初ブログおめでとう~☆
    待っていましたよ♪

    竹田のクリーニング屋のウチの母(わかるかな?)も喜んでいるよ‼
    夏フェスでも凄く頑張っていたもんね(*^-^*)
    昇格おめでとう~は熊本のファンミの握手の時に伝えられたので…
    来年の夏フェスは一緒に写真撮ってね~♪

    竹田から母が、熊本から私が応援しているよ!
    頑張ってね~(*^^*)

    返信削除
  16. 続々と来てますね、Newメンバーブログ!✨

    昨夜、比和っち・清ちゃんとUPが続き、「つばっきーと浜翔と優樹君も早くUPしないかな〜」と思っていた矢先、まずはつばっきーがUP!
    続いては浜翔でしたね♪
    ブログ開設待ってたよーーー!!!
    そして初投稿、おめでとう!!♡

    私は静岡出身で、愛知は仕事帰りのアフター5に日帰りでちょくちょく遊びに行くほど慣れ親しんだところ。
    だからなのか、愛知出身のメンバーには特に親近感が湧いてしまう(*^_^*)

    浜翔はなんと言っても親しみ易い笑顔が魅力的!
    コリー犬みたいな人懐っこさを感じるのは私だけ?(・∀・)
    因みに現メンバーの中で実は一番好みなヘアスタイル&カラーリングだったりもする(笑)

    新潟の「和の祭典」で初めて耳にした浜翔の篠笛は、自信なさそうで弱々しかったけど(ゴメンネ/汗)、でも今日の棚倉での篠笛聴いて、「随分上達したな〜!」と、お世辞でもなんでもなくそう感じました。

    海武士での華麗なバチさばきとオラオラ感は目を惹くし。
    締太鼓に担ぎにと、高速プレイもいつの間にか当たり前のようにこなしていて。
    最近の大祭では前列のメインポジションにも入ってて、気付けば大御所連中に並んで組太鼓も叩けるようになってたし。

    次々と先輩たちから技術を学んで、自分の物にしつつある浜翔の成長っぷりには、結構驚かされてます(*゚ロ゚)
    若さゆえの吸収率、ってやつかなぁ(笑)
    これからの成長がめちゃめちゃ楽しみ♡

    通路側の時は、声かけるといつも笑顔でハイタッチしてくれる優しい浜翔(●´ω`●)
    やっぱり笑顔は自分も周りの人も幸せにする最強のアイテムだね!

    楽しそうな浜翔の笑顔、これからはここでも沢山発信してくれると嬉しいな♪
    浜翔が直接語ってくれる言葉を待ってる家族や友人、そして沢山のFANがいることを忘れないで、どんな些細な事でも構わないのでまたUPしてね(*´ω`*)

    今日は公演で疲れてるのに更新ありがとう!
    私も先ほど棚倉から帰還。
    また来週、平塚で会えるのを楽しみにしてます(=^ω^=)

    返信削除
  17. ついに来た~
    浜翔、初ブログ~おめでとう🎊

    秋ツアーの浜翔のカッコ良さに、目が釘付けになりました〜

    ブログ、沢山アップしてね~
    待ってます~
    (*´︶`*)♡Thanks!

    返信削除
  18. おー!
    遂にはましょーもブログデビューですね(≧▽≦)
    おめでとう🎉
    笑顔もチャーミングだし、舞台の姿もカッコいいね!
    どんどんグレードアップされていくのを楽しみにしてます❗

    返信削除
  19. 浜翔くん、おはようございます❗

    初ブログおめでとうございます✨

    熊本公演でレギュラー昇格お祝い言えて良かった!
    それから~全国まわって…ますます成長してるんでしょうね(^∇^)

    12月キャナルで一段とたくましくなった浜翔くんに会えるの楽しみにしてるよ~(≧∇≦)
    それまで身体には気をつけてツアー頑張ってください‼‼

    返信削除
  20. 待ってましたぁぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

    ブログ楽しみにしてますね!

    返信削除
  21. はましょおめでとう♪
    キャナルで会えるの楽しみにしてるね!
    ブログ楽しみにしてます\(^o^)/

    返信削除
  22. 田中ゆうこ2016年10月30日 9:13

    はましょうくん、ブログ待っていました。
    夏フェスにはお話ができず残念でしたが、DVDを毎日のように見て楽しんでいます。
    研修生の花公園ライブのときから見ていますが、随分と逞しくなり、
    バチさばきも目をみはるものがあります。
    これからの活躍を楽しみにしてますよ❗
    12月のキャナルにはお会いできるかも⁉
    頑張って下さい��

    返信削除
  23. 浜翔くんブログ待っていました✨
    これからドンドンアップしてね��
    いつも応援しとるよ❤
    頑張ってね��

    返信削除
  24. やった♪
    浜翔も♪よーこそ~

    キュートな笑顔が
    最高♪

    これからも応援してるよ♪

    頑張って下さいね♪

    返信削除
  25. **ひろみ**2016年10月30日 10:58

    浜翔くん、ブログ開設おめでとうございます!

