DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

筋トレース途中経過

土曜日, 10月 29, 2016 19 コメント

今日の写真はコレ!




ただいまシンゴさん、林さん、高山さんと12月までに誰が筋肉1番になるかレースしてるんです(*^_^*)



名付けて『筋トレース』



やっぱりシンゴさんいい体してる~!
毎日隙あれば腹筋、腕立て伏せやってるからやろな!

俺も負けじと筋トレやー(^◇^)/



19 件のコメント:

  1. 清ちゃんやなー?
    こんばんは!!
    ヽ(´▽`)ノ

    さすがシンゴさん。かっこいい体!
    でも清ちゃんも負けてないんじゃな~い?
    腕ごっつい!!

    11月の間、公演の度に大きくなっていく経過を見させていただきます♪

    返信削除
  2. 清田くん おめでとう⤴⤴
    『筋トレース』途中経過いい感じq(^-^q)

    シンゴさんの腹筋
    ちょっと割れてきたダース(笑)

    みんなガンバって~(^○^)/
    See you next stage⭐

    返信削除
  3. **ひろみ**2016年10月29日 22:58

    清田くん、ブログ開設おめでとうございます!
    更新楽しみにしてますよ~\(^o^)/

    そして、こちらも待ってました筋トレース途中経過(#^.^#)
    清田くんは細いイメージだったけど逞しくなりましたね、日々の努力の成果ですね!

    カッコいい写真をありがとう♪♪♪

    返信削除
  4. 慎也さんこんばんわ!

    二人とも凄いムキムキですね♡w

    慎也さんも負けてないですよっ!!

    冬の筋トレも頑張ってくださいっ!✨✨

    返信削除
  5. 清田くんだよね?(笑)
    二人とも筋肉凄い‼あっという間に清田くんも筋肉ついたよねー。私たちの知り得ないところで、ひたすらトレーニングに励んでいるのでしょうけど。努力・日々の積み重ねの結果ですね‼
    更にムキムキに(笑)頑張れ〜。

    返信削除
  6. お!このツーショットは。。。
    ワークショップの先生2人組じゃないですか〜(*゚▽゚*)

    夏が終わり筋トレをサボりがちな私ですが、時々撥を握って素振りしてます!
    もちろん
    「き!よ!た!の!ね!ぎ!ま!」
    で、やってます\(^o^)/

    お二人とも立派な筋肉でいい体ですね!
    レースの結果が楽しみです(^ ^)
    頑張って下さい‼︎

    返信削除
  7. 筋肉、育ってますか~?
    お二人の背中も♡♡♡
    次回upお願いします(*≧∀≦*)

    返信削除
  8. きよちゃん、(*^ー゚)b グッジョブ!!

    シンゴくん、隙あらば腹筋腕立て伏せ、
    「隙間」あれば背筋してるでしょ(笑)

    きよちゃんも体は負けてないよー!
    公演も筋トレースも頑張ってね(*´∇`)ノ

    返信削除
  9. 広美( ͡° ͜ʖ ͡°)2016年10月30日 0:16

    ブログ開設おめでとうございます��
    これからドンドン更新して下さいね。
    素敵な写真もありがとうございます��
    筋トレースの中間報告!
    清田君の筋肉もシンゴさんの筋肉も素晴らしい‼️
    12月の結果発表が楽しみです。

    返信削除
  10. 清田君、頑張れー‼

    応援してるよ‼
    筋トレース一番になりますように…

    まリえ

    返信削除
  11. 清ちゃん、こんばんは(*^^*)

    筋トレース、熱く盛り上がってるようですね~♪これって、優勝者どうやって決まるんだろ(・・?
    とにかく、更にカッコいい筋肉目指して頑張ってくださいな(*^^*)

    シンゴさんの腕も凄いけど、清ちゃんの腕も凄いよ(*≧∀≦*)

    返信削除
  12. 早速、清ちゃん~ブログ更新
    ありがとう😊

    メキメキと筋肉、鍛えてますね。
    勿論!あたしの一票は、清ちゃんに
    入ってるから~(*´ー`*)
    頑張ってね💕
    東北公演、お疲れ様でした(*^_^*)

    返信削除
  13. 清ちゃん、おはよう~♪

    なんだか〜(◡‿◡ฺ✿)
    清ちゃんがブログでこうやって情報を発信…夢のようだわ(*˘︶˘*).。.:*♡
    めっちゃ嬉しいっす(≧∇≦)
    そして
    筋トレして、大きくなった背中を
    屋台の後ろ姿で感じるのが楽しみだな(笑)
    後ろ姿って、わかるんだよ意外と(笑)

    とにかく元気にしてくれていることが一番!
    頑張って、筋トレレース制覇してね~!!
    頑張れ清ちゃん(≧∇≦)

    by めぐ

    返信削除
  14. 清田くん‼︎ありがとうございます(≧∇≦)

    こぅいうショット、待ってました♡w嬉しいですぅo(^▽^)o♡♡♡

    ヤバイ(≧∇≦)www

    素晴らしい、筋肉‼︎

    …ん?コレは、どなたが審査決定するのですか@(・●・)@⁇w

    清田くん、シンゴ〜、筋トレースも頑張っください(o^^o)♡

    いづ

    返信削除
  15. 清田くん、おはようございます❗

    早速ブログ更新✨ありがとう‼

    『筋トレース』頑張ってますね~!
    清田くんを知ってる職場の人は、最初たくましくなって、わからなかった!って言ってたけど…この写真見せたら更に驚くだろうなd(^-^)

    もちろん清田くんに1票入れてるので~これからも期待してるよ~��
    (*・ω・*)pファイト!

    返信削除
  16. 服着てるとそんなに筋肉ないよーに見えるのに
    こーやってみるとゴリゴリやん!(笑)
    しんごさんの筋肉より
    きよたんの筋肉固そう(笑)
    がんばれ、きよたん\(^o^)/

    返信削除
  17. 清田くんお疲れ様です❗

    二人ともいい感じにキレてるね(笑)

    シンゴ先生の三頭筋、清田くんの三角筋いいね♪

    あっ、別にそっちの趣味はないから安心して(笑)

    俺も腕だけなら負けないよ(笑)!

    返信削除
  18. 清田くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    清田くん発信の筋トレース!

    2人とも三角筋が特に素晴らしくて(*´ω`*)
    大胸筋、前鋸筋も…

    筋トレの賜物ですね(´ω`)

    優勝者には景品あるんですか?
    プロテイン一年分?牛丼おごり券?(笑)

    経過報告、これからも楽しみにしてます(*´ω`*)

    返信削除
  19. 清田君からの連続ブログ発信、嬉しいな~(*^o^*)
    こんな日を待ちわびてたから、いまだに幸せ噛み締めてます!
    Newメンバー増えてチェック大変だけど楽しい♡

    さて。
    筋トレースの途中経過報告ありがとう!
    私の目には僅差に見えるけど、やっぱりシンゴさん凄いの!?
    2人とも腕スッゴいけどね!
    腕だけロボットから付け足したみたいな別物に見えるけどね!

    そーかー。
    清田君的にはまだまだなのか~。

    最終投票で私の清き一票が他の選手ににツルンと流れないように、清ちゃんにはもっと頑張って貰わないとね!

    今日は腕立て500回かな(・∀・)

    返信削除