DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

荒城の月

日曜日, 10月 23, 2016 22 コメント
今日無事、岡城の搬出が終わりました。

リフトで空中を舞いながらの搬入、
あんな光景を見たのは初めてでした!


本番は雨の中、皆様沢山の方が来て頂き、ありがとうございましま!


懐かしい演目もでき、おもろかった〜


岡城と言えば、荒城の月⁈笑
キーコさんの笛と大太鼓で、コラボさせてもらいました〜
気持ちかったです〜!



そんな、荒城の月を作った瀧廉太郎さんと、
1枚!


次の公演に向け頑張りまーす!





22 件のコメント:

  1. 勝平さんこんばんわ
    雨の中の岡城ライブお疲れ様でした🤗
    お友達もみんな楽しんだ様子でした‼️
    次の公演も頑張ってください🙈💕

    返信削除
  2. 公演後、荒城の月の鼻唄で帰りました。
    ご機嫌です(♡ˊ艸ˋ♡)

    返信削除
  3. 勝平くん。岡城ライヴお疲れさまでした‼竹田と音楽姉妹都市の仙台も盛り上がりましたよー。荒城の月作詞土井晩翠は仙台出身ですからね(*´ω`*)ご縁を感じながらの仙台公演でした。岡城も雨だったけど無事に終えられてよかったですね。次回勝平くんの太鼓が聴ける日を楽しみにしていますね。お疲れさまでした‼

    返信削除
  4. 勝平くん
    岡城ライブお疲れ様でした!
    雨の中でもとても楽しめました☆
    ありがとうございましま!って
    かわいい(´˘`*)笑
    こちらこそ感謝でいっぱいです✨
    今度はお天気の良い日に岡城散策行ってみようと思います♪
    竹田に行く時はいつも、走ると荒城の月が流れるメロディロードを通るのを楽しみにしてます\(ˊ꒳ˋ)/
    荒城の月が流れるトンネルもどこかにあったような…??
    醤油味のソフトクリームが食べれるお醤油屋さんもどこかにあったような…??
    近くかな?行ってみて下さい(笑)

    次の公演も頑張ってね〜!!
    行けるのたのしみにしてますd(ゝω・´○)
    寒くなってきたので体調崩さないでね(ง •̀_•́)ง

    返信削除
  5. 勝平くん!岡城liveおつかれさまでした\( ¨̮ )/♡
    ライブの様子を聞くたびに行けた人が羨ましくて仕方ないです😂💕

    またこういう特別liveあればいいなぁ😊🌼

    返信削除
  6. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    私も楽しかった~ヾ(●´∇`●)ノ

    そして…
    あの状況の中、
    ベストを尽くしてくれたTAOと竹田市の皆様、関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです…( இ﹏இ )

    勝平くん!!!
    キーコさんとのコラボも
    鳥肌たちましたよ!!!

    勝平くんが登場した時の…
    あの存在感…

    うまく言えないけど
    大太鼓を背に、顔を客席へ向け
    ゆっくり…じっくりと
    左から右を睨みつけるような…
    舐め倒すような…
    あの時の勝平くんが
    スローモーションで
    脳裏に焼き付いてます(∩˘ω˘∩ )♡

    相変わらずの勝平くんの音。
    雄叫び。
    全てに見とれました(∩˘ω˘∩ )♡

    …と、こんな私の感じた事を
    書き出すと止まらなくなります��

    本当に本当に
    ステキな時間を
    ありがとうございました!!!

    勝平くん♪
    カッコよかったよ❤

    体調気をつけて
    引き続き
    気持ちよかった~
    と思う時間を過ごしてください!

    返信削除
  7. なかたくーーん!
    こんばんは(。・・)ノ☆
    岡城LIVEお疲れ様でしたー!
    行きたかったな〜………。うん、行きたかった!!
    しかも懐かしい演目も………。
    さらに行きたかった〜(T ^ T)
    でも!LIVEはないけど、今度岡城行ってみます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/笑

    雨降ってたし、寒くなってきたんで体調に気をつけて、次の公演も頑張ってくださいo(*・∀︎・)きむ。

    返信削除
  8. 勝平さん、お疲れ様でした��

    昨日は残念ながら行けませんでしたが次に勝平さんの太鼓の音を聞ける日を楽しみにしてます��

    そして写真が可愛すぎて、、今日はキュンキュンしながら眠れそうです����笑
    勝平さんもゆっくり休んで下さいね✨

    返信削除
  9. ゆめとandめぐ2016年10月23日 23:01

    勝平くん岡城ライブお疲れ様でした!
    今日またクレーンで降ろしたんですね。
    荒城の月のコラボはとっても素晴らしかったです♪
    雨も演出の一部だと思えば…またそれも良しで!!
    TAO の熱い思いはこちらに凄く伝わりましたよ(*^-^*)

    久しぶりに岡城に登りましたよ。
    小学校の遠足で毎年あの広い城跡を走り回っていたことを思い出しました。

    この素晴らしい景色と…滝廉太郎さんは子供の頃見た景色と変わりません(笑)

