DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ちょっと寄り道

日曜日, 10月 30, 2016 14 コメント

今日は、ツアーの合間を縫って、京都太秦の映画村に来てまーす(´∀`)













なんちゃって〜。

埼玉のパーキングエリア、羽生ってとこです、ここ(笑)
全国津々浦々のサービスエリア、パーキングエリアに立ち寄りますが、ここはなかなか趣きがあって面白い!

是非一度、お立ち寄りを〜(о´∀`о)

14 件のコメント:

  1. たろさんお疲れ様です!

    見事に映画村と騙されました笑
    パーキングエリアなんて!
    すごい!いつか行ってみたいです(o^^o)

    寒くなってきたので
    体調に気をつけてくださいね〜!

    返信削除
  2. 太郎さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    ブログ最初読んで、京都に来てるんだ~なんて思ったら…騙された~(笑)

    この古い町並みみたいなパーキングエリアがあるとは!

    すしょうゆとんや??
    なんだか、趣ある看板の店が見えますね(*´ω`*)

    パーキングエリア、大好きです!
    トイレ借りるだけのつもりがついつい長居してしまったり(笑)
    ホテルや温泉もあるパーキングエリアもありますよね!

    パーキングエリアでTAOトラにであっちゃたらテンションあがってついていってしまうかも?(笑)

    明日で10月も終わりですね。
    九州も明日から寒くなりそうです。

    太郎さんもご自愛くださいね。

    返信削除
  3. えぇ〜∑(ºロºlll)
    京都??何で??どうして??

    いっぱい??が頭の中に…(笑)
    ビックリしました( ̄▽ ̄)ハハハ

    今日は私の地元もぽかぽか暖かです!!
    うとうとしてましたが一気に眠気が覚めました(笑)

    φ(*'д'* )メモメモ〜
    一度寄ってみたいPA!!
    機会があれば…はい(*´∇`)ノ

    楽しませて頂きありがとうございました!!

    返信削除
  4. タロウさん初めまして(о´∀`о)

    一瞬うわぁーぉ!ってめっちゃでっかい声で叫んでしまいました!!
    先週太秦映画村に行ったから!
    ニアミスぅー( TДT)!!
    って。。。。
    映画村deタオ遭遇とか妄想♪
    映画村deパフォーマンスもしたらめっちゃ格好いいでしょうねぇ♪
    (о´∀`о)

    ほっ。。。

    大阪は秋晴れデス(о´∀`о)


    返信削除
  5. 京都昨日居たのに〰って思ったら違ったんですね!残念

    変わったパーキングエリアですね♪TAOさんたちなら各地のSA地図的なの作れそうですよね♪
    明日は東京公演頑張って下さいね〰♪

    返信削除
  6. たろうさん こんにちはー(^ー^)
    皆さんと同じく私も騙された!
    でも頭は何故に京都?
    (゜〇゜;)?????ぐるぐる~
    パーキングエリアかぁ!(^^)
    行きたい場所がどんどん増えてく❤
    一緒についていきたいなぁ~
    ハードスケジュールの中の一時のブレイクタイム♪楽しんでね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  7. お疲れ様です~

    やだーーー♪まんまと騙された~~
    最近のサービスエリアは
    お洒落な所多いし
    食べるものも豊富で
    ご当地グルメも素晴らしい♪
    旅の途中で
    何処で休憩するか
    予定立てちゃいます~
    色んな情報ドシドシ
    お待ちしてまーす♪

    引き続きツアー
    頑張って下さいませ♪

    返信削除
  8. タロウさん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ


    わー、うっかり騙されたー(笑)
    なんでそんな遠回り?!って思っちゃいました( ̄▽ ̄;)

    パーキングでこんなとこあるんですね~。
    こういう町並み大好きです♪
    立ち寄ってみたい~。
    高速乗れるようになったら...。

    最近のパーキングエリアは面白いとこたくさんあるみたいですね~。
    長旅の楽しみの一つですね♪
    運転引き続きお気を付けて!
    会えるの楽しみに待ってますよ~♪

    返信削除
  9. おーーー!
    羽生のパーキングだぁ!!

    あっ��こんにちはタロウさん(笑)
    近くを通ったと思うだけでも興奮~~~٩(ˊᗜˋ*)و

    いつかTAOトラと遭遇したいなぁ~~❤
    道中~気を付けてくださいね!!

    返信削除
  10. タロウさん、
    お疲れ様です!
    お昼頃、京都にいます♪ってコメントしてたので、皆さん同様、私もびっくりしました!

    ここにいないのわかってるのに^_^;
    そんなウルトラCが?!って。。。
    完全にお茶目な嘘に騙されました〜。笑

    明日もがんばってくださいね✨

    返信削除
  11. タロウさんお疲れ様です❗

    神奈川も朝晩はかなり冷え込むようになってきました!

    タロウさんも体に気をつけてくださいね。

    1日楽しみに待ってます!

    返信削除
  12. タロさん…「京都太秦の映画村」を「ちょっと寄り道」とは言わない!(笑)

    移動日だとは思ってたけど、まさかの福島→東京が京都経由になったのかと思いましたよ!
    去年青森→京都→北海道をやってくれた人達だけに信用するとこだった…(笑)

    羽生にこんなトコあったんですね!✨
    歴史を感じる建造物や町並みに、人一倍興味をそそられる私にとっては、めちゃくちゃ魅惑的な佇まい(*´∇`*)
    いつか行ってみたいな〜!

    先日の棚倉公演に行く際は、途中のSAで休憩しましたよ〜♪
    いも揚げの醤油バター焼き食べた。

    その辺のコンビニでも売ってそうななんてことない代物。
    しかも若干お高く売られてるにもかかわらず、なぜかこういうところで食べると購買意欲を刺激され、しかもおいしく感じてしまう。

    SA、あなどれん(・∀・)

    返信削除
  13. タロちゃーん。
    今トーキョーね。
    ガーサー、バルーン真っ最中よ。

    イベントでTAOが出たらいいのにな〰♥

    返信削除
  14. 太郎さん!!!!!!!!!!

    こちらから失礼します

    本日、11月1日は太郎さんのお誕生日!!!!!!!!!!!!
    おめでとうございます。

    たくさんの幸せと笑顔溢れる1年になりますように…☆

    これからも太郎さんのご活躍をとおーーく離れた(!?)南の島より応援しています!!!!!!

    返信削除