DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

やって来ました

金曜日, 10月 21, 2016 10 コメント
                     まずは

           おはようございます
                           笑
           やっぱ、挨拶大事ね。

                って事で、、、
                 来ました来ました。
                      盛岡城跡


              遠くに写真を撮る人が、

                    行ってみると


               なるほどなるほど。

             だいぶ、紅葉がいい感じ。

       とある、紅葉を感じている人。

                      笑  おまけでした。

さ、今日も、盛岡盛り上がって行こう。(^∇^)

        







10 件のコメント:

  1. おはようございます♪

    今朝の景色も美しい!

    浜翔くんの
    紅葉の隙間からこんにちは
    も、可愛いですね〜。

    福岡は曇りです!
    今日も1日健やかに、頑張りましょう〜

    返信削除
  2. やなっち、おはよう☀🙋❗
    東北の秋の風景ですね~~~

    紅葉の後ろにいるのは…?

    浜翔君かな…?😊

    今日も頑張って下さい~✨

    返信削除
  3. やなっちさん、
    おはようございます(*^^*)
    挨拶って大切ですよね✨

    ステキな紅葉の写真ありがとうございました ♪

    週末のTAO公演での幸せなひとときと現実。。。 笑

    ラッシュアワーは辛いので、朝のプログで元気いただいてます✨

    宮城まであと2日。。。今からドキドキしてます♪

    今日もがんばってくださいねー。(^-^)/

    返信削除
  4. やなっち~おはよう❤
    盛岡よい天気ですね\(^^)/
    やなっちの撮る景色とっても好きです(^^)いつもありがとうー❤
    今日の公演ハッチャケ楽しんでくださいね~
    お片付けが終わったら…しばし夜空を見上げてみてください(^^)d
    今夜はオリオン座流星群がみれますよぉ☆☆(☆∀☆)
    九州は雨の予報(まだ降ってないけど)だから みれないかも…
    体調崩されないよう気を付けてくださいねっ♪♪♪

    返信削除
  5. やなっちさん、おはようございます!
    秋の気持ちいい朝が感じられる写真ですねー( ¨̮ )
    そして、きれいに色づいた紅葉からのぞく浜翔の笑顔!
    朝から元気あふれる写真が見れましたー!今日もがんばるぞー٩( ᐛ )و

    返信削除
  6. やなっち、おはようございます!

    きましたね、お城シリーズ(笑)
    最近やなっちがお城を沢山Upしてくれるので、会津の鶴ヶ城に行った際、「日本の名城」という城写真をズラリと載せたクリアファイルを思わず購入。
    すっかり触発されました(笑)

    これ見てやなっちが載せてくれるお城は載ってるかな~と見比べます(*^_^*)
    今回のは城趾だからないけどね!

    紅葉、もみじ、かえで。
    色々呼ばれ方はあるけど、やっぱり紅葉が字面的に美しくて好きかな~(*^_^*)

    浜翔くん、紅葉に囲まれて…お茶目(笑)

    返信削除
  7. やなっち☆
    もう、こんにちはの時間になってしまいましたが、おはよ……いや、お疲れ様です☆(笑)

    挨拶、大事ですね(*^^*)

    最近、目覚めが悪いのですが
    やなっちの朝ランblogで
    何気なく、頑張ろ‼ってなってます☆
    ありがとうございます☆

    紅葉してくる時期ですね。
    私も、朝の新鮮な空気の中で自然を感じてみようと思います(*^^*)

    今日も公演、盛り上がってください(*^^*)

    返信削除
  8. やなっち☆
    もう、こんにちはの時間になってしまいましたが、おはよ……いや、お疲れ様です☆(笑)

    挨拶、大事ですね(*^^*)

    最近、目覚めが悪いのですが
    やなっちの朝ランblogで
    何気なく、頑張ろ‼ってなってます☆
    ありがとうございます☆

    紅葉してくる時期ですね。
    私も、朝の新鮮な空気の中で自然を感じてみようと思います(*^^*)

    今日も公演、盛り上がってください(*^^*)

    返信削除
  9. お城シリーズ
    自分も行った感じになれます。
    次はどこかな?なんて楽しみにします。
    みなさんのコメントに浜翔くんって書いてあるけどどこか分からず何度も探しました。
    久々登場
    演奏とは違う顔を見られて
    Happy です。


    かな

    返信削除
  10. 谷中さん、おはようございます!
    更新ありがとうございます(´∀`)

    ランニング?view、ありがとうございます!
    盛岡城跡、ってあるんですね。
    素敵な場所ですね(´ω`❤)

    日本には現存する城と城跡を合わせたらいったいいくつあるんだろうと調べたら…めちゃくちゃたくさんありました(笑)

    やなっちはどれだけ回れるかな?(笑)

    秋と紅葉と笑顔の浜翔くん。
    癒し効果抜群です(*´ω`*)

    今日は雨の九州。
    私は竹田のお城跡に行ってきます。
    やなっちも今日も1日楽しくお過ごしくださいヽ(*´∀`)ノ

    返信削除