    返信削除
  10. しょーへーくん(*^_^*)
    こんばんは。
    今日の搬出おつかれさま。無事に終わったようですね。
    昨日は、朝から雨で中止に、なっちゃうんじゃないかとドキドキしながら竹田へ向かいました。でもあの雨の中、開催してくれた皆さんに感謝です!ありがとうございました(^_^)

    しょーへーくん♡初っ端からぶち抜かれましたよ。荒城の月にはじまり、、、勝平くんの大太鼓、圧巻でした!
    普段では見れない演出で、とても感動しました。キュンキュンしっぱなし。
    霧もいい感じでかかってたね。
    岡城でしかできない貴重な演出のようにも思えました(*^_^*)

    私の気のせいかもしれませんが、、、いや、、MCの時に手を振ったら、ニコッてしてくれてありがと♡しょーへーくんスマイルで、次回キャナルまで頑張りマス(*^_^*)

    次回は、学校やら四の絵巻やら忙しくなるね。何度も言いますが、、四の絵巻みたいよー(><)!!でもみに行けないから、大分から応援してますね。

    頑張ってね!

    夜の岡城もすごーくよかったけれど、ひるの岡城もじっくりみたいので、桜の咲く頃、滝廉太郎さんに会いにいきます!

    返信削除
  11. 勝平くん、こんばんは❗

    昨日は岡城跡LIVEお疲れ様でした‼
    雨の中で大変だったかと思いきや…そんな中でも楽しめちゃう勝平くん!さすがですq(^-^q)
    行ったお友達も楽しめたようで良かったです‼

    勝平くんとキーコさんのコラボ見たかったなぁ(>_<)
    大好きな勝平くんの大太鼓とキーコさんの篠笛…
    またどこかで聞けますよね✨

    体調には気をつけて、次の公演がんばってください(*^^*)

    返信削除
  12. お出迎えライブから雨の中公演ありがとうございました!
    始まりの荒城の月のコラボ
    雨と霧と自然とのコラボ
    幻想的でとても感動しました🙋🏼
    勝平さんを見て惚れ惚れしました笑
    笑顔に真剣な眼差しに
    そして大太鼓は毎回鳥肌ドキドキです。
    準備から片付け岡城はじめていきましたが本丸に行くまで大変ですね。
    お疲れ様でした!!!
    太鼓は大丈夫ですか?
    そしてメンバーが風邪を引きませんよーに☺️
    次の公演も楽しみにしてます💪🏾

    返信削除
  13. 中田くん♡
    お疲れ様です\(◡̈)/♥︎
    いつメンゎ私も含め…
    みんな抽選外れましたw
    私の友達がTAO見てみたい♪
    ゆってたので応募させたら
    まさかの友達だけ当選❤笑
    なので私だけ
    行かせてもらいましたッ(*^^*)♪
    抜けがけッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡笑
    岡城でのLIVE♪♪
    めっちゃよかったです(*ノωノ)
    霧も…なんかいい雰囲気
    だしてましたッ(*´艸`*)♪
    友達もスゴい!カッコイイ♡
    やばい❤ってゆって
    楽しんでましたッ(*ˊᵕˋ*)☆
    私の周りから
    中田くんコールめっちゃ
    とんでましたよッッ♡
    人気者〜(*´艸`*)☆
    最後ゎ中田くんとやまもに
    めっちゃ手振りました!笑
    雨のなか本当に
    お疲れ様でしたッッ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    風邪ひかんように気をつけて
    くださいね〜♡k.

    返信削除
  14. 雨の中での公演、お疲れ様でした。

    何回も会場に足を運び準備をしてきたTAOの皆さんや、竹田市関係者の皆さんのお陰で本当に素晴らしい公演となりましたね。

    雨のせいでテントを立てての公演となりましたが、雨が降ったからこそ霧がかかって幻想的な雰囲気の舞台になったんですよね(*^^*)
    怪我の功名みたいな感じでポジティブに捉えて楽しませていただきましたよ♪

    キーコさんの篠笛〜勝平くんの大太鼓の流れ。
    ゾクゾク、ウルウル。
    涙が出そうでした。

    仮に荒天でその後の公演が中止になったとしても充分に満足できそうな程、素晴らしい大太鼓でしたよ!

    メンバーの皆さんは身体が冷えたりしてないかな?
    太鼓は濡れてないかな?
    とか心配してましたが、自分も帰宅したら足元ドロドロでした(^_^;)

    本当に良い思い出ができました。
    ありがとう!

    来年、桜の時期にまた行ってみます。
    勝平くんと同じアングルで写真撮ってみよ♪

    返信削除
  15. 勝平くん(*^^*)
    岡城跡ライブ、搬出、お疲れ様でした!!

