DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

青森へ〜

火曜日, 10月 18, 2016 6 コメント


まつもと、伊勢崎、會津と

3日連続公演を終え

本日、暖かい紅葉に包まれながら

青森へと移動しています!



夕日とマッチしたブロンド色のイチョウの木。

日本の四季は素晴らしいですね。




そして昨日のリハ&ドッセイヤ!




集中し気合いが入ります!



東北の皆さん、劇場でお待ちしております~!!


6 件のコメント:

  1. 沙紀さん こんにちはー(^^)
    わぁ~紅葉♪綺麗ですね!
    ほんとに日本の四季って素敵ですよね❤
    ここ鹿児島は 今日も夏日で30度(;´д`)…でもキンモクセイの香りがあちこちで漂ってますよ(^^)
    あぁ~舞台いきたいけど遠いなぁ…
    メンバーのブログで元気になれてまーす。身体に気を付けて頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  2. さきちゃーんお疲れさま〰♥
    東北暑いですか?九州も暑いよ〰!
    もっとTAOパワーでアツい東北にしてね

    (☆∀☆)

    返信削除
  3. 沙紀さん!
    私も全く同じ工程で3県ハシゴしました~(*^o^*)
    どこも熱く盛り上がり、楽しい3日間でしたね!

    今月からかな?
    沙紀さんが新しく入ったポジションでの音色が素晴らしすぎて、毎回目頭熱くさせてる私です(ノД`)
    男子より肺活量あるんじゃ…!!(*゚ロ゚)

    移動中の綺麗な景色もありがとう♡
    とっくに10月なのに今年は暑い日が続いてましたからね。
    ようやく秋めいてきた木々の彩りがとても美しい✨

    貴重なリハ風景とタロさんのめっちゃカメラ目線な写真も(笑)載せてくれて嬉しいです!
    ありがとう♡

    亜里沙さんの頭の円盤?(笑)に巻き付いてる髪って本物??
    何気にずっと気になってます(・∀・)

    明日の青森始め、東北シリーズは今年もハチャメチャに盛り上がるのか!?
    私の東北公演は残り仙台と棚倉。
    また皆さんに会える日を楽しみに、それまでちょっとだけ真面目に仕事してきます!(*^o^*)

    連日公演&長距離移動、お疲れ様でした!

    返信削除
  4. 沙紀ちゃ〜ん(*˘︶˘*).。.:*♡
    忙しい中ブログ更新(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    3日連続公演お疲れさまでした~(^^)
    そして青森へ移動も(*´ω`*)お疲れ様でした🍻

    紅葉😊綺麗だなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
    最近寒かったり暑かったり…笑
    でも沙紀ちゃん元気そうで良かった〜(((o(♡´▽`♡)o)))
    安心ε-(´∀`*)ホッ

    でもこれから風邪が流行りそうやから笑 気を付けてd(>ω<。)ネッ!!😊

    あぁ〜♥円陣写メ『ドッセイヤッ ドンドン』って声が聞こえてきた♥爆笑
    この写真(*´˘`*)だーい好き❣❣
    ありがとぅ(艸∀`*)沙紀ちゃん♥

    あぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡あいりも早く沙紀ちゃんに会いたいー😁
    ごっしーだちには22日に会えるんやけど😅 (*´˘`*)だーい好き❣❣な沙紀ちゃんに会えん〜😢
    めっちゃめっちゃ待ち遠しい♥笑笑

    明日の青森公演頑張ってd(>ω<。)ネッ!!
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
    竹田~応援してま〜す😄

    またブログ楽しみしてます!!🎶

    風邪ひかないよーに(/ω\*)笑


    返信削除
  5. さきちゃん、連続公演に移動、お疲れ様です‼︎
    同じ女性、そして同じ名前❤️いつのまにかさきちゃんの大ファンになっていました〜(´∀`*)
    可愛らしくて、女性らしいしなやかな動き、それなのに力強い太鼓...
    全部全部ステージから伝わってきます♡♡
    男性陣と同じ行程をこなす素敵女子陣は本当に簡単なことじゃないことだと思います。お体に気をつけてこれからの公演も頑張って下さい♡

    返信削除
  6. 沙紀さん、更新ありがとうございます( ´∀`)

    紅葉したいちょうの葉、きれいですね(´▽`*)
    あ、今日銀杏食べました(笑)美味しかったなぁ✨

    秋が季節で一番好きです!
    さきさんはこれまで、元気はつらつのイメージだったから夏が似合うなと思っていましたが、最近のさきさんは色っぽくて艶めいていて…秋が似合うななんて(勝手に)思ってます(´▽`*)

    東北は寒いですか?
    長崎、九州は季節外れの夏日です(-∀-`; )

    東北のみなさんがTAOの公演で元気になられますように…

    さきさんもご自愛くださいね。

    返信削除