    レギュラー昇格が夏フェス終了後だったので、今年は写真もサインもダメだったけど、来年こそは!(^^)

    更新楽しみにしてますよ~(^^)/

    返信削除
  26. 浜翔くん(*^^*)
    ブログスタートおめでとう♪

    一気に賑やかになって、嬉しい限り‼
    ブログ書くのも時間がないみんなには大変な時が多いと思うけど、これから色んな浜翔を教えてくださいね(*^^*)
    楽しみにしています♪

    返信削除
  27. 浜翔楽しみに待ってるよ(≧∀≦)

    返信削除
  28. 浜翔くん
    ブログスタートおめでとう。
    待ってましたよ!
    凄い成長ぶりに感動
    太鼓の叩き方
    篠笛の癒し
    益々楽しみにしてます。
    たくさんアップしてくださいね。


    はなこ

    返信削除
  29. 浜翔くん!更新ありがとうございます(´∀`)
    ブログ開始おめでとう(´ω`)

    素敵な笑顔!
    浜翔君の魅力のひとつですね(*´ω`*)

    いつも全力で舞台に取り組む姿はすごく印象的で、ぱっと目を引きます!

    これからも若さ溢れるきらきらした浜翔君の演奏楽しみにしてますね(´∀`)

    ブログ、浜翔くん発信の情報、どんな感じかな~たのしみです(*´ω`*)

    返信削除
  30. 浜翔くん初ブログおめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪

    若い目線で色んなブログアップしてくれるの楽しみに待ってまーす!

    返信削除
  31. ブログ開始、オメデトウ!
    たくさん更新してくださいね(^^)
    12月の公演を楽しみにしています!

    返信削除
  32. 浜翔ブログオープンおめでとう。
    これからも公演楽しみに見せてもらうよ��

    返信削除
  33. 浜翔くんブログ公開おめでとうございます。
    夏フェスでは話も出来ず、写真もだめでしたね✨
    これからもいろんなポジションでの活躍が楽しみです。
    明日の文化センターでお待ちしてます。

    返信削除
  34. 浜翔ブログおめでとう。
    これからも頑張ってね。

    返信削除
  35. 浜翔ブログおめでとう。
    これからも頑張ってね\(^_^)/

    返信削除
  36. はましょーブログ開始待ってました(^-^)

    今年の夏フェスは、補給隊長で話せずにさみしかったけど(><)
    レギュラーにもなったし、ブログも始まったし、めちゃくちゃ嬉しいです♡
    これからも、いっぱいいっぱい応援するからねp(´∇`)q ファイトォ~♪

    浜田翔哉→浜田翔矢になってるよぉ〜

    返信削除
  37. 浜翔くん
    ブログおめでとう(^-^)
    やっとブログ開設
    どんな事をアップしてくれるのか楽しみにします。
    公演に行く度にグレードアップしてる姿を見せてくれて元気になります。
    寒くなってきたので風邪ひかないように頑張ってくださいね。


    風香

    返信削除
  38. ブログのOPENおめでとう!
    ブログも自己表現のひとつ。
    みんなが楽しみにできるブログを期待しています‼
    頑張れ~ p(^^)q

    返信削除
  39. 浜翔さ~~ん ブログレビューうれしい~~~
    すごく楽しそうに叩く組太鼓、バチさばきの速さ、そして嬉しそうな笑顔、
    いつも一生懸命な浜翔!
    素晴らしい演奏を観させてくれてありがとう。
    今度はキャナルですね。待っていま~~す。

    返信削除
  40. 翔哉 ブログスタート おめでとう��
    これからいろんな事をアップしてね‼
    楽しみにしてる☺

    返信削除
  41. ブログスタートおめでとう!♡
    これから更新楽しみにしてます(^_^)
    ずっとずっと応援してまーす!♡

    Rina

    返信削除
  42. 浜翔blogスタートおめでとう(^_−)−☆

    めっちゃいい顔してるね♡
    本当に今年は嬉しいニュース続きだね
    ╰(*´︶`*)╯♡
    浜翔の舞台での活躍嬉しい(≧∀≦)
    煌の森の篠笛心に響きました🎶
    アグレッシブに叩く太鼓も大好きです♡
    先日の最前列での公演では浜翔のかっこよさに倒れそうでした笑

    これからもずっと娘と応援していきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    更新楽しみに待ってます(*☻-☻*)

    返信削除
  43. TOSIYA2016年10月31日 14:42

    翔哉 遅くなったがブログオープンおめでとう。
    これからもカッコいい演奏、特に得意技のハイスピードのバチさばきを
    魅せてくれ。
    髪型もかっこい。
    11月の焼津で待っている。

    返信削除