    やりたいことがいっぱいあっただろうに、雨で出来なかったのは凄く悔しいと思いますが、そんな中でも力強く、想いのこもった演奏をありがとうございました(*^^*)みんなの気合いもヒシヒシと伝わってきて、やっぱりカッコいいなぁ(>_<)って、改めてTAOに惚れ直してました(*^^*)

    雨は残念でしたが、岡城跡は凄く綺麗な天空の別世界。雨でしか見られない、最高のロケーションでしたね(*^^*)

    関係者の方も本当にお疲れ様でした。
    公演の案内から当日の誘導まで、本当に丁寧に対応していただいて、感動しました。
    電気も通っていない山上からも、みんなの安全を第一に考え案内してくれるとともに、竹楽を灯していてくれて風情ある帰り道にしていてくれたり。
    雨だったからこそ、尚更に日本のおもてなしを感じさせてもらえる、素晴らしいイベントだったと思います。
    ありがとうございました(*^^*)

    次に行けるのはすばる(*^^*)
    絵巻も楽しみにしていますね‼

    返信削除
  16. 勝平くん こんばんはー(^^)
    岡城公演お疲れ様でした!
    残念ながら…参加出来なかったんですがFacebookみながら胸が熱くなりました!幻想的で素敵で…!行きたかったなぁ(>_<)
    雨は本当に残念だったと思いますが、素晴しさは伝わったと思います❤
    体調崩されないよう…身体に気を付けてくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  17. 久しぶりの演目終始ほんとに感動でした(;_;)かっこよかったです❤︎
    すでに、あの瞬間に戻りたいです(´ω`)!❤︎ ←
    関係者様のおもてなし♪最初から最後まで対応がすごく細かく丁寧でしたよ(゚∀゚)♡
    雨の中お疲れ様でした(*´-`)♪
    学校公演と公演などなどこれから頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )応援してます(´ω`)♪

    返信削除
  18. 勝平くん、岡城Liveおつかれさまでした(^^)あいにくの雨やったけど、ウェルカムLiveから本丸での演奏たまらんでした♡
    地元での演奏は貴重やけん嬉しかった♡
    大太鼓はやっぱり胸に響く音が迫力ありました(^。^)
    髪の毛切ってさっぱり勝平くんでしたね♫

    返信削除
  19. お疲れ様です<(_ _)> 勝平くん!ハガキをたくさんたくさん書いたけど今回はダメでした。
    凄く行きたくて心の中でだけでもと応援してました。が、とあるSNSで関係者でもない一般人の方が
    ハズレたけどと 一部ある人達に話しかけてみて、みれたよと書き込んでて、みたいのも応募した気持ちも皆一緒なのに、すごく残念でした。 応募の意味なし。関係者ならわかりますが。
    風惹かないようにお気をつけ下さい。気持ち切り替えツアー楽しみます

    返信削除
  20. なかたくん、
    雨の中お疲れさまでした!
    かわいすぎるよその写真(^^)w
    なんか元気でました!
    ありがとうございましま♥まる

    返信削除
  21. 勝平君&滝廉太郎氏とのコラボ写真、ありがとう(笑)

    岡城公演、行った友人達が色々と様子教えてくれました。
    写真も見せてもらいましたが、本当に凄いとこでやってたのね〜!
    搬入も搬出も大変だったと思います。
    でもそんなイレギュラーを楽しんでる皆の顔も目に浮かぶ(笑)

    「荒城の月」
    春の公演にはキーコさんの篠笛&勝平君の大太鼓というコラボがありましたが、夏からなくなってしまって。
    あれが復活したってことですよね?
    めちゃくちゃ見たかった〜!!
    さぞかし幻想的な「荒城の月」になっただろうな〜(*´ω`*)

    とにかく無事開催されて良かった!
    雨の中、メンバーも関係者の皆さんもFANの皆も、本当にお疲れ様でした(*^_^*)

    返信削除
  22. 勝平くん、おはようございます。更新ありがとうございます(´∀`)

    プレミアムライブ、お疲れ様でした!

    恐ろしくなるくらいの幸運を頂き、最前列で見ることが出来ました。

    雨天決行を決めてくれたメンバー、実行委員の方々。
    なんとかこのたった1回の舞台を見たいと集まったたくさんのファン。

    岡城のあの場所のあの時間は一生忘れられないと思います。

    私はただ悔しかったです。この日のために準備を重ねてきて…変更を余儀なくされたメンバーのことを考えると、雨が恨めしくて…

    でもメンバーは気持ちを切り替え、できうる限りの最高の舞台を見せてくれた。
    なんか言葉になりません。本当にありがとうございました!

    準備から当日私たちが帰るまで、心遣いたくさんで頑張って下さっていた竹田市役所のみなさんにも感謝しています。

    ますます、TAOと竹田が大好きになりました(*´ω`*)

    勝平くんの大太鼓の威力でテントが震えてましたね(笑)見てる私たちの心も感動で震えてました!

    あ、滝さんとは私も記念撮影しました!

    伝えたいことがたくさんで乱文ごめんなさい。

    本当に本当にありがとうございました!

    返